スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第4話 ジョン・スミスcv福山潤が登場!デルタエピソードが満点wwwwww

【感想】アニメ『陰の実力者になりたくて!(2期)』第4話 ジョン・スミスcv福山潤が登場!デルタエピソードが満点wwwwww
陰の実力者になりたくて!』(かげじつりょくしゃになりたくて)は、逢沢大介による日本小説。Web版は小説家になろう2018年1月から掲載されおり、書籍版はエンターブレイン(KADOKAWA)より2018年11月から刊行されいる。イラストは東西が担当。略称は「実」。2023年2
203キロバイト (33,351 語) – 2023年10月25日 (水) 22:45

 

 

デルタをモフモフしたくなる回?www

 

<関連する記事>

 

「陰の実力者になりたくて!」より七陰の第二席「ベータ」が原作イラストをモチーフにフィギュア化! 本日予約開始
KADOKAWAは、フィギュア「『陰の実力者になりたくて!』 原作版 ベータ」を2024年10月に発売する。同社通販サイト「カドカワストア」などで…
(出典:HOBBY Watch)

 

「陰の実力者になりたくて!」シャドウの活躍をギュッとまとめた新映像、ED音源も解禁
…TVアニメ「陰の実力者になりたくて!」でのシャドウの活躍をまとめたダイジェストムービーが公開された。 明日10月4日にAT-X、TOKYO MX、B…
(出典:コミックナタリー)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

山下誠一郎 Seiichiro Yamashita
@seichiro0521

これぞTHE・陰実という感じの第4話です 今宵、スゥパァエリィトエィジェントが爆誕する 刮目せよ!!!! #陰の実力者

(出典 @seichiro0521)

飛び鶴 「Skeb作業中、FANBOXも始めました。」
@Tobikaku0121

陰の実力者2期4話見た~今回からの新展開も相変わらずギャグで笑えるわw ユキメとの会話が噛み合ってるようで全然噛み合ってないアンジャッシュ劇場化して勝手に勘違いするユキメが可愛い(笑) シドは裏表の無いデルタと一緒の時が一番素が出る感じなんだな~

(出典 @Tobikaku0121)

前川涼子
@ryokonekousagi

ご視聴ありがとうございました! 4話より、 オメガも登場しておりました!! 敵を欺く時もスマートです✨✨✨ #陰の実力者

(出典 @ryokonekousagi)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#陰の実力者 2期 4話 ・シャドウ改名するのか(ってか何でジョン・スミス?) ・スーパーエリートエージェントw ・ユキメさんモフモフしたい可愛い ・ジョン・スミスによるニセ札で儲ける計画崩壊して草 ・この世界ラーメンあるのか ・デルタのアングルがいろいろエッチで可愛い pic.twitter.com/olfTq5hquj

(出典 @Sakine3901)

蒼天ちゃそ
@Rori_c

陰の実力者4話まで観て来た

(出典 @Rori_c)

綾華
@tkEWlA0wLGrD63U

陰の実力者になりたくて2期4話視聴完了‼️ 今回も面白かった。ジョン・スミスがcv福山潤さんだから、ルルーシュにしか聞こえない🤣🤣 来週も楽しみ‼️ #陰の実力者になりたくて

(出典 @tkEWlA0wLGrD63U)

Mサ
@kwnomasa3

陰の実力者になりたくて2期4話 ジョン・スミスといえば涼宮ハルヒの憂鬱。 前回、杉田智和さんが居たから そこからヒントを得てシャドウが偽名をつけた?(笑) ってことは次に福山潤さんのキャラに関係した名前が 出てくる?(笑) あと伊藤静さんのキャラがどういう素性なのかわからん(^_^;)

(出典 @kwnomasa3)

鳴神
@seimei7777

「陰の実力者になりたくて! 2nd season」第4話。偽りの仮面回。前回までのハイパーインフレバトル展開から一転して今度は大商会連合を相手取ったマネーゲームが始まる…。いつもとは違う展開になっていきそうで、ここからどう展開させるのかお手並み拝見なのです。#陰の実力者 pic.twitter.com/q3Gd3tAk5x

(出典 @seimei7777)

黒うさぎ
@krousagi

#陰の実力者になりたくて! 2nd season 4話 視聴 妖狐ちゃん 色気のない用事でした まぁ シドは全く女には興味無いので正解 彼のストイックさが この作品をめっちゃ面白くしてます ガーデン1の推し デルタ回 無邪気さと冷酷さのハイブリッドがほんと好き! ペットにしたいw #陰の実力者 #陰実感想 pic.twitter.com/2FuhkQJbKb

(出典 @krousagi)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 陰の実力者になりたくて! 2nd season 第4話 新編スタート。今度は商会同士の表の争いと、その後ろだてになってる組織の抗争って構図か。最終ゴールは経済的に牛耳ることになるのか? ★★★★★☆☆☆☆☆(5/10)

(出典 @y53k_tw)

MIKA
@mikaja52

陰の実力者2期4話見てる。悪いやつだwwwww紙幣偽造からの金貨に交換wwwwwwジョン・スミスなんも考えてないのに、周囲の頭いい人が勝手に考えてくれる!すげえ!!

