スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話 運命の人が100人!?全力ハーレムアニメ開幕☆☆☆☆☆☆

【感想】アニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話 運命の人が100人!?全力ハーレムアニメ開幕☆☆☆☆☆☆
君のことが大大大大大好きな100人の彼女』(きみのことがだいだいだいだいだいすきなひゃくにんじょ)は、中村力斗原作、野澤ゆき子作画による日本漫画。略称は『100カノ』。『週刊ヤングジャンプ』(集英社)にて、2020年4・5合併号より連載中。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年4月16日…
121キロバイト (20,871 語) – 2023年10月8日 (日) 17:41

 

 

100人の彼女…覚えていられるのかすら怪しい気がするのですがwww

 

<関連する記事>

 

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話あらすじ&先行カット公開
10月8日より放送がスタートするTVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』第1話のあらすじと先行カットが公開された。  本作は、『週刊…
(出典:リアルサウンド)

 

<君のことが大大大大大好きな100人の彼女>テレビアニメが10月8日スタート 長縄まりあ、瀬戸麻沙美、朝井彩加出演 神様役に千葉繁
…)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」が、10月8日からTOKYO MXほかで放送されること…
(出典:MANTANWEB)

 

<君のことが大大大大大好きな100人の彼女>好本静のキャラPV公開 読書大好き 小動物的な愛くるしさ 声優は長縄まりあ
…)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」に登場する好本静のキャラクターPV、描き下ろしビジュア…
(出典:MANTANWEB)

 

<君のことが大大大大大好きな100人の彼女>院田唐音のキャラPV公開 全方位ツンデレ少女 声優は富田美憂
…)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」に登場する院田唐音のキャラクターPV、描き下ろしビジュ…
(出典:MANTANWEB)

 

<君のことが大大大大大好きな100人の彼女>花園羽香里のキャラPV公開 抜群のプロポーション 真面目だが策士 声優は本渡楓
…)で連載中のラブコメディーマンガが原作のテレビアニメ「君のことが大大大大大好きな100人の彼女」に登場する花園羽香里のキャラクターPV、描き下ろしビジ…
(出典:MANTANWEB)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

矢野茜‍⬛
@if_224

第1話、ご視聴ありがとうございました❣️ #アニメ100カノ pic.twitter.com/0dt3oAxw2r

(出典 @if_224)

白紙
@hakus_i

最高の1話すぎた #アニメ100カノ #100カノファンアート pic.twitter.com/9JjlO8w0LK

(出典 @hakus_i)

yui0467
@kamakura_ru

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話。面白かった。ハーレムもの全力振り切り実験なのか?wキャラデザ矢野さんのファンなのでキャラの可愛さは満点。しかし100人も覚えられんわ…と心配したけどED見たら5人みたいで何とかなりそう。選べないけどツンデレちゃんが好みです(笑) #アニメ100カノ

(出典 @kamakura_ru)

MasoTaso
@TasoMes0

原作1話を開きながら観ます #アニメ100カノ

(出典 @TasoMes0)

まやま。
@not_by_black

運命の人が100人いる最高に羨ましいハーレム主人公!しかし、全員を幸せにしないと不幸になる呪いでもあるのです。故に負けヒロインは存在しない。全員を幸せにするメンタルとバイタルお化けの主人公とヒロインたちの”狂気”の恋愛劇。1話から行動も言動もぶっとんでいて面白いです。 #アニメ100カノ

(出典 @not_by_black)

冴えないチー
@EnWRgqyeJz1YyWa

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話 面白かったです(笑) 公認の二股ってどこかで見たシチュエーション(笑) 確かにどちらも可愛くて選べないです それにしても神様ちゃんと仕事しましょう(笑) ほんとに100人と?今後の展開が楽しみです。 #アニメ100カノ pic.twitter.com/9ZASlSdayZ

(出典 @EnWRgqyeJz1YyWa)

かなた@ラノベ感想&紹介便
@harukana0647

#アニメ100カノ 今期一番の楽しみだった1話、滅茶苦茶面白くて大満足です!

