スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『ぶっちぎり?!』第2話 まりとが可愛い!別ベクトルでモテ始めた荒仁くんwwww

ぶっちぎり』は、中原裕による日本の高校野球漫画兼暴走族漫画。 週刊少年漫画雑誌『週刊少年サンデー』(小学館)に、1987年9号から1989年30号まで連載された。単行本は小学館:少年サンデーコミックスより全14巻、小学館文庫より全7巻。 不良少年の主人公が野球と喧嘩に活躍する姿を描く。物語そのも…
18キロバイト (2,818 語) – 2024年1月17日 (水) 03:53

 

 

まほろちゃんの髪型はすごいセーラームーンを連想させますね……。

 

<関連する記事>

 

甲田まひる、新曲「らぶじゅてーむ」」がアニメ『ぶっちぎり?!』EDテーマに決定
甲田まひるの新曲「らぶじゅてーむ」が、アニメ『ぶっちぎり?!』のエンディングテーマに決定した。  アニメ『ぶっちぎり?!』は監督・内海紘子、シリーズ構成・岸本…
(出典:Billboard JAPAN)

 

Kroi、アニメ『ぶっちぎり?!』OPテーマを含むメジャー2ndシングル発売決定
…13日(土) 23時からテレビ東京系列ほかにて放送予定のTVアニメ『ぶっちぎり?!』のオープニングテーマ。シングル発売に先駆け、2024年1月10日(水)…
(出典:ぴあ)

 

【イベントレポート】「ぶっちぎり?!」演じるキャラのぶっちぎりポイントは?現場では冷房の温度下げる
…オリジナルアニメ「ぶっちぎり?!」の舞台挨拶付き先行上映会が、本日12月23日に東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで開催され、灯荒仁(ともしびあらじ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ぶっちぎり?!>第2話「君を乗せたい!チューチュー・チンジャオローストレイン!」 摩利人が荒仁に猛烈アピール! 
…ニメ制作会社MAPPAがタッグを組んだオリジナルテレビアニメ「ぶっちぎり?!」の第2話「君を乗せたい!チューチュー・チンジャオローストレイン!」が、1…
(出典:MANTANWEB)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

MAPPA
@MAPPA_Info

✦✦——————✦✦ #内海紘子 監督最新作 ヤンキー👊✖千夜一夜物語🕌 オリジナルTVアニメ『ぶっちぎり?!』 ✦✦——————✦✦ 第2話「君を乗せたい!チューチュー・チンジャオローストレイン!」 如何でしたでしょうか? 今週も作品の原画を公開!📷💥 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime pic.twitter.com/qqutpNO3mk

(出典 @MAPPA_Info)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

これ系の作品としては荒仁に魅力が薄い。真宝の方がキャラとして魅力的だ。現状お笑い担当としてなら十分なんだけど荒仁にもう少し魅力が出てくるといいな。 まぁそこはこれからか。 不良作品の皮を被ったBL作品か?って気もしないでもないけどキャラは個性的! #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime 2話 pic.twitter.com/4S5eNtAX82

(出典 @tanpakuken)

エロたく
@kirara_erotaku

ぶっちぎり?! 2話 ★★★ 星3 #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime シナリオ的にはまだここからって感じかな?正直言うと、こういう男性キャラが多い作品は個人的にあんまりハマらないんだよな。風呂で裸の男二人で合体したい!合体したい!って騒ぐなw… pic.twitter.com/iZWskEKSKP

(出典 @kirara_erotaku)

りあ
@ria106

#ぶっち エンディングのラストは毎週変わる感じなのかな まだ2話だけどひろこー!!ってなるなこの作品ww

(出典 @ria106)

カンナ
@kannadayo777

#ぶっちぎり 2話 作画ヌルヌル疾走感マジやばくねw #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #Kroi #甲田まひる #KDH #NovelCore #BALLISTIKBOYZ #DAPUMP #アニメ #Abema #晩酌 #酒のツマミ

(出典 @kannadayo777)

♻︎
@dwUms8xsaqfEw9o

これもう実質ハ○ローなのでは???笑 チームあるしその各テーマ曲もあるし…笑 そして2話も安定の濃さとぶっ飛び感だった。みんな矢印一方通行すぎ。ケンカシーンめちゃくちゃ動いてカッコ良かった。まほろちゃんが何やら不穏だが…そしてED毎回変わるの見逃し厳禁で良い。次回も楽しみ。 #ぶっち

(出典 @dwUms8xsaqfEw9o)

にここ🛹 ❄️🌺
@nicoco020808

ぶっちの2話も面白かった〜✨モテモテじゃん🤣そしてやっぱed好き〜😆💕

(出典 @nicoco020808)

りとる
@Rito_felicitare

ぶればとぶっちが頭を空っぽにしてみれる枠でほんと今期楽しみ………そして天官のどすけべちんちろもよかった………2話からやっぱり飛ばしてる……感謝……

(出典 @Rito_felicitare)

まのり🛹低浮上中
@manomano_sk

ぶっち2話見れてないんだけど紘子ちゃんがまた何やら仕出かしていることだけは伝わった

(出典 @manomano_sk)

こんにちは
@25_h10

ぶっち2話めちゃ良いです まりとくん超かわい〜〜んですが!?

