スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『ポーション頼みで生き延びます!』第3話 王子に結婚を迫られる!?やっとポーションが生きてきた!!!

 

王族に不敬な発言して死刑になったりしないの??;;;

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「ポーション頼みで生き延びます!」公式
@potion_APR

「欲しい…」🧪✨ TVアニメ「ポーション頼みで生き延びます!」 第3話「王宮で言いたい放題してきます!」 📺ABCテレビ・テレビ朝日系列全国24局ネットANiMAZiNG!!!枠にて、本日26:00〜放送! 📺ABEMAにて、本日26:00〜配信! abema.tv/channels/abema… #ポーション頼み pic.twitter.com/wzURggHMRG

(出典 @potion_APR)

チャバネのチタタプ
@DAISUKE114810

ポーション頼み3話、国王批判とか諸々やってる事が極刑ものすぎてやばwww

(出典 @DAISUKE114810)

ましーん/美樹さやか
@mik1_saya_Love

ポーション頼みで生き延びるなのにポーションの必要性感じない(アニメ3話前半)

(出典 @mik1_saya_Love)

うるふまん~大洗の空は青いか~
@wolfmanwpafgpkc

ジャクソンビルVSニューオリンズ、視聴後昼餉準備乍ら“ポーション頼みで生き延びます!”3話流し乍ら漸く…秋刀魚は昨日の夜喫茶後の近所のスーパーで奪取、朝方から酒漬けして焼いたから身が爆ぜたか…。🙏 pic.twitter.com/WWhPSSe9HY

(出典 @wolfmanwpafgpkc)

mibuchi
@mibuchi

ポーション頼みで…3話。 ちゃんと別れていくカオルちゃん。 この作品の好きなところです。 順番違うよ。も、原作通り。 男爵子爵に嫁ぐ利点も前作通り。 ただ、カオルちゃんがずっと説明し続けるのが作品としての良いのかは微妙なところか。 あ、フランセットってレギュラーじゃないんだ。 以上

(出典 @mibuchi)

セ界平和
@hinomizu_neteru

ポーション頼み3話、コミュニケーション放棄して言いたい放題。アホくさ

(出典 @hinomizu_neteru)

ハシゴダカ
@CID8705

ポーション頼み、3話視聴終了 王子がフラれるおもしろ展開 自分の顔に傷をつけて逃走するまでの流れが あまりに鮮やかすぎる 男爵、子爵の良さを説いたあの演説 場所も王宮だし、何かしら影響出そうw 秘密結社「女神の眼」 カオルがやりたいことやり始めたね おもしろくなってきた

(出典 @CID8705)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

ポーション頼みで生き延びます3話見た。食堂の給仕速攻で終わったwそして新しい街で何を始めるつもりなんだ… #potion_anime #ポーション頼み

(出典 @nnk775)

Vスライダー
@v_sura_1

今期1〜3話までで 【泣いたアニメ】 16bit、SHY、フリーレン、ひきこまり 【笑ったアニメ】 ミギとダリ、ポーション頼み、ティアムーン、ボクアメ

(出典 @v_sura_1)

てつやん
@caferacertype_r

ポーション頼みで生き延びます!3話見た

(出典 @caferacertype_r)

A.I
@AI_3446

ポーション頼みのアニメ3話の脚本どうなってんねん。後半で話すっ飛ばしすぎやろ。脈絡なくスラムの少年仲間にしてるし、置いてけぼり食らうわこんなん

(出典 @AI_3446)

鎌倉ひばり
@hibari_kamakura

今期3話到達6作目「ポーション頼みで生き延びます!」。原作は好きなんだけどな。むしろ原作を知ってしまったからアニメが雑に見えるのか。でもそれを置いても説明足りてないし構成が変な気はする。

(出典 @hibari_kamakura)

たちつてー
@tachitutachitu

ポーション頼みのアニメ3話後編…スリにあった後に話が飛ぶんだけど(;^_^A

(出典 @tachitutachitu)

不老不死
@fukouneko621

ポーション頼みで生き延びます!3話 視聴・・・王子反省してねぇ.. この前の態度悪い奴に成敗スッキリ いきなり婚約は草 こんなんズバズバいって不敬すぎるwもう下町の娘編は終わるのか.. ??話飛んだ?盗みを働く子供はどうなった..

