スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第9話 渉は一ノ瀬兄妹の仲を取り持つものの、兄は意外と難あり…………

【感想】アニメ『夢見る男子は現実主義者』第9話 渉は一ノ瀬兄妹の仲を取り持つものの、兄は意外と難あり…………
夢見る男子は現実主義者 夢見る現実放送部!』が、佐城渉役の宮瀬尚也と夏川愛華役の涼本あきほのパーソナリティで、2023年7月3日から音泉にて毎週月曜日に配信される。 [脚注の使い方] ^ a b c d e “好きな女子に自分では釣り合わない、恋煩いから目覚めた男子のラブコメ1巻”…
24キロバイト (2,581 語) – 2023年8月28日 (月) 20:02

 

 

兄と妹の話にカノジョが入ってくるのは嫌だわ………。ただのバイトの先輩が入ってるのもおかしいけど;;;

 

<関連する記事>

 

『夢見る男子は現実主義者』第9話 深那の想い、渉の成長
…月)から放送中のTVアニメ『夢見る男子は現実主義者』の第9話あらすじ、先行カットが公開された。 『夢見る男子は現実主義者』は小説投稿サイト「小説家にな…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

『夢見る男子は現実主義者』TVアニメ公式
@yumemiru_anime

╭━━━━━━━━╮  第9話放送記念🎊 ╰━━v━━━━━╯ キャストサイン入り台本が当たる🎯 フォロー&RTキャンペーン開催!💨 第9話:#宮瀬尚也(佐城渉役) 本アカウントをフォロー&このツイートをRTで応募完了✨ 第9話は本日26時から放送開始🎶 yumemirudanshi.com/news/?p=202 #夢見る男子 pic.twitter.com/zDGyAxToMz

(出典 @yumemiru_anime)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

夢見る男子は現実主義者9話。渉は一ノ瀬が兄に彼女ができたことをきっかけに兄離れをするためにバイトを始めたことを知り応援する。そこへ風香がやってきて、同じ読書家ということで紹介。なぜ一ノ瀬が自分に話をしたのか悩んでいたが、一ノ瀬にはほかに話をする人がいないからだと思い至る。

(出典 @Traum1)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「 #夢見る男子は現実主義者」9話 深那ちゃんと風香ちゃんのマッチングで可愛い成分は過剰摂取☺️ 深那ちゃん、貧乳はステータスだから風香ちゃんのは気にしないで! てかクマ先輩になんであんな可愛い彼女なのか… しかも彼女の前で妹に「一緒に寝よう」じゃねえよ。このアホめ。 #夢見る男子 pic.twitter.com/XGGkvAvEhL

(出典 @kotahinshi)

ミッチ@9.6 Morfonica Zepp Nagoya
@mtSCSPWNt1vrlNU

#夢見る男子 9話。今回の話だけ見たら佐城は深那のためにいらんお節介しちゃう良い奴にも見える。言い方はウザイけど。 でも前の稲富先輩の時は委員長連れてきただけで覚悟の甘さがどうこう偉そうな事言ってたからやっぱ筋は通ってないように思えるんだよな。 んで佐々木くんは一体どうしたw pic.twitter.com/u8BhI5do0o

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

ハシゴダカ
@CID8705

夢見る男子、9話視聴終了 弟使いの荒い姉w 砂糖と塩間違えるとは、またベタな… 渉がどこまで首を突っ込んで良いのか 悩みところだけど、 深那が頼るなら仕方ないか くまさん先輩のほうこそ 妹離れできてなかったわけだ 納得 愛華の出番がほとんどないw

(出典 @CID8705)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

夢見る男子は現実主義者 9話視聴。 サブタイトルの回収はわりと早めでした。姉説もあるなって思ってたらまさかの姉!本命はさじょっちって読んでる子 #夢見る男子 pic.twitter.com/yffjHPrVSV

(出典 @oregairunomber1)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

夢見る男子は現実主義者 9話の感想&評価を教えてください 評価がC以下、又は視聴を断念した場合はBに投票してください #夢見る男子

(出典 @oregairunomber1)

ていてぃ
@teitei249712031

#夢見る男子 第9話 振り返りツイートやります。 ネタバレ含んでいません。気になる方は是非(宣伝)

(出典 @teitei249712031)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 9話の感想2 高校の先輩で内気な深那ちゃんと、中学の後輩で丁寧かつ積極的な風香さん(ちゃん)の凸凹コンビが誕生していた。 二人とも読書家という共通点が分かり、風香ちゃんが積極的に深那ちゃんに話す形で親交を深めていく。尊い。 #夢見る男子 pic.twitter.com/uFixvXpamd

