スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第5話 遂に魔王の性別問題に言及!!!!!!

Lv1魔王とワンルーム勇者』(レベルワンまおうとワンルームゆうしゃ)は、toufuによる日本の漫画作品。2020年4月1日より『COMIC FUZ』(芳文社)にて連載中。 また2023年7月からはテレビアニメが放送中。 声の項はテレビアニメの担当声優。 マックス 声 – 中村悠一 勇者
17キロバイト (1,917 語) – 2023年7月31日 (月) 15:13

 

 

あれ、女じゃないんですか????

 

<関連する記事>

 

「Lv1魔王とワンルーム勇者」7月放送開始 大空直美&日笠陽子のウェブラジオ番組も配信決定
テレビアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」が7月から放送を開始することが決定した。  同作は、toufu氏が芳文社のウェブ漫画サイト「COMIC …
(出典:映画.com)

 

MADKID、TVアニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』OPテーマ「One Room Adventure」7/26リリース
…ングルとしてリリースすることが決定した。  同楽曲は、アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』のオープニングテーマ。同作は、かつて死闘を繰り広げた勇者マッ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」公式
@Lv1room

5話放送前にコミックナタリーで掲載中の #中村悠一 さん、#大空直美 さん、#日笠陽子 さんのインタビュー記事、ぜひご覧ください✨ 原作の魅力についても掲載されています! natalie.mu/comic/pp/lv1ro… #lv1room

(出典 @Lv1room)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshi06

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話 視聴完了 レオの配下と会う話だったねぇ 相変わらず魔法と勇者のやり取りは面白いけど、実際魔王の性別はどっちなんだろう……? それよりも次回からはガンマ共和国に行くみたいだし、楽しみになってきた 早く見たいねぇ #lv1room

(出典 @shimayoshi06)

カニスキー
@kanisuky

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話 #lv1room 「どっちでもよいではないか♥」 マックス好みに変身してデート 魔王はマックス籠絡しようとしてるのか?それともガチなのか? グンマ共和国のレオ 「フレッドと戦うことになる」 かつての戦友とは戰いたくない 恋と政治 揺れ動くマックスの苦悩がいいね

(出典 @kanisuky)

ヒレッジ@ゆう民なasamist
@max_hillage

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話魔王と勇者イチャラブデートからのガンマの反乱軍参戦のお誘い回。レオとは深い戦友ではあるが加勢するとフレッドと対峙してしまう。しかし魔王の計略草wwでガンマに新婚旅行ならぬ偵察に行くことに話がドンドン面白くなってくるなあ。魔王は多分両性かなあww #lv1room

(出典 @max_hillage)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#lv1room 5話 レオ(戦士)回。直接の絡みなくガンマ共和国の現状を~ 平和?これ前半パートだけとか思っちゃうくらいほのぼの 三つ目をウルウルさせるとか この作品の笑い好き この作品のバトルってもしかして ビジネス的な事なのかな? 魔王がいることでミスリードされてそーな気がする(^o^)

(出典 @da14barca)

ぷは夫
@puhachan

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話 共和国の旧東西ベルリンみたいな地理設定がいいツボを突いてくるな、テロ国家のイメージと現地のギャップも意表を突かれた おっさんになって急に弾けるレオみたいな人いるなーと思ったり(笑) マックスと魔王のキャラがしっかりしてるので安心感がある、面白い #lv1room

(出典 @puhachan)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#Lv1魔王とワンルーム勇者 」5話 新婚ムードが加速してきたぞ😅 せっかくマックスが皆んな気になる性別の話したのにはぐらかしおって…もう魔王女の子って事で良いじゃん! レオを見る限り狂心したわけじゃなさそうだけど、ガンマに付けばフレッドと対決か…話も面白くなってきた。 #lv1room pic.twitter.com/wcz6Cud5sO

(出典 @kotahinshi)

氷咲
@higasakuya

#Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room 5話 過去のしがらみ回 前回とは違い落ち着いた作りだが最後までストレス無く観れる。衒いがないと言った方がいいかも でも尻は忘れない秘書官 ブラタモリに出てきそうなガンマ共和国 マックスの変装にも既視感があったがアレだ未来少年コナンのダイスだ

