スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『わたしの幸せな結婚』第5話 清霞と美世の幸せな生活の裏で香耶の嫉妬が止まらず……………

わたしの幸せな結婚』(わたしのしあわせなけっこん)は、顎木あくみによる日本小説。イラストは月岡月穂が担当している。「小説家にろう」にて連載され、富士見L文庫(KADOKAWA)より2019年1月から刊行されている。2023年3月時点で電子書籍・コミック含むシリーズ累計発行部数は700万部を突破している。…
57キロバイト (7,785 語) – 2023年8月2日 (水) 17:10

 

 

後半に急展開!!!!

 

<関連する記事>

 

『わたしの幸せな結婚』香耶、美世の幸せに怒り 第5話あらすじ&場面カット公開
テレビアニメ『わたしの幸せな結婚』の第5話あらすじ&先行場面カットが公開された。  第5話「波紋」は、美世は、花との再会を手助けしてくれた清霞の部…
(出典:オリコン)

 

アニメ『わたしの幸せな結婚』には原作の静謐さがある “セリフなし”の息を呑む演出
…の求心力も高いTVアニメ『わたしの幸せな結婚』の魅力を掘り下げる。  儚さに涙した。悔しさに歯噛みした。『わたしの幸せな結婚』のヒロインで、名家の斎森…
(出典:リアルサウンド)

 

夏アニメ「わたしの幸せな結婚」美世と清霞が“朝の散歩”に♪ 「ロフト」全国5店舗でポップアップショップ開催
…夏アニメ『わたしの幸せな結婚』のポップアップストアが、全国の「ロフト」にて開催決定。2023年8月3日より「渋谷ロフト」「梅田ロフト」「天神ロフト」…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

キネマシトラス公式
@KinemacINFO

制作素材ピックアップ 『 #わたしの幸せな結婚 』 第5話のご視聴ありがとうございました 急展開にハラハラですね 次回も必見です #わた婚アニメ pic.twitter.com/Md4dhW79xB

(出典 @KinemacINFO)

まるはな3号
@maruhana3GO

わたしの幸せな結婚 第5話「波紋」この旦那様の評判が悪かった理由が分からんくらいデレデレなんですが(笑)今までは好みじゃなかったから追い返してたんだろうか

(出典 @maruhana3GO)

憂月
@sasanishiki1204

#わたしの幸せな結婚 5話 清霞と美世の幸せな生活の裏で香耶の嫉妬が止まらない…香耶サイドも遂に強引な手段に出てきたな。美世を助けるべく清霞が動き出すと思ったけど、意外にも一番やる気を出してるのは辰石なんだよなぁ。 #わた婚アニメ

(出典 @sasanishiki1204)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#わたしの幸せな結婚 5話  あ〜本格的なお家騒動が始まってしまった 家の為ならコイツらは人の気持ちなんて一切考えないのか?あんな人攫いのようなやり方も酷すぎる。 コウジが怒ってくれたのは救いだわ。工藤に直訴してくれるなんて思わなかった。なんとか巻き返してほしい。

(出典 @Kud_Wafter0612)

はかたるみ
@izu500

#わたしの幸せな結婚 第5話視聴 辰石家の車はフォード モデルTっぽいなぁ なまず口のバンパー、実際の画像をこちらのサイトで発見 Model T Ford Forum: Bumpers made for the T mtfca.com/discus/message… 当主が家の存続と言ってたし、モデルAに乗り換える余裕ないのかも>辰石家 #わた婚アニメ

(出典 @izu500)

にじログ
@nijilogu

わたしの幸せな結婚 第5話 感想:美世さん誘拐するとは卑劣!ゆりえさん泣かないで! ift.tt/hbdlpER

(出典 @nijilogu)

かんぴょ
@Gold6700

#わたしの幸せな結婚 5話 送り迎えしただけですけど… 美世の心からのもてなしには感激だね でもこれで五道も美世に関しては他人事ではいられないかも 香耶は美世との比較に努力より美世を不幸にと働く根性がいかんよ 幸次も親に反抗する気概を見せたし 清霞も辰石家からの協力者には驚くかな

(出典 @Gold6700)

えるど
@power_owm

わたしの幸せな結婚 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 弁当作りでほっこりしていたら展開がガラッと変わってメチャクチャ面白くなってきた!コウジクン… pic.twitter.com/CU3ejOeQGz

(出典 @power_owm)

出雲彼方フォロバほほ100%
@kanata_yamasita

ヤバイな( ゚Å゚;) わたしの幸せな結婚 第5話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @kanata_yamasita)

aLma
@aLmammmm08

わたしの幸せな結婚 5話視聴。 もう今期は、他のアニメ観なくていいかなという気分になってる。

(出典 @aLmammmm08)

シンイチVR2
@shinichikudoh

#わた婚リアタイ #わたしの幸せな結婚 5話。台本が当たるのは24時30分までで間に合わなかったけど、斎森 美世(さいもり みよ)の父は斎森 真一(さいもり しんいち)で婚約者は久堂 清霞(くどう きよか)なので、辰石 実(たついし みのる)が「しんいちがくどう家に」とか言うのでコナンかと思う。

(出典 @shinichikudoh)

テカリアン
@mimorin1122

わたしの幸せな結婚5話前半めっちゃイチャラブだったのに後半の急展開でもう感情ぐちゃぐちゃにされたわ。 斎森家許さん。次回から異能バトル勃発かな。今後の展開が見逃せない。 本当めっちゃ面白い。