(出典 @keisyou_mahou)

りざぐえ
@carmine0702

夢見る男子は現実主義者 9話、今回は深那に向けたさじょっちの異常接客マニュアルということで、先のエピソードで登場した風香も少しずつ狂っていくホラー感のある回だったな。 兄である優とさじょっちが対面する中、発端(?)である由梨をあのタイミングのあの場に呼ぶ判断もイカれてる。

(出典 @carmine0702)

ケイショウ@コミュ障アニメファン
@keisyou_mahou

#夢見る男子は現実主義者 9話の感想 深那ちゃんのバイトは、深那ちゃんの内気な性格からか優とその彼女の由梨は否定的だった。 対して渉はバイトの先輩目線で深那ちゃんの仕事ぶりを伝え、深那ちゃんの意思を尊重した。最善の対応だと思う。 それに優と由梨は納得した様子。 #夢見る男子 pic.twitter.com/pYlmQs89V7

(出典 @keisyou_mahou)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

一ノ瀬兄は結構難ありというか無自覚でナチュラル系のダメ男な気がする。 本人なりの優しさがダメな方に作用するタイプというか。 こういう人を旦那にしたら大変そうっていうタイプというか。笑 次回はオープンスクールかな?風香ちゃんは受験するつもりみたいだし参加しないのかな? #夢見る男子 9話 pic.twitter.com/Fp3LTX3bDa

(出典 @tanpakuken)

鳴神
@seimei7777

「夢見る男子は現実主義者」第9話。深那ちゃん回・後編。自立したいと願う深那ちゃんの根底にあるドラマは想像以上に底が浅かったし、兄と妹の対話にはカノジョが乱入してくるしでポンコツ過ぎて逆に面白くなってきた(笑)。最終的には一応深那ちゃんの成長譚になってたんですね…。#夢見る男子 pic.twitter.com/nlZI5ZHw13

(出典 @seimei7777)

氷咲
@higasakuya

#夢見る男子 9話 以前にもあったがAパートとBパートで台詞回しが別物に感じる 「一緒に寝よう!」よりも兄の目が開く事に驚いた 佐城と佐々木の区別に苦労する Cパート 悪人パティシエの本が話題だがお菓子が出てくるのでお菓子な転生ではないようだ #夢見る男子は現実主義者

(出典 @higasakuya)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

夢見る男子は現実主義者 9話 深那ちゃんお兄さんたちと話し合ってなんとかなったけど深那ちゃんはもう立派な人としてちゃんと自立しようと頑張ってるのすごく良かったと思う #夢見る男子は現実主義者 pic.twitter.com/YDsV5TxFAb

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

憂月
@sasanishiki1204

#夢見る男子 9話 一ノ瀬家の兄離れ&妹離れを取り持つ渉。兄貴の説得をしたり深那の背中を押したり…いい働きしてたなぁ。適当そうに見えて案外深那のこともよく見ているんだね。ド正論とは言えでも年上相手にちょっと生意気な感じはしたけど(笑)愛華と佐々木で新たなラブコメの予感…?

(出典 @sasanishiki1204)

「よついろ」
@yotuiro123

『夢見る男子は現実主義者』の舞台が浜松というのを9話目で知った。 アバンの赤電で『ッ⁉︎』ってなった。

(出典 @yotuiro123)


@daiend5963

#夢見る男子 第9話 凄く良かったです!👍 来週も楽しみです! pic.twitter.com/ckllnJtPDt

(出典 @daiend5963)

マジシャン ミサ
@magician_misa

夢見る男子は現実主義者の第9話✨ 深那がどうしてもアルバイトを続けたい理由を知った渉✋ それは渉にとっても共感できるものだった💡 人とのコミュニケーションが苦手だった深那も、常連客になった風香と次第に打ち解け始める☺️ pic.twitter.com/2K1nurdi1j

(出典 @magician_misa)

dell
@dellusers

夢見る男子は現実主義者 第9話 一ノ瀬さんだけで2話使うから笹木さんと併せると夏川が全く霞んでしまった。 夏川妹絡みやオープンスクール準備の方をもっとやればよかったのに。四ノ宮先輩道場修行ルートも切ってるのもなあ。 しかし姉は優しいな。 そろそろさじょっち~も聴きたい。 pic.twitter.com/4Lw7rhh6km

(出典 @dellusers)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です