スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『マッシュル(2期)神覚者候補選抜試験編』第3話 レイン意外とマッシュの事評価してた!!!!!

レヴィ同様、両目から下向きにギザギザした形のアザを持ち、虫の魔法を用いる。元々は神覚者候補ではなかったが、ドミナがセント・アルズの神覚者候補たちを倒したことで神覚者選定最終試験の出場となった。 名前(名称)は「『マッシュル-MASHLE-』人気投票」で付けられたものであり、本名は不明。 ブレス・ミニスター(Bless Minister)…
106キロバイト (15,189 語) – 2024年1月20日 (土) 15:54

 

 

今期すごい人気あるみたいですねマッシュル!

 

<関連する記事>

 

「マッシュル」第2期OPの“BBBBダンス”が話題に! 川島零士、梅原裕一郎、上田麗奈らキャストが躍る動画が公開中
…『マッシュル-MASHLE-』は、「神覚者候補選抜試験編」を描くTVアニメ第2期が1月より放送中です。このほど7万フォロワーを突破した作品TikTo…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

DJ松永、新曲の世界的ヒットに「やばい」と驚愕→「Creepy Nutsが世界にバレた」「ほんとにスゴい」とファン祝福
…『Bling-Bang-Bang-Born』は1月6日から放送が開始されたTVアニメ『マッシュル-MASHLE- 』の第2期オープニング楽曲。TikTokでは「bli…
(出典:BuzzFeed Japan)

 

『マッシュル-MASHLE-』第15話 神に選ばれし力!?
…を原作としたアニメ『マッシュル-MASHLE-』の第15話先行カット&あらすじが到着! 早速ご紹介していこう。 アニメ『マッシュル-MASHLE-』第…
(出典:アニメージュプラス)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

マッシュル-MASHLE-公式
@mashle_official

,,再生達成 #CreepyNuts 「Bling-Bang-Bang-Born」 ノンクレジットOPムービー 900万再生突破㊗ いよいよ大台目前…! 沢山のご視聴ありがとうございます この後23:30より15話放送 ▼YouTubeのリンクはこちら youtu.be/210R0ozmLwg?si… #BBBBダンス #BBBBdance #マッシュル pic.twitter.com/MCb20aQ0St

(出典 @mashle_official)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#マッシュル 15話観た… OP…敢えて触れてなかったけど うん…夢に出る…笑 何が起きているんだ… レインとシンクロした やはり…レモンちゃんいい 幸せだよ… マッシュルで…一番温かい気持になれた…かな 確かに…人を想う気持…はあったけど… なんか…ね そして…いよいよ予選 次回楽しみ pic.twitter.com/q75qJqF6Wi

(出典 @Hero_synthesis)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

マッシュル-MASHLE 15話 ランスにとって妹に彼氏が出来る事は死に等しいくらい辛い出来事だと思う。レインは人に対して厳しそうな雰囲気を出しているが神覚者になろうとするマッシュの為に戦ったりと優しいところもあった。マッシュはすごろくのように処刑されてしまうのか。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

Guppy
@fishdoragonbird

1期に引き続き2期でも同じ制作進行様からお声をかけてくださり、 マッシュル15話 第二原画にて参加させて頂きました。 お声かけしてくださった制作進行様ありがとうございました。 視聴者の皆様もご視聴していただきありがとうございました!楽しんでもらえたら幸いです。 #マッシュル pic.twitter.com/lfjXTwVd3l

(出典 @fishdoragonbird)

テツロウ
@xyz_mmr_deftech

#マッシュル-MASHLE- 神覚者候補選抜試験編 第15話 魔力は隠した方が魔物狩りがはかどるもんな abema.app/?afl=https%3A%…

(出典 @xyz_mmr_deftech)

シキ
@typeRRRR86

#マッシュル 15話 マーガレットの最初のピアノ何の意味があったんですかね?? レインの強さが規格外過ぎてビックリしました‼︎ あの大きな人生ゲームしてみたいけど、破滅するようにしかやっていなさそうだから少し躊躇してしまいそうです…笑

(出典 @typeRRRR86)