(出典 @mimorin1122)

早見ロキ
@rokihimuro

幸次が不憫過ぎる…… 「わたしの幸せな結婚 第5話「波紋」」をニコニ広告しました。by 早見ロキ nicovideo.jp/watch/so425394… #ニコニ広告

(出典 @rokihimuro)

おやっさん
@gla26vVUyecOIPH

#わたしの幸せな結婚 5話 ド、ドキドキ鼓動が早くなる (>_<) #わた婚 pic.twitter.com/jCH7SFQrHy

(出典 @gla26vVUyecOIPH)

celsius220
@celsius220

「#わたしの幸せな結婚」5話、香耶は辰石実から美世と清霞の幸福な現在を知らされ憎しみを新たにする/美世は花との再会を手助けしてくれた清霞の部下・五道をもてなす/香耶は美世から清霞を奪うため幸次を使おうとする。幸次は反抗するが異能では父に敵わない/美世が誘拐される #わた婚 #watakon

(出典 @celsius220)

かなで
@ka_8781

わた婚5話面白かった!

(出典 @ka_8781)

ゆーほ
@yuuho0402

5話ここで終わりかーーー!!来週がクッソ楽しみ!!!! それにしても清霞様…‍♀️尊いの極み‍♀️‍♀️‍♀️ #わたしの幸せな結婚 #わた婚

(出典 @yuuho0402)

YM5
@Yukirhythm

@nihongostreet 最悪な気を紛らわせるため、わた婚見ましょうぜ。 わたしの幸せな結婚 第5話「波紋」 nicovideo.jp/watch/so425394… #so42539467 #ニコニコ動画

(出典 @Yukirhythm)

ねつき
@HuvPo0

わた婚5話良かった

(出典 @HuvPo0)

ミッチ@8.12 MyGO!!!!! KTZeppYokohama
@mtSCSPWNt1vrlNU

#わた婚 5話。香耶は清霞と婚約したがってるけど普通に断られるだけな気がするがwまあ甘やかされて育てられればこんな風になってしまうのも無理ないのか…。こうなると幸次くんが不憫でならない。 どんな手を使ってくるのかと思ったらいきなり武力行使かwもはやただの犯罪者やないですか…。 pic.twitter.com/C98rONqBUL

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)


@mu5308

わた婚5話のAパートはニヤニヤしてたのにBパートになってからヤバい展開で感情が落ち着かん

(出典 @mu5308)

まりもちゃん@No War
@marimofrx

OP曲が心に染み渡る 5話も良かった!! #わた婚

(出典 @marimofrx)

ぐり
@guri_jun

#わたしの幸せな結婚 5話 前半のほのぼのから……後半… 美世誘拐……。 ゆり江さん無事で良かった…… 美世は……次週楽しみ。 #わた婚 pic.twitter.com/1Yv9DSVBBu

(出典 @guri_jun)

まり
@mari1984latte

返信先:@ringo_aneki ポム姉さん、こんばんは! わた婚4話をやっと、そして5話を続けてみました♡ 今回、とっても初々しい&ほほえましいシーンが沢山で、ずっと(*´꒳`*)←こんな表情でした次回も楽しみですね

(出典 @mari1984latte)

咲花_サナ
@tachibana_sana

わた婚第5話 清霞の嫉妬と照れ顔…神すぎ 2人のイチャイチャラブラブなシーン最高でした。 悪夢を見て涙をこぼすみよの手を繋いで… はあ…清霞様かっこよすぎ!!! #わた婚リアタイ #わた婚アニメ

(出典 @tachibana_sana)

咲花_サナ
@tachibana_sana

わた婚第5話『波紋』 今回もめちゃくちゃ面白かった 初対面とは違う清霞との関係… どんどん仲良くなり、優しい清霞の笑顔とか 美世の照れ顔とか見れるの本当最高でした。 2人ならどんな危機でも乗り越えると信じてます #わた婚リアタイ #わた婚アニメ

(出典 @tachibana_sana)

アロネ@とうらぶ
@alone2_toulabu

わた婚5話見ました 美世と旦那様が甘すぎて胃もたれしそうだったとか、御守りフラグが回収されたとか、幸次すげえとか家の異能は引力系?なのかなとか色々思ってたけど、最後のお兄様に全て持っていかれた 何あの人、好きになるしかなくない??弟想いじゃん……もっとお兄様の旅の様子とか見たい……

(出典 @alone2_toulabu)

ネコイヌ
@kawahaya12

わた婚第5話『波紋』 リアタイで見ました 美世の笑顔や照れの表情が段々と 増えてきて その表情にも注目してて 清霞との関係も良くて良くて 2人のイチャイチャぶりも見てて 最高の気分でした 次回 清霞と辛次、五道を筆頭に美世を助けに行く #わた婚リアタイ #わた婚アニメ #わたしの幸せな結婚 pic.twitter.com/cIUfWgjnJ3

(出典 @kawahaya12)

なみっぺ✿*
@Tm_Amu

わた婚5話リアタイしました!!柄の着物を着た美世の姿にうっとりする清霞最高でした本当に毎回小物やお着物のクオリティが細かくて綺麗✨そして後半の美世を助ける為に頑張る幸次次週はあの異能バトルシーン見れるかな #わた婚リアタイ

(出典 @Tm_Amu)

さめ︎︎︎︎
@sa_me_x

わた婚5話最高すぎた!!!! #わたしの幸せな結婚

(出典 @sa_me_x)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です