(出典 @harukana0647)

シュガー
@9lxPxLPsflzIs5o

#アニメ100カノ 1話。 神様のテンションめちゃ良かったw 1話やること多いんだからー!って笑 女の子可愛いし画もめちゃ綺麗だけどギャグが勝ちすぎてラブコメ感はない。 どれだけ笑わせてくれるか、楽しみにしておこう。 EDの映像かわいらしくて好き。 PR amzn.to/3ZPai9y

(出典 @9lxPxLPsflzIs5o)

えふとく
@f_tokkyu5te34

#アニメ100カノ 第1話見ました!やはり音楽や繊細な動きなど、アニメでしか楽しめない要素が盛り沢山で楽しかったです! 原作を100回読んだ後でも開きませんでした!

(出典 @f_tokkyu5te34)

えみりら
@emililas_

100カノ事前情報ゼロ状態で見たけどパロディネタ多め系アニメなのねw 1話登場の女の子2人可愛い〜 視聴後の感想 “私のことが大大大大大好きな100人の彼氏欲しすぎる!!!!” #君のことが大大大大大好きな100人の彼女 #アニメ100カノ #100カノ

(出典 @emililas_)

しんたに
@tnsn729

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話 まず画面が華やか。全てを成立させる土台になっている。矢継ぎ早なボケとツッコミはギャグ寄りだけどこれも面白い。冒頭の告白を主人公の誠実さを演出するのに使うとは。そして素晴らしすぎるキャラデザ。予想外の面白さ。こりゃいい。 #アニメ100カノ pic.twitter.com/ntshVNZIR2

(出典 @tnsn729)

杉ちゃん
@sugityan14

#アニメ100カノ 1話。100人目を告白して振られる経験した主人公が今度は100人の彼女というロマン砲が面白い。お互い幸せにする選択選んだがこれが続くか続かないか見どころですね。でもジュースをそこまで買わなくてもwこれはこれで十分楽しめそうなので視聴継続 pic.twitter.com/hIubS1VpHe

(出典 @sugityan14)

もつか
@amemoka

#100カノ 1話 運命の相手はまさかの100人!? 命がかかった純愛ハーレムライフ開幕。 ここまでいくと清々しいねぇ。 羽香里ちゃんも唐音ちゃんもかわヨ! ハーレムだけど恋太郎の底抜けの誠実さと、 怒涛のギャグ展開で終始笑ってしまった! オセロじゃねーのよがお気に入りww #アニメ100カノ pic.twitter.com/JBeK0NxdUa

(出典 @amemoka)

GOBOU
@GobouIssei

わーーーー1話最高でした!!! 恋太郎の彼女に誠実なとこや、唐音と羽香里のツンデレとムフフなとこを大画面で観れるとか幸せすぎな30分でした。 あーー早く2話見させてくれーーーーーー #アニメ100カノ

(出典 @GobouIssei)

ゆーや
@yuuya0802poko

一夜明けてもトレンドにいる 今日は原作1話読んでからまたアニメ1話見る!違いを楽しむ100カノ #アニメ100カノ

(出典 @yuuya0802poko)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

アニメも良いノリとテンションだ。 キャラデザめっちゃ可愛かったしひどい設定だしやっぱりくだらなすぎて笑えたー! ビビーンとこれから増えてく恋太郎ファミリーの始まりですね! これから出てくる子も1人に選べないくらいに可愛い子ばっかだから楽しみです。 EDの絵が可愛い。 #アニメ100カノ 1話 pic.twitter.com/XOsY9knB6Y

(出典 @tanpakuken)

江戸井(本渡楓推し)
@a398

1話の尺ギリギリ(^_^;) #アニメ100カノ

(出典 @a398)

へこ ☆
@emerald7justice

君のことが 大大大大大好きな 100人の彼女 1話 #アニメ100カノ メタ的なセリフが 多めに出てきた。 千葉さんえーでちゃん 富田ちゃんは良い。 ピンク色の四葉気色悪い。 運命のひとはそれぞれに ひとりと決まっているのに なんでわざわざ空欄にして 人数書き込むようになってるの。

(出典 @emerald7justice)

