スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第3話 全滅の危険、ゆるい中にも怖さがあり………

【感想】アニメ『ダンジョンの中のひと』第3話 全滅の危険、ゆるい中にも怖さがあり………
ダンジョンの中のひと』(ダンジョンのなかのひと、英語: Dungeon People)は、双見酔による日本漫画作品。『webアクション』(双葉社)にて、2020年6月19日より連載。 本作は、冒険者クレイが、ダンジョンの管理人であるベルと出会い、共同でダンジョンを管理する様子を描いたファンタジー漫画である。…
23キロバイト (2,477 語) – 2024年7月19日 (金) 17:53

 

クレイのお父さんも帰ってきていませんしね。

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ『ダンジョンの中のひと』公式
@dungeon_people

\#ダンジョンの中のひと/ 💎ご視聴ありがとうございました💎 episode.3 「氷狼の牙」 お楽しみいただきありがとうございました✨ 第3話で登場した設定をご紹介🌟 💠スケルトン ▼公式HP dungeon-people.com pic.twitter.com/rhkSsCH694

(出典 @dungeon_people)

くま
@sagaratt91

ダンジョンの中のひと 3話 やっぱりかなりえげつないなー。 氷狼の牙が引き返さなかったら多分全滅だよね? クレイの並外れた実力がよくわかった回でした。 そして管理室の中とのギャップがまたw

(出典 @sagaratt91)

ふたもり
@futamori_tf

ダンジョンの中のひと3話見た。憑依システム、やっぱダンジョンキーパー思い出したり。氷狼の牙はモブっぽさあるけど王道の冒険者感あって割と好き。アニメでどこまでやるかわからんけど、原作結構出番あるしな。あとはクレイとベルに適度にイチャついてもろて。それだと城行く話まで見たいなあ。

(出典 @futamori_tf)

やん
@yan916spdr

#ダンジョンの中のひと 3話見た 視点がユニークで面白い このくらいゆるいのもいいもんだ ストーリー的にどう進むのか楽しみ クレイの養父もいい味でてる さすがcv大塚明夫さん #アニメ

(出典 @yan916spdr)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「ダンジョンの中のひと」第3話 #ダンジョンの中 冒険者パーティ同士のいざこざはあると思ってたけど、たしかに数日外の世界(女性)と触れ合えない環境に居ればそういう事も起こり得るわな。 こういうところまで描くとはおもしろい! そういえばなんでクレイはここで働くことになったんだっけか🤔 pic.twitter.com/5DdRqAnkUp

(出典 @Rila_ayaya)

御三郎
@ontheblovv

#ダンジョンの中のひと 第3話 このダンジョンって、命がけのアミューズメントパークみたいですね。ゆるふわな描かれ方だからほのぼのと見てるけど、描き様によってはとてもダークでグロテスクにもなる。個人的な好みで言えば、そちらも見てみたい

(出典 @ontheblovv)

うにうに
@uni0038

#ダンジョンの中のひと 3話視聴 今週もおもしろかった! クレイの実力が改めてわかったね! ラスボスさんの膝枕ええなぁ…🥰 pic.twitter.com/P9TOOFUfJQ

(出典 @uni0038)

御三郎
@ontheblovv

#ダンジョンの中のひと 第3話 本体を宝石に封じるっていうシステムがあるから、モンスターに憑依(?)させることも可能なのか。いろいろよく考えられてるなあ。 OSをUSBメモリに入れて、いろんなPCで起動させるみたいな感じ?

(出典 @ontheblovv)

白狐
@sukonbu240118

#ダンジョンの中のひと 第3話も可愛かった…… ベルxクレてぇてぇ…

(出典 @sukonbu240118)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#ダンジョンの中のひと 3話 #アニメレビュー 椅子が三面鏡に併せたファンシーな椅子になってない? 事務椅子の方が効率良いと思うよw バトルジャンキー気味のクレイがダンジョンから戻ってきたら百合百合しいのはなんなのw ベルもヤバい存在な感じがするし、ある意味似合いのカップル pic.twitter.com/coPmgqBOKQ

(出典 @aqua_monkey__)

紫の剣士
@Hero_synthesis

#ダンジョンの中のひと 3話観た… べヘララ…て笑 癒しの画風だけど… シリアスな回想エピと戦略ある戦闘… 観入る程の愉しさ… 冒険者と戦闘は…そうするのね クレイのクレバーな戦闘…いいな 正に制御室…タッチ画面 そして…もっと働くべきだ…の引き笑 どんな仕事をするのかな 次回楽しみ😆 pic.twitter.com/IsJyP4aV6N

(出典 @Hero_synthesis)

とし蔵
@toshizo_to_ena

アニメ ダンジョンの中のひと 3話 まあまあだった(「・ω・)「 原作の顔芸や間がうまく表現されてないのが非常に残念…いいトコもあるんだけどもっとがんばってほしい!

(出典 @toshizo_to_ena)

mitsu_man
@mitsu_man

スケルトンは眼球無いから光以外を使って物を見るのはそうだなってなった。 ダンジョンの中のひと 第3話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mitsu_man)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です