(出典 @higasakuya)

かんぴょ
@Gold6700

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話 今回は魔王ちゃんのマックス大好きな表情や仕草が多く見れて良かった 旅行気分でガンマ共和国にマックス連れ出す魔王ちゃんが可愛いね 魔王ちゃん楽しげでなにより 団長が自ら湯もみ 共和国はアットホームな雰囲気だし観光客で賑わってイメージと全然違うよ #lv1room

(出典 @Gold6700)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#Lv1魔王とワンルーム勇者 5話、魔王の性別は不明。いや女性だろ。中の人もそうだし(笑)。衰えたように見えてたけどマックス強い。かつての仲間レオが統治するガンマ共和国へ、って草津温泉じゃねーか! ガンマは群馬県だったのか。空港あるけど。魔王との婚前旅行(こらこら)で何が起きる? #lv1room

(出典 @duelkingfk)

シャワルト
@shawaruto

#lv1room 5話 ①出掛ける勇者について行きたくて裾掴んじゃう魔王😊可愛すぎないか? ②こんなに可愛い魔王がかつて…いたかもですがきっと負けてない!👍️ ③遂に魔王の性別問題に言及!これはBLとTS両方が捗る奴か? そして魔王可愛い😊 ④魔王の普通女子の演技が上手すぎ! そして可愛い😊 ↓続 pic.twitter.com/5H6uvZgXEo

(出典 @shawaruto)

猫のいる生活
@vdbxdbv

#Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話「へいかとっ!」 レオCV下野紘の野性的低音……良き! 声フェチ勢?は絶対観るべき! ネタバレ回避の為、具体的な感想なしw #lv1room

(出典 @vdbxdbv)

ばしにぃ
@hiro_orso_viola

Lv1魔王とワンルーム勇者 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 魔王可愛すぎんだろw #Lv1Room

(出典 @hiro_orso_viola)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 呪術廻戦 28話 ゾン100 / 4話 ユニークスキルで最強です 4話 ライアー・ライアー 4話 ホリミアp 5話 ライザ 5話 あやか 5話 小さい先輩 4話 最強でした? 4話 lv1room 5話

(出典 @jensloveless)

kentoppi
@7Kentoppi

5話 今週もマックスの昔の知り合いが色んなとこから登場するねぇ〜w 魔王、思ったよりちゃんとなりきって誤魔化してくれてて好感度上がった!👍 個人的にあねご結構好きだな〜!👍 そしてcv伊藤静さんなのも嬉しかった てか何!?ガンマ共和国って草津なのwww!? #Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room

(出典 @7Kentoppi)

唐揚げ弁当
@ochamoiru

BS日テレで第5話を見届けました。 第1話から殆どワンルーム展開でしたが…外出先が多かったので、解放感があって良かったですね(^_^;)。 次回予告がありませんので分かりませんが(^_^;)、来週も楽しみです。 次回もAT-Xの最速放送から観る予定です。 #lv1room pic.twitter.com/EXs0JpBokH

(出典 @ochamoiru)

純幸
@sumiyuki_06504

#Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room 5話はひたすらに魔王様がマックスのこと好きすぎて可愛いし、マックスも魔王様が髪掴まれた時結構しっかり怒ってそいつぶん投げてたし、満更でもなさそう?笑 場面写だけ見たらギャグ回かと思ったけど、案外そんなこともなかったな

(出典 @sumiyuki_06504)

ミッチ@8.12 MyGO!!!!! KTZeppYokohama
@mtSCSPWNt1vrlNU

#lv1room 5話。偶然マックスと会った割にはチケット持ってたり準備の良いアネゴ!王国はデマを流してるって言ってたけど確かにガンマ共和国にテロリストって感じはしない。何故そんなことになったのか気になる所。 ギリギリ普通の女の子を演じてる魔王が面白かったw 見た目は特に好みじゃないけど…。 pic.twitter.com/AzVDsP58O9

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です