(出典 @mikaja52)

ゆん
@34skeleton

『陰の実力者になりたくて! 2期』4話感想♪デルタ、ただの犬やんw pic.twitter.com/wKgKK4naJd

(出典 @34skeleton)

おた☆スケ
@otasuke_bot

「陰の実力者」2期4話より登場の新キャラクターを福山潤、浪川大輔 ota-suke.jp/news/276416

(出典 @otasuke_bot)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

陰の実力者になりたくて! 4話 「偽りの仮面」 そろそろデルタを…行商に危険は付き物なのか破壊と再生を登んでも、ちょっと何言ってるか不明だけど、これを考えて答えを出せと言われたら…あっデルタ来た🦊 pic.twitter.com/06WLToO9C3

(出典 @rinna723)

南 真由
@33373wind

というわけで第4話ありがとうございました…! 本編もカイ登場いたしました。 …冒頭、ちゃんと騙せたかしら?🤫 なんか毎週面白くて一視聴者としてニヤニヤしてる時間がほんと好きです。笑 新章もよろしくお願いいたします💸💸 #陰の実力者

(出典 @33373wind)

れきそたん
@rekisotan999

アニメ「陰の実力者になりたくて! 2nd season」第4話を視聴。面白くなってきた。

(出典 @rekisotan999)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshikaiki

#陰の実力者 になりたくて!2nd season 4話 偽札編 開幕 急にジョン・スミスになって、ルルーシュが出てきたけど……見ちゃうなぁ 放送されると直ぐ見ちゃう 狐のユキメを勢いだけで突破したり、最後のデルタとの無邪気なやり取りも面白かった

(出典 @shimayoshikaiki)

茶のん@万年寝たろ
@Chanon_AUG4

偽札編1話 デルタえちえち杉😍 デルタエピソードはカット無し満点やね 偽札編は二期では一番好きな話なので詰め込みでなく丁寧に拾ってくれそうで安心かな☺️ 無法都市編が大幅カットの3話と短めだったのはこの為か 偽札編4話で次のオリアナ編が5話くらい? #陰の実力者 #陰の実力者になりたくて

(出典 @Chanon_AUG4)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

今エピソードの踊らされ枠はユキメかな? アレクシア王女達のように愉快に踊って欲しいですね! 日本銀行は円の字だけどこの世界の銀行はМ字!って事でいいのかな? #陰の実力者 2期4話 pic.twitter.com/kPNfebfbDY

(出典 @tanpakuken)

白河蛍
@kiisirakawa

陰の実力者になりたくて!2期4話を観たけど デルタがめっちゃ可愛くないか!!!! めっちゃモフモフしたい!!!! pic.twitter.com/xgHDG5bnOU

(出典 @kiisirakawa)

ばりたん
@baritan

陰の実力者4話 いろいろアホすぎるw

(出典 @baritan)

ふたもり
@futamori_tf

陰の実力者になりたくて!2nd4話見た。楽しみだったジョンスミス編。相変わらずシドくんがクッソ楽しそうでなにより。うろ覚え知識指摘されて狼狽えてもゴリ押す件好き。そしてデルタがえちえちで可愛くて良き。漫画版と進行がちょっと違うので差分も楽しみだ。

(出典 @futamori_tf)

メーティ
@metyshanime

陰の実力者になりたくてSeason2 4話 ん〜 流石に駆け足すぎないか…? 3話までは駆け足ながらもギャグも入れてて面白かったんだけど、 今回は駆け足過ぎてギャグが入るスペースも無くて、微妙な感じだったかな… 漫画読んでた時に大笑いしたギャグシーンが何ヶ所かカットされてて悲しかったし…

(出典 @metyshanime)

茶のん@万年寝たろ
@Chanon_AUG4

二期第4話「偽りの仮面」 信用崩壊編開幕♪☺️ 満を持してジョン・スミス登場 CVは福山さん!😍 いやマジでこの人以外いないやろ!とみんな納得の配役だよね 「えっ!😨」からの「本当にそう思うか」🤣 肩を落として出ていったジョン・スミス最高やった🤣🤣🤣 #陰の実力者 #陰の実力者になりたくて

(出典 @Chanon_AUG4)

おだっしー
@anime_ok17

#陰の実力者 2期4話 始まる…、戦争が… シャドウ改めて スーパーエリートエージェント “ジョン・スミス” 今宵、全ては我が名を知る 誰もが夢を見たお金の増幅(コピー) シャドウの思惑とは違う方向へ勘違いするユキノ 裏で動くガーター商会 教団が絡んでいる? 商業戦争”偽札編”開幕 今回も面白い!! pic.twitter.com/iiZWGJnhPx

(出典 @anime_ok17)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

大型店舗出店や紙幣の発行まで七陰達のやりたい放題な経済・文化侵略が面白いですね。 でも全ては教団への撒き餌なのかな。 新キャラは山田太郎!ならぬジョン・スミス!笑 「全てを破壊し再生する」 今回はシャドウによるどんな茶番劇が繰り広げられるのか楽しみです。 #陰の実力者 2期4話 #陰実感想 pic.twitter.com/uc2i0ywlHJ

(出典 @tanpakuken)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です