スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『治癒魔法の間違った使い方』第6話 ローズが救命団をつくった理由が明かされる

【感想】アニメ『治癒魔法の間違った使い方』第6話 ローズが救命団をつくった理由が明かされる
治癒魔法の間違った使い方 〜戦場を駆ける回復要員〜』(ちゆまほうまちがったつかいか せんじょうをかけるかいふくよういん)は、くろかによる日本ライトノベル。イラストはKeGが担当している。小説家になろうにて2014年3月から連載中で、MFブックス(KADOKAWA)より2016年3月から刊行…
30キロバイト (3,303 語) – 2024年2月9日 (金) 16:24

 

 

偵察なんて静かなことをローズさんに頼んではいけない………。

 

<ツイッターの反応>

 

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

治癒魔法の間違った使い方6話。ウサトとスズネは帰還を王に報告。王たちらは平原に魔物が少なくなっているという報告を受け、魔王の復活を警戒する。王はローズに偵察を命じる。ローズがかつて大隊長だったこと、ローズの右目の傷、ローズがウサトに求めていることなども判明。ウサトはローズにとって

(出典 @Traum1)

ざるげば
@YeDao78301

#治癒魔法 6話 以前からチラチラ出ていたケモミミ少女に全滅する予知?を見せられたウサト。次回どう動くのか? pic.twitter.com/etwx2eEkgV

(出典 @YeDao78301)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#治癒魔法の間違った使い方 6話凄く面白かったな! ローズさんが救命団を作った理由! ウサトが先輩治癒魔法師のオルガとウルルの兄妹の診療所を訪れ負傷した人の治療をしたのは凄くよかったな! ケモ耳少女のアマコに最悪な予知を見せられたウサトがこれからどう動くのか凄く楽しみだな! #治癒魔法 pic.twitter.com/VJDGeCf8BK

(出典 @tora2539)

Ruth Hill
@RuthHill586124

治癒魔法の間違った使い方 第6話 雑感 みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!! tinyurl.com/22w8sh2n

(出典 @RuthHill586124)

ロイド
@LoidForger_8

夜中から治癒魔法の間違った使い方6話見てた⸜(*˙꒳˙*)⸝ ローズさんがウサトに厳しいのは···過去に···(´・ω・`) なんか怪しげなやつも出てきたしこの先どうなるか⸜(*˙꒳˙*)⸝ #治癒魔法 pic.twitter.com/N1HeqXQnsp

(出典 @LoidForger_8)

Nancy Wilson
@NancyWilso88759

🔔新着記事🔔 治癒魔法の間違った使い方 第6話 雑感 みんな丸太は持ったな!!行くぞォ!!! tinyurl.com/22w8sh2n

(出典 @NancyWilso88759)

しまふく
@simafuku

#治癒魔法の間違った使い方 6話視聴。ローズ団長の偵察が偵察とは名ばかりの完全な奇襲攻撃で笑ったけど、悲しい過去から来るウサトへの期待と信頼にグッと来ました。そして先輩としてウサトを導くオルガも格好良かったです。ケモミミ少女が見せた未来を回避出来るのか続きが気になります #治癒魔法

(出典 @simafuku)

らいち
@lychee_log

治癒魔法の間違った使い方6話視聴done 最後のシーンは予知を見せたのかな? pic.twitter.com/CJc14sfEtR

(出典 @lychee_log)

aporia
@aporia_me

治癒魔法の間違った使い方6話。公式で汚れ枠の先輩好き。ローズに悲しい過去…小物っぽい女幹部のせいでトンチキ魔族軍みたいな雰囲気だけど戦争はガチなんだな…斥候までやる救命団…ウサトそう言えば他人の治癒はほぼはじめてなのか。からの救えなかった未来の姿。あのチャラ黒騎士がボスなのか。

(出典 @aporia_me)

Shun
@130Shunya

治癒魔法6話、ローズ団長は過去に仲間を死なせてしまった経験から今度は死なない部下を仕立てたいって、また極端な気はするが執念は凄いな。オルガさんもウサトに自信を持たせるアドバイスしてて流石は先輩治癒魔法師だなと。ケモミミちゃんは未来視能力あるのね…でも今の所完全にバッドエンドじゃん

(出典 @130Shunya)

ゲイル
@huraibou_1407

#治癒魔法の間違った使い方 第6話 少佐殿は軍団長に因縁があるようだ。苦い過去と関連があるのかも。 自分を信じることは大事だよなぁ。 オルガさんの一言はなかなかに深い。 スズネ先輩、いくら隠そうとしても残念ぶりは広まっているからね。笑 #治癒魔法 pic.twitter.com/zqxTWTFNfV

(出典 @huraibou_1407)

松崎真一 >G*
@k922272

#治癒魔法 の6話見た やっとメインヒロイン?が登場したw

(出典 @k922272)

キャロットポタージュ
@nC9I1tV2u5k8K4q

#治癒魔法 6話 ウサトとスズネ、カズキとセリアでカップルかな?と思う二人組 そして斥候の役割を持ったローズさん、まさかの丸太投げ ウサトが自分にだんだん自信を付けてく中で最後の少女に触れた瞬間とんでもない未来が あの黒騎士そこまで強いのか

(出典 @nC9I1tV2u5k8K4q)

今泉もろよし(アニメ垢)
@moro0212anime

6話 ローズさんめちゃ兎里ベタ褒めやん。 そういう奴がイナカノバケモノというのだろうな。 アマコとかいうキツネ出てきたけど、こいつ何者なんだろうな。 戦争始まるのか。 来週もお楽しみに。 #治癒魔法 pic.twitter.com/8ujTOXk4HP

(出典 @moro0212anime)

重いコンダラ
@gnoinori

6話観る。 ええい、治療術師を育成するのにはパイロット並みの手間がかかるな! #聖者無双 といい、これといい。 確かに手間がかかった方が後々の説得力はあるんだろうけど先週の顛末いらないしなぁ。何かいらない構成になってる感覚。何か出し惜しみしてるのか? #治癒魔法

(出典 @gnoinori)

憂月
@sasanishiki1204

#治癒魔法 6話 ローズさんの偵察が殺気に満ちててもはや偵察の意味を成してない…ウサト相手の時より怖さ10倍増し(笑)魔王軍のトップvs救命団のトップのバトル見てみたい。ウルルもスズネも年上か~ウサトの好みはどっちなのか。治癒魔法の間違った使い方をしないまま半分が過ぎたんだけど?(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

てつやん
@caferacertype_r

治癒魔法の間違った使い方6話見た 未来予知なのか🤔CV.???あった

(出典 @caferacertype_r)

celsius220
@celsius220

「#治癒魔法の間違った使い方」6話、ウサトとスズネは無事生還をロイド王に報告する。王は帰還を喜ぶ一方、魔王軍の状況確認のためローズに偵察を命じる。ローズは偵察のついでに魔王軍の陣に乱入、侵攻を遅らせる/診療所を訪れたウサトは事故現場に連れ出され救急治療を手伝う #治癒魔法 #chiyumahou

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です