スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【厳しい】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』MyGOのアルバム、特典CDがランダムなのえぐいwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月17日 (木) 15:00

(出典 s3-ap-northeast-1.amazonaws.com)

 

アルバムの値段買ってほしいもの当たらないとツラいですね;;;

 

800

燈ちゃんの歌詞苦手~~は肯定的な可能性を感じるがちゃんとライブしたかったのに~~はまだギスドリの余地あるか

 

804

そよがライブで泣いてたのは結局このメンツのバンドにも未練というか居場所みたいなものがあってクライシスとの葛藤でってことでおけ?

 

811

>>804
祥子にはあんな拒否られ方したのに
ともり達は自分が必要って言ってくれたからかなわざわざ詩にしてさ

 

812

愛音ちゃんが相変わらず絆創膏つけてたのって

mygoはもう吹っ切って自分でまた新しいバンド組むか友達に混ぜてもらおうとしてそのために練習してたのか
mygoのこと諦めてなかったからいつか燈ちゃんかそよさん辺りに話しかけるつもりだったのか(先に燈ちゃんが屋上まで追いかけてきちゃったけど)
特に理由はないけど最近ずっと練習してたからなんとなく続けてたのか

どれなんでしょね
まあmygoのこと諦めてなかったのかな?

 

820

>>812
日課みたいになってずっと練習してたんじゃないかな
「あ…、私いらないんだよね」って葛藤しながら

実際、「私いらないんでしょ」ってずっと燈に言っててかわいいなあと思いました☺

 

828

>>820
一緒に迷子になろうって言葉だいぶ嬉しかったんかね
そよさんと天秤にかけて迷うとかあれ嘘じゃんって
怒ったのかね
かわいいね

 

852

>>820
ちょっと拗ねてたというかなんかいじけてた感じで可愛かったねあれは

 

847

>>812
ギターうまくなればまたバンドに必要とされると思って頑張ってた
という妄想をしている

 

815

何で最後みんな泣いてたんだ?
俺は感情ないからわからん

 

816

>>815
心配するな
感情あっても真っ当な思考力があったらわからんから

何故泣いてるかじゃない
泣いてるからイイハナシなんだ

 

819

>>815
祥子の臭いワキから開放されたんだよ

 

831

>>815
りっきーは終わったと思ったバンドが復活したから泣いた
あのんはりっきーのもらい泣き
ともりは泣く必要ないけどなんとなく
そよはあらゆる感情が爆発して制御できずに号泣

 

817

あんだけわんわん泣かされてんのに
終わりの表情からしてそよはまだ終わらせてやるとか思ってんだろうな

 

822

>>817
自分もそう思う

でもそよの裏切りは愛音が飲み込めば解決する
「あんたが要らないと言っても私やるから」を愛音にカラッと言い続けられたらそよも解けてMygo出来るんじゃないかね
クライシックとの二股許してあげる感じで

 

826

>>822
みんなで同じ方向向いて一曲歌い上げたのにまだクライシック再結成諦めてないからとか言ったら怖すぎるでしょw

 

818

反省会ではないけれど次の回で改めてそよさんはみんなと話すタイミングがあるんじゃねえかな

 

863

>>818
自分も次回は腹を割って話そうじゃないかってなるか
みんな何かしら思うところはあるだろうから話したくないなら深く聞くことはしない、でもみんないるから一緒に進もう
のどっちかなのかなって思う

 

824

あの画像だけで燈を認識する初華ちゃんもヤベー奴なのでは

 

825

>>824
それだけ燈は特別なんだよ!

 

827

池袋でそんなにはっきりと星は見えないと思うんだよね

 

834

>>827
東京の空ってそんなに汚いのか?田舎だからわからんはw

 

829

今回燈が1人でライブ始める前にまず愛音に一緒にやってって頼みに来てる
そっからこっそり練習続けてるけど結局抜きでライブやってる話が出てきてやっぱり要らないんじゃねえか…ってなる流れ

 

848

>>829
そこの駆け引きはエグかったですね。愛音がそよさんどうすんだと尋ねたらスルー
でもう一度愛音誘う。もうそよ切ったも同然ですよ。愛音がそよを切るかどうか託された

 

833

ギスギスからのバンド崩壊までの描写は丁寧なのにバンド復活までの描写は雑すぎだろ…
風呂敷は広げるけど畳めないタイプの脚本

 

851

>>833
まだまだギスギスは続くやろ
解散と再結成を何度も繰り返しそうなバンドメンバーやろ

 

854

>>851
ここまで言われると気軽に解散と再結成してほしい。愛音とリッキーが燈とデートしただのなんだので喧嘩別れしてみんなで出かけて再結成とかで

 

835

初華ってそれなりに売れてるんだよね?

変装もせずに外出…、いやキャップ被ってるか!

 

868

>>835
B’zで言うところの松本孝弘かと思ってた

 

845

燈が行動して真っ直ぐに泣きながら訴えてきたら完堕ちしないやつおらんやろ

 

850

>>845
男ならな

 

856

>>850
りっきーもバキバキになってたが

 

876

>>850
女でもともりは*いんだよ!

 

859

次回予告のライブって元々燈が入れてたものなのかな?

 

862

>>859
そうだと思う
あの感じだと手当たり次第に予約入れてそうだし

 

869

そよvs祥子
そよvs立希
そよvs愛音

そよ三連敗wwww

 

871

>>869
りっきーには1回勝ったので・・・

 

874

>>869
よっわ
豊川祥子を見習え

 

890

>>869
vs燈がないぞ

 

870

ソヨさんが曲のコードを知ってる…。
ま、ええか。

 

875

>>870
そよさんは天才だから
て言うかたぶん、りっきーが譜面送ってる

 

882

Mygoのアルバム、買うけど発売まで待てない人🙋

(出典 i.imgur.com)

 

898

>>882
特典CDがランダムなのえぐい

 

887

燈はこれまでの生い立ちが不幸すぎるが故の天才的歌詞なのでこれから幸せスパイラルがキマってしまうと凡人になってしまいそう

 

888

>>887
燈の歌は心の叫びだからな
幸せなら幸せだって叫べば良いんじゃない?

 

893

>>887
不幸か?
なんだかんだマスコット的な愛され方して独白には集まって
一定数いる奇抜なファッションをオシャレと受けとられるような
奇行が好意的に受けとられるある種天賦の才持ちなんじゃないか

 

894

このスレ来てる奴らは迷子をアニメから知った人の方が多いのか?

 

899

>>894
知ってたが興味がなかった
アニメ見てライブに興味が出てきた

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です