ななか
@xknqwrtye

マッシュル-MASHLE- 第15話 レインくんかっこいい #マッシュル #MASHLE animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @xknqwrtye)

e_m_i
@10e_m_i08

『マッシュル-MASHLE-』15話 マーガレットVSレインとマッシュ達のスゴロクの温度差よwあのスゴロク何なんwランスダメージのくらい方激しいwマッシュ落ち込んで外の空気吸いに行ったんかと思ったらこっそり限定シュークリーム食べに行っただけで笑ったwマーガレットもなかなかに強かったけど、レインの

(出典 @10e_m_i08)

みか
@mixa_eurosan

#マッシュル アニメ15話2回キメた 双六回最高だった 原作でも好きな話なんだけど面白い部分と熱いバトルの部分で二度美味しいんだよね場面転換のランス君じわる そしてレイン君vsマカロンさん戦作画良くてびっくり…… サモンズの所とか何気にかっこ良くて震えたし前回やってたマカロン→

(出典 @mixa_eurosan)

兄様最推し
@Emushinosub33

リアタイして即録画でもう一度観て、レインくんカッコ良すぎるよ…。 僕の心臓が…持たないよ…。 子安さん演じるマーガレットも最高すぎるし、僕もう15話毎日観てそうなんだが #マッシュル

(出典 @Emushinosub33)

ゆきち
@yukiyeol0827

15話盛り沢山だったな #マッシュル

(出典 @yukiyeol0827)

saawa
@saawa21286900

#マッシュル 15話 レインがやっぱりカッコよすぎる…!! クールそうなのに後輩想い?なところ好き

(出典 @saawa21286900)

???
@Botti_00i

【マッシュル 15話】 ・1期の振り返りすごろくやんww マッシュくん、ドンマイ ・お兄ちゃん強っ 他の神覚者もあんくらい強いの? ・血の繋がりよりも濃い、理想の親子やなぁ☺️ ・久しぶりの筋肉フレンズ登場w ・試験前って緊張するからなぁ… 胃腸薬と便秘薬大事よホント。 #マッシュル

(出典 @Botti_00i)

声優 川島零士
@reiji_kawashima

#マッシュル チームには「神に選ばれた才能の3本線」の方々ばかりなんでしょうか……?✨ 圧巻の15話でした…。。 ありがとうございます!! ありがとうございます!!!!

(出典 @reiji_kawashima)

あろま
@ABC568711043

#マッシュル 第3話放送おめでとうございますそしてありがとうございます是非とも第3話(15話)レイン君とマーガレットさんの素敵な声優さん梶裕貴さんと子安武人さんのサインとキャラ名入り台本巡り会えますようお願いします第3話戦闘が見ていて凄くてでもその間のマッシュ君達が最高でした

(出典 @ABC568711043)

iAiAkas
@akas_ai19281118

『マッシュル-MASHLE-』2期 第3話(第14話)「レイン・エイムズと神に選ばれた力」 マーガレットの存在感!急にピアノ演奏は2話連続♪♫♬レインくんの3本線の威力筋肉たちの応援団、笑ったー。 #マッシュル

(出典 @akas_ai19281118)

ゆっくりみょん
@UHxv6W9wLkqMqCe

#マッシュル 2期3話 3本線演出いいよね線がバキバキってひかれる感じいいね原作だとパキッ線シャーだったから演出盛りまくっててよかったブラックパルチザンの強さよあれ多分手加減してこれだよなやばすぎマカロンも手加減してたとはいえなかなかにチートな魔法だと改めて思わされたわ

(出典 @UHxv6W9wLkqMqCe)

aporia
@aporia_me

マッシュル2期3話。お兄ちゃんそんなにマッシュのこと評価してたのか…神に愛されし者だからこそ愛されなかったのに抗う人間のことが好きなのかな…ピアノ坊主の強さは今回だけだといまいち分からなかったがまあ今後も出るようだしそこでって感じかな。「ワーストワン!ワーストワン!」な民度さぁ…

(出典 @aporia_me)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

マッシュル2期 3話 レイン本当に優しいなw マッシュの事ちゃんと応援してるのいい人やな マッシュ神覚者になれるのかな? 強そうな人何人かいるけど… #マッシュル pic.twitter.com/psh19QgXiL

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ぽにょ@アニメ好き
@mingwushi535278

マッシュル2期3話面白かった バトル作画1期よりも良くて感動した #マッシュル

(出典 @mingwushi535278)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#マッシュル -MASHLE- 2期3話(15話) レイン・エイムズと神に選ばれた力 筋肉で腹話術w

(出典 @vdbxdbv)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事