スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『アークナイツ【冬隠帰路/PERISH IN FROST】(2期)』第4話(12話) 近衛局奪還作戦!なんかチェンソーウーマン出てきたwwwww

アークナイツ冬隠帰路/PERISH IN FROST】 制作決定!”. X(旧Twitter)より2022年12月17日閲覧。 ^ “STAFF/CAST”. TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト. 2022年11月6日閲覧。 ^ a b “MUSIC”. TVアニメ『アークナイツ 黎明前奏』公式サイト…
152キロバイト (22,668 語) – 2023年10月21日 (土) 17:50

 

 

ウサミミキャラが多いですが内容は暗い模様????

 

<関連する記事>

 

亜人系美少女×『FE』風な新作シミュレーションRPG『銀河境界線(GALAXY FANTASY)』に熱視線―日本語版主題歌まで用意され、上陸も間近?
…ことです。 シリアスで退廃的な空気感と、少し陰鬱な絵づくりはどこか『アークナイツ』のようでもあります。今のところbilibiliやTapTap内で公開…
(出典:インサイド)

 

『ゼンレスゾーンゼロ』『リアセカイ』『ポッピュコム』――TGS2023に出展された話題の新作を遊んでみた
…5向けの協力型パズルアクションゲームだ。  本作を手掛けるのはスマホゲーム『アークナイツ』を開発するHypergryph。TGS直前の9月9日に発表された本作…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

MTR@オデッサ鯖
@kit_mtr

アークナイツ2期4話おわた なんかチェンソーウーマン出てきた。名前だけは聞いたことあったわ #アークナイツ #冬隠帰路

(出典 @kit_mtr)

ユウQQQ2nd
@yuqqqsub

アークナイツのアニメ最新話もよかた ブレイズがアニメだと印象ちょい違う感じ〜カッコ可愛い🐱 今回で5章終わったわけだけど、2期残り4話で6章? 結構話数割いてくれるのかそれとも何か別のものが入ってくるのか…期待…!

(出典 @yuqqqsub)

ウメ
@umesub0419

アークナイツアニメ、4話に超圧縮して原作5章まで終わらせたな。ホントにガッツリ6章やる気っぽくてワクワクする。圧縮したのに説明不足感もあんまりないので良い改変だと思う

(出典 @umesub0419)

knk´ω`
@k____yz

アークナイツ新章、4話くらいまで見たんだけど、ピンクの可愛いナースの子は誰ですか…かわいい あとLogosさんダーツやってるのかわいい

(出典 @k____yz)

ほたるん
@hotaaaarun

ボスとアークナイツ観れてよかった 4話以降も同時視聴予定なのでよろしくな

(出典 @hotaaaarun)

gosshii
@gosshii_wcat

アークナイツアニメ4話見

(出典 @gosshii_wcat)

みかん
@mikan1760

葬送3話、呪術4話、アークナイツ2話を一気に消化して幸せです フリーレンかわいい(≡ω≡)

(出典 @mikan1760)

天宮竜翔
@TenryuRiver

とりあえずアークナイツとフリーレン見て、ラブヒロのイベント4話読んで、2部2章も読みたい

(出典 @TenryuRiver)

神名(カミナ)✒️❤️🖋️
@ycdQ55W6WNmTRpp

アークナイツのアニメ一期(再放送の録画)、一度見て内容を知ってるだけになかなか後半の4話を見れなくて二期に進めない···(しんどいので見るのに覚悟が要る)

(出典 @ycdQ55W6WNmTRpp)

壁男(カベオ)
@parkeater11

アークナイツ アニメ 12話感想 アニメに対しての目が肥えてしまっているから、細かい戦闘描写がsybく感じる。 フロストノヴァ戦が良過ぎた後でというのもある。 以外要点 ・冒頭の双月? ・ファウストのアーツ ・狂人厄介過ぎw ・そうやって撤退するの!? ・中国人の夫、日本人の妻 ・シコチェイの話

(出典 @parkeater11)

celsius220
@celsius220

「#アークナイツ #冬隠帰路」12話、近衛局ビル奪還作戦が始まる。最初無力に見えたレユニオン達はファウストによって不死身化されていた。苦戦するチェンの頭上からアーミヤとブレイズが降下してくる。ビルは奪還したがメフィストとファウストは逃走、チェン達には直ちに次の命令が下される #arknights

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です