スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』第2話 王女の謝礼をパリィしてしまったwwwwww

【感想】アニメ『俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~』第2話 王女の謝礼をパリィしてしまったwwwwww

 

なんてもったいない!wwwwww

 

<ツイッターの反応>

 

オ ジング
@ojk7958

「俺は全てを【パリイ】する」 2話のコンテと演出しました。 観てくださってありがとうです。 あの。。BGMをパリイできて、たのしかったです。🤣 漢字のクレジットはたぶん初めて?なので 記念に写真とりました。 #パリイする pic.twitter.com/cJnAjkkEZD

(出典 @ojk7958)

ぎんこさん
@ginkosankakuii

#パリイする 2話。大傑作😉 牛に続いて王族の知識判定に失敗、ノールにセージ(学者)技能が無いのをネタに笑いを取ってて楽しい😂 謙虚で飾らない人柄に好感度大。王国に纏わる国際情勢から主要キャラの説明に持って行く流れも巧み。王女リーンも可愛いし🥰 王からOPの大剣を貰っていよいよ本番だね。 pic.twitter.com/qbAz3tKqZI

(出典 @ginkosankakuii)

ちきちきチャンネル
@TKTKch_SUB

2話超ざっくりレビュー ・義妹生活, 綾瀬さんがギャルやってるのは鎧でしかなく本質はOPの頃とあまり変わらない感覚 良い意味でドラマ的だがこの原作にはこの凄く合ってる ・俺は全てを【パリイ】する~逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい~,…

(出典 @TKTKch_SUB)

白分月 唯
@yuy__hakubun

俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 第2話俺は謝礼をパリイする 王女様の感謝の気持ちをすべてパリィする

(出典 @yuy__hakubun)

伝説のイカマン☆
@32v1K7i1LgaTOLa

きょう 観るやつ ・俺は全てを【パリイ】する 2話 ・疑似ハーレム 2話 ・女神のカフェテラス 第2期 2話 ・ハズレ枠の【状態異常スキル】 1話 ・かつて魔法少女と悪は敵対していた。 1話 ・魔導具師ダリヤはうつむかない 1話

(出典 @32v1K7i1LgaTOLa)

addfg0000
@addfg0000

#パリイする 2話 無欲すぎて笑った 正直ただの牛が相手だったとしても少しくらい謝礼を受け取ってもいいと思うが

(出典 @addfg0000)

K( ᜊº-° )ᜊP@アニメ垢🤙🏻🎸【Ba.】
@kinpirasub2

『#パリイする』2話見ました。 この主人公、周りからの評価と自分自身での評価に違いがありすぎるせいでめちゃくちゃ面白いですw 内容的に今回はOPに出てくる無骨な剣をお礼として貰うお話だったのかな?と でもいっつも最後のその回の名前で笑わせてくるのがずるいんですよねw 今回も面白かったです! pic.twitter.com/pZSljpzsqY

(出典 @kinpirasub2)

mikumiku_aloha
@mikumiku_aloha

TVアニメ『俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜』 parry-anime.com 2話目を昨晩見逃したけれどAbemaで見れた。 説明を丁寧にしているからかおとなしめな回だったけれどコミカルな面など分かりやすかった。 黒い剣もようやく出てきた mikumikualoha.booth.pm/items/3338798

(出典 @mikumiku_aloha)

あホ
@TenkuOtoshiiiii

パリイ2話、俺は謝礼をパリイするってタイトル面白すぎて笑ったw まぁ、普通に面白いけど早く次回が観たい

(出典 @TenkuOtoshiiiii)

Spike
@spike___01

作画も綺麗だし主人公ノールのクソ真面目なところも好好感がもてました。あの大きい牛の首をはねたノールのパリイに敬意を表してジャスガじゃなくてパリイって呼ぼうかなw AT-X勢で2話はまだなので日曜の放送が楽しみ✨ #パリイする x.com/parry_anime_pr…

(出典 @spike___01)

ino
@ino_yu1019

俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 第2話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… リーンちゃん今期1かわいいです😌

(出典 @ino_yu1019)

えまのん
@emanon93

速攻で側溝の掃除完了! #俺は全てをパリイする #パリイする #2話 pic.twitter.com/Z3NqnQacgg

(出典 @emanon93)

もずくばんじむどー
@banngi_mudo

俺は全てを【パリイ】する〜逆勘違いの世界最強は冒険者になりたい〜 2話 一般人だから国王の顔知らないって道理は通るんでしょうか?

(出典 @banngi_mudo)

3種のちーずBeefBowl
@3CheeseBeefBowl

2話!主人公が只々世間知らず笑とりあえず3話の戦闘どうなるか。てか俺は謝礼をパリイするってサブタイだけど最後パリイ仕損ねてんじゃねぇか笑 #パリイする

(出典 @3CheeseBeefBowl)

福神漬け🍛@アニメ垢フォロバ絶対
@fukuaniani

俺は全てをパリイする 2話↓↓↓ 私自身です。リンネブルグ様、すぐに城に戻りましょう。確かなのか?ミノタウルスが召喚されたというのは…極めて純度の高い規格外のもの。デリタスであろうと。あー!だから拘束されてたのか。帰らずの迷宮の遺物。掻き消えた。バケモノだ。牛だと思ってw続く

(出典 @fukuaniani)

メビウス
@MEVIUS_RICH

俺は全てを【パリイ】する 2話見た! 謝礼ってパリイできるもんなんだ。 実際に似たような状況になったことあるけど、オレはパリイできなかった。 基本は言葉があればいいんだよ。 言葉すらないのは鬼畜の所業だけどな。 #パリイする pic.twitter.com/LSVnRTrlcl

(出典 @MEVIUS_RICH)

WEST EIGHT
@BGC_WESTEIGHT

#パリイする 俺は全てをパリイする2話を視聴 勘違い系の作品てなろう系どころか、「エンジェル伝説」とかの時代からそうだけど “周囲の人が一言足りない” ってのがあるよね 主人公よりもそっちの方が突っ込みたくなる

(出典 @BGC_WESTEIGHT)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です