(出典 @25_h10)

はむひん
@hamu_hin

ダメだ…ぶれいばーんの歌が頭をグルグルする〜〜🎤明日もう一回ぶっち2話見る!濃い作品摂取しすぎだ〜〜🤣でも楽しい!!

(出典 @hamu_hin)

🌹つぐてゃん🐧
@chantsugu0222

シグマ スクワッドを応援しました! TVアニメ『ぶっちぎり?!』チーム応援投票開催中! bucchigiri.jp/team_vote/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime 2話も面白かったなぁ〜 次も楽しみー👏 バリちゃん前回よりいっぱい流れた💕 内海監督!ありがとうございます😭💕

(出典 @chantsugu0222)

841
@841chaaaaan

シグマ スクワッドを応援しました! TVアニメ『ぶっちぎり?!』チーム応援投票開催中! bucchigiri.jp/team_vote/ #ぶっち #BUCCHIGIRI_anime #BALLISTIKBOYZ #BBZ_GodMode 2話初登場のふたりもまだまだ謎が多いながら惹かれるキャラすぎる👏✨

(出典 @841chaaaaan)

841
@841chaaaaan

ぶっち2話見た!リッキーくんの声で始まるのがいい意味で作中で引っ掛かっていて、すごく耳につく使われ方をしているなあと感じる…!

(出典 @841chaaaaan)

なつみ🌻
@nnnatsumix

ぶっち2話観ました ・ヤンキーたち「君」呼びなのニチャアした ・まほろちゃんのクソデカ矢印最高すぎ ・ちょっとまり…くん可愛すぎでは!!??? ・やっぱねんね大ちゅきなんだね…☺️ ・またからくんの女が今後確実に湧く未来が見える ・お兄さん居たの刑務所…? ・ED毎週変わるの!?すげ!

(出典 @nnnatsumix)

月原
@negiasagi

2話のOA後スペースもめちゃくちゃ楽しかったー!!甲田さんの可愛い声と雰囲気にメロメロになっちゃった🫶 ED曲の話とかジャケット絵柄についての話も聞けて嬉しい! もうこのスペースが無いとダメな身体になってしまったので3話OA後も何卒…… #BUCCHIGIRI_anime #ぶっち

(出典 @negiasagi)

松葉
@3at5uba

ぶっち2話見た 蛇の人って手刀に毒仕込んでる?毎日毒の砂を手刀で突いて…こう…またからくんがずっとかわいいしお兄ちゃん早く帰ってくるといいね

(出典 @3at5uba)

なっつ
@creamy_nuts0627

1話からだったけど、2話目も見て更に面白くなってきた…✨ 別ベクトルでモテ始めた荒仁くん面白すぎ😂 そして、刃暮くんまだよく分からない所あるけど、なんかかわいい🥹 #ぶっち

(出典 @creamy_nuts0627)

みれ🐬
@homeko6

今日もぶっちはチャンピオンだったwww みれさん顔のピアス怖いw さっきプレイバーンの1話見たから2話もこれから! あと、今から光る君への一、二話の再放送やるから気になる人は見てみてね😘

(出典 @homeko6)

立花そう
@sew_tatibana

ぶっち2話見た!!おもろ!!! っていうか一回見たはずなのにすごく新鮮な気持ちで見てた笑 千夜はやっぱりまんじろみある☺️ またからくん足技使いだからやっぱ一夜と合体するのかなぁ〜 そんであらちゃんと本気のタイマン張るんだ…胸熱…

(出典 @sew_tatibana)

popo
@popo_po731

ぶっち2話見た…… まじ面白すぎるこのアニメ

(出典 @popo_po731)

タカセ⛴️
@pppxj_2

ぶっち2話見た 分かってたけどやっぱりあっちこっちで争奪戦起こしてる荒ちゃんは罪な男だよ

(出典 @pppxj_2)

💐
@prya_haa

2話、まほろちゃんのキャラが好きすぎる🥹🫶🏻可愛いに全振りかと思いきやしっかり粗(笑)があるし口悪いところも含めてとても良👏🏻あと傷心あらちゃんの作画がちょいちょいツボwwwそしてついに刃暮登場したのでこれからが楽しみ⤴︎ #ぶっち

(出典 @prya_haa)

隷🥂@レイチャン
@Rei_Mirui

ぶっち2話、まりとくん可愛い回だったわ💖

(出典 @Rei_Mirui)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です