スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第8話 重苦しい雰囲気、でもそれがいい!!!!

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
140キロバイト (16,056 語) – 2023年8月3日 (木) 17:37

 

 

重たい空気らしいですが、感想はすこぶる好評!

 

<関連する記事>

 

『【推しの子】』やブシロード作品も頑張った! アニメ“3話切り”回避の歴史と今後
…、6月29日の初回で第1~3話を一挙に放送する『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』がどんなスタートダッシュを見せてくれるか、注目してみましょう。
(出典:リアルサウンド)

 

『バンドリ!ガールズバンドパーティ!』に「MyGO!!!!!」が2023年秋より登場決定! アニメ版のオープニングテーマ「壱零空」と楽曲MVが追加、ED「栞」も6月29日に登場予定
…プロジェクトのアニメ新シリーズとしてアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」を放送いたします。MyGO!!!!!の詳細につきましては、特設サイ…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」7話の初ライブで披露した新曲「碧天伴走」のMV公開
…。 「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」は、ガールズバンドプロジェクト「BanG Dream!」に登場するMyGO!!!!!(マイ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

青木陽菜
@aoki__hina

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」8話 ご視聴ありがとうございました。 笑顔も、そうじゃない顔もなんとも切ない… 懸命に生きる彼女達のバンド人生を、来週もよろしくお願いします🐈🎸 (抹茶パフェ2個、払ったのかな……) #バンドリアニメMyGO #MyGO #バンドリ

(出典 @aoki__hina)

門間 諒
@mannmonn

バンドリMyGO、8話も最高だった。本音を隠さなくなったそよさんが愚かで見苦しくて可愛すぎたし、それを完膚なきまでに一刀両断した祥子もカッコ良かった。 それにしても今度は睦が不動の女過ぎて怖い・・・。まあラストの表情は「こうなると思ったから会わせたくなかったのに」って意味だとは思うが。

(出典 @mannmonn)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#バンドリ 8話 問題の元凶が分からんから、どっちの態度が正しいのか分からない……正しけりゃいいってもんでもないだろうけど そよさんダブルスタンダードをしようとしてた? あのシーンで名前が挙がらなかった人に対してそりゃあんまりだよ……とも感じたし、そこは祥子の言う通りな気もする #MyGO

(出典 @ponkannoie)

いくの
@aonohito3

返信先:@BushiM_info #バンドリ #MyGO MyGO!!!!!8話視聴した。前回せっかく初ライブを成功させたのにどうしてこうなってしまったのか…燈ちゃん可哀想すぎた。そよさんは…今でこそネタキャラ扱いされてるけど、本来の彼女はどこにでもいるような心優しい女の子だったはず。それをここまで狂わせるとは豊川祥子恐るべし。

(出典 @aonohito3)

😘🚌あい❤️ 日常 アニメ 音楽 食事 !!フォロワー整理削減中
@nm_hh440

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 第8話[どうして] 「春日影」の勝手な演奏と祥子の涙にショックを受けたそよは、連絡を絶つ。 そのころ祥子は初華を呼び出して…… 「あいかわらず、初華は星が好きですのね」 #バンドリ 4K⇩ pic.twitter.com/N4RYqb30hk

(出典 @nm_hh440)

ひろゆきy
@maruzou1983

8話までのギスドリ度合い︰バンドリ2期と3期のギスギス場面をぶっちぎりで更新したんだよなぁ…

(出典 @maruzou1983)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 8話、祥子の事を完全に振り切ってる立希に対し、そよは睦の優しさを利用してまで祥子に会い、過去を取り戻そうとしている。その姿は醜いまでに辛く、そして悲しい。自分の事しか考えず今の仲間達を見ていないそよを拒絶する祥子。このドロドロっぷり、癖になる。#バンドリ #MyGO

(出典 @duelkingfk)

結城 葵依
@SaigashanLove

先程AbemaTVにて『BanG Dream! It’s My GO!!!!!』の8話「どうして」を見てきました! いやぁ〜次回どうなるだろね〜? 解散って…….. my goの子たちの仲が戻ると良いがなぁ…….. #バンドリアニメMyGO #バンドリ #バンドリアニメ #BanGDream #MyGO pic.twitter.com/DPAqNKVTil

(出典 @SaigashanLove)

かいちょう
@PBkaityou

バンドリMyGOアニメ、先週の7話から続く精神的にきつい8話でしたね……そよさん…… そして来週は解散か…… MyGOアニメは結成秘話をやるアニメだと思ったら解散に突き進む話だったとは…

(出典 @PBkaityou)

菅田江ニルエ
@nirue_sudae

バンドリMyGO8話のサブタイ「玉折」だろ

(出典 @nirue_sudae)

北原そう@「推すって愛だ」
@yggdrasill_norn

8話の反応もなかなかなことになりそうな ついに発狂した長崎そよを愉しむみんなの反応集【バンドリ】【BanG Dream! It’s MyGO!!!!!】 youtu.be/YYNBhRilxxQ @YouTubeより

(出典 @yggdrasill_norn)

メロわんこの実況するほう2号機
@mellowHDnext

バンドリの薄い本はあんまり捗らんのに燃料を投下するな #MyGO #BanGDream #バンドリアニメ pic.twitter.com/7zcjVgEIUN

(出典 @mellowHDnext)

鳴神
@seimei7777

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」第8話。何この最高のアニメ…オンナとオンナの感情がぶつかり合うエモーショナルな展開が堪らない。容赦無くそよさんの〝闇〝へと切り込んでいく脚本にシビれるのです。もうそよさんが〝元カレ〝に粘着してるオンナにしか見えなくなってきた…(笑)。#バンドリアニメ pic.twitter.com/HPhXvneZkf

(出典 @seimei7777)

にせすか🌱🍀札幌︎ ▶ 8/24深夜✈️東京
@nisesuka

今期の新作バンドリアニメのMyGO、長崎そよさんはじめみんな激重感情のぶつかり合いな感じだし治安微妙に悪い人もいるのほんとすき

(出典 @nisesuka)

柳芽帆奈
@Hanna_Metro4

ドロドロギスギスのバンドリアニメを観た後に色々カオスなタローマンを観るという玄人向けの行軍。 pic.twitter.com/ZrW0ez90Nm

(出典 @Hanna_Metro4)

しばを
@S_Y_kwii

バンドリアニメしんどいよ〜〜〜〜〜〜〜🥲🥲🥲🥲🥲いつまでこの複雑骨折人間関係を見せられていつになったらクライシック解散のきっかけが明かされるんだ

(出典 @S_Y_kwii)

てゆ
@nano49473365

今やってるバンドリアニメ今日やってたの見たけどマジ重苦しい雰囲気で避けてたんだけど その空気が最高だったわ 最初から見ようか

(出典 @nano49473365)

あきらくだ
@akirakuda986

#バンドリアニメMyGO 何かに本気で打ち込もうとした時に、方向性がズレていると、歯車が合わず、いつしかねじれて歪んでしまう。そんな人間模様が描かれた作品です。今までのバンドリアニメとは一線を画する。

(出典 @akirakuda986)

もとかみん
@motokamin_

バンドリアニメMYGOうみたきのカップリング本当にイイ…… うみりのアプローチに振り向いてくれないタキにもやもやしてるタイミングで変態仮面バンドから助っ人依頼来て、タキが気持ち良さそうにしてたから見返してやりたくて変態仮面バンドにハマる展開だったりしたら、それもう濃厚なハアハアです

(出典 @motokamin_)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です