(出典 @fukouneko621)

齋藤りんな@ペンギン時計
@rinna723

ポーション頼み 3話 「王宮で言いたい放題してきます!」 自分を笠にしてる様にしか感じない王族だしなぁ…まぁ明らかに知識を出し過ぎた結果なので何とも言い難いけど。能力が凄いだけに…笛吹で惑わす様な🦊 pic.twitter.com/k28hooYhBu

(出典 @rinna723)

アイスカレーうどんサラダ
@8auijjx35f

ポーション頼みアニメ3話面白かった 後半からポーションが活きてくるようになった 目的を持って積極的に動くようになってきたの良いな

(出典 @8auijjx35f)

ちょえ
@choe1990

ポーション頼みで生き延びます!3話。前近代の不自由さをきちんと描きながらも、カオル自身はそれと折り合いながら自由な自己実現を貫き通すのが本作の持ち味。とはいえ現地人がカオルに感化されるパターンではなく、逆にカオルに良い影響をもたらす展開が見たいところ。

(出典 @choe1990)

ちょえ
@choe1990

ポーション頼みで生き延びます!3話。結婚を迫る王子を拒絶するカオル。王子の弁明のターン(能力や容姿ではなく内面が好き等)があっても良いと思ったが強引にでも拒絶するのが意思を通すカオル流。生活基盤を整えた上で人助けに乗り出すが、王妃では成し遂げられない自己実現になっているのが流石。

(出典 @choe1990)

猫巫女@単発教教祖
@IHiNoNekomiko

ポーション頼み3話これちょっと宜しくないでしょ 財布のダミーエミールに取られたあとカオルが「ちょっとした細工がしてある、逃げられないよ」ってセリフ言ってんのにどういう細工をしたのか、逃がさなかった後どうしたのかを全部すっ飛ばして女神の眼結成してんだもんwww #ポーション頼み

(出典 @IHiNoNekomiko)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ポーション頼みで生き延びます!3話。王子に王宮に呼び出されたカオルはメイドとして王宮に入る。カオルは使者の貴族が何も説明をせずドレスも装飾品もないとメイドとして働いていたと説明するが王子は王子の招待客であり婚約者であると言い出す。カオルは王妃は一番なりたくない立場だ、上級貴族の妃

(出典 @Traum1)

hamamaru
@hamamaru1

ポーション頼みで生き延びます!3話 前半は王子様が発狂していてドン引きする。 主人公も自分の顔にがっつり自分で傷つけるとかイカれてるけど。 後半はまーたおかしなことやってるよって感じ。 また目立ってどっか旅立つパターンだろうなぁ でもポーション活躍してるしまぁいいか・・・。 pic.twitter.com/ojOBhrF84c

(出典 @hamamaru1)

kaname
@kaname_miguchi

ポーション頼みで生き延びます! 3話 ここまでがイントロダクションという事かな。 ようやく女神に繋がる活動を始めた。というかそこにいくとは思わなかった。 もう少しタイトル通りの意味に終始するのかと思っていたが、ここまで話を広げられるとは。

(出典 @kaname_miguchi)

カティア
@katia9864214

「ポーション頼みで生き延びます!」3話。カオルがうだうだやってないで、言いたいこと言ってやりたいことやってるからストレスなく見られるね。ただ、ダミー財布からセレスの目になるまでが飛んでるんだけど、その過程は次回やるの? 回またぎするなら、途中で終わっても今回入れるべきだと思うけど

(出典 @katia9864214)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です