わたっち
@watatti198

アニメ100カノ第1話好評みたいだねぇ 古参オタクとして嬉しい嬉しい

(出典 @watatti198)

おだっしー
@anime_ok17

#100カノ 1話 みんなちがって、みんなすき 運命の人が100人!? 神様からそう告げられる恋太郎 そんな彼は入学式早々、 羽香里と唐音との運命の出会いをして 1人だけを選べず、2人とも付き合うことに あと98人 設定ぶっ飛びすぎ ギャグ全開で面白すぎる ヒロイン達も可愛くて好きかも #アニメ100カノ pic.twitter.com/NP68GCR46b

(出典 @anime_ok17)

youイチロー
@ichirou24

TVアニメ『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 第1話演出担当していました 原作も好きで1話からいろいろ面白いことがてきて すごく楽しかったです 2話からもOP共々参加しているのでよろしくお願いします! #アニメ100カノ pic.twitter.com/UXLc9wcWZD

(出典 @ichirou24)

レミュー
@Lemur__

『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』1話みる。コテコテすぎて逆にあまり笑えなかった。いまのところ頭のおかしい度ではカノジョも彼女の方に分があり面白い。物量だけでは勝てないと思うので100股にも頑張ってほしい。

(出典 @Lemur__)

おーたき
@futopon69

#2023秋アニメ 1話目評価 B + 『君のことが大大大大大好きな100人の彼女』 テンポのいいラブコメ。 何も考えずに楽しめるし、女の子達のキャラも色々でかわいい。 ラブコメ好きにはオススメします。 pic.twitter.com/GDD4QaO2kN

(出典 @futopon69)

アズサ
@Sailor_Azusa

君のことが大大大大大好きな100人の彼女1話 今期はこれ100本でいく

(出典 @Sailor_Azusa)

なち
@Nazi_night_ani

#君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話 開き直ったような人数や最初から好感度MAXなど非モテの妄想全力アニメみたいな。いうてギャグに大きく振った感じだが、メタいネタや寒いギャグをノリと勢いで押す系でワイには合わずつまらなかった。ヒロインの見た目可愛さだけが救いかな。まぁパスで

(出典 @Nazi_night_ani)

ズンドコドコドコ核酸
@fj3l9oQ7JBT8B3I

君のことが大大大大大好きな100人の彼女1話見てたら、2人程度の運命の彼女を選べないとなっていて、現在26人目だからね…。アニメのはかりちゃん太ももふっとくて最高だな…。そらあんだけお胸あったら太もももそれに見合うだけないとあかん。

(出典 @fj3l9oQ7JBT8B3I)

たたた
@tmlgG5w10w1ZXAr

君のことが大大大大大好きな100人の彼女1話視聴! 色々ぶっ飛んでて最高だった笑 古き良きハーレムモノの香りがあってすっき!

(出典 @tmlgG5w10w1ZXAr)

kaname
@kaname_miguchi

君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話 答えは本当にCMの後。 まずはあざととツンデレから。 100人を成立させるためにいきなりそう来たか。 しかも2人ともテンプレ。 さらにダメ押しの為に神様用意していたのか。 何せ人数多いからスピード感という意味でもホント上手くまとめたな。

(出典 @kaname_miguchi)

「そめ・小島」
@somekohima

アニメ 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 1話見たー タイトルなっが!!ギャグだなこれ?

(出典 @somekohima)

ちょこまる
@unimaru5555

第1話 神様のギャグの部分好き。面白かった。テンポ良くて気楽に観れるんだけど、このスピードだと1クールで100人無理だwどうなるのだろうか。次観ても観なくても、どっちでもいいけど…まあ、時間あれば観ようかな。 #君のことが大大大大大好きな100人の彼女

(出典 @unimaru5555)

ズンドコドコドコ核酸
@fj3l9oQ7JBT8B3I

君のことが大大大大大好きな100人の彼女1話見る。めちゃくちゃ楽しみにしてた!原作が狂っているのでアニメも存分に狂って欲しい。友人Aが女性声優だった。多分ときメモをオマージュしてるのかもだけど。

(出典 @fj3l9oQ7JBT8B3I)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です