スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『葬送のフリーレン』第8話 フリーレン、フェルン、シュタルク3人ともめっちゃかっこいい!!!!!!

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
109キロバイト (17,135 語) – 2023年10月27日 (金) 14:36

 

 

3人の強さが際立つ☆

 

<関連する記事>

 

アニメ「葬送のフリーレン」10月27日放送、第8話「葬送のフリーレン」次回予告が公開!
10月27日23時から放送されるアニメ「葬送のフリーレン」の第8話「葬送のフリーレン」のWEB限定次回予告が公開された。  第8話は、グラナト伯爵…
(出典:GAME Watch)

 

「葬送のフリーレン」『パワサカ』コラボでフリーレンが“パワ体”に?まさかのベイブレードコラボなど公式からの供給が止まらない
…放送中のテレビアニメ「葬送のフリーレン」の公式X(旧Twitter)アカウントが、突然“パワ体”の画像を投稿し話題を呼んでいます。スマートフォン向け…
(出典:インサイド)

 

TVアニメ「葬送のフリーレン」よりシュタルクがプライズ限定デフォルメフィギュアで登場
エルココは、プライズフィギュア「葬送のフリーレン でふぉるむぷらす シュタルク フルアクションデフォルメフィギュア」を2024年4月に展開する。 …
(出典:HOBBY Watch)

 

<ツイッターの反応>

 

『葬送のフリーレン』公式
@FRIEREN_PR

第8話「葬送のフリーレン」 pic.twitter.com/hK9ft2vgNe

(出典 @FRIEREN_PR)

藤原史
@mecky0206

葬送のフリーレン 8話『葬送のフリーレン』 この時点で、勝てると確信している余裕の表情♫ フリーレンとって、戦闘ではなく、害虫駆除作業の 感覚か! pic.twitter.com/teNXh7wSfb

(出典 @mecky0206)

Jennifer
@biverirus1971

海外の反応 【葬送のフリーレン】第8話 タイトル回収が完璧すぎて鳥肌がやばい!やっぱ斎藤圭一郎は天才… tinyurl.com/yudcqczz

(出典 @biverirus1971)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#葬送のフリーレン 8話 作品タイトル自体が二つ名回 原作でこの話を読んだとき、書いて字のごとくなのがシビレた 命乞いされて可哀想と思わせる戦術が、ほんと狡猾で見せ方が上手い シュタルクの震えが勇気がないように見えて、やることをきっちりやってるのがいいな😊 #フリーレン #frieren

(出典 @ponkannoie)

poipoi🍸
@This_is_poipoi

葬送のフリーレン 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… タイトル回収熱い

(出典 @This_is_poipoi)

抹茶
@eflashvking

葬送のフリーレン 8話 序盤の盛り上がりどころ原作でも好きなシーンきた 8話も良かったね フリーレンだけじゃなくてフェルンシュタルクが頑張るのが良いのよ 原作未読の人たちがアニメで絶賛してるの嬉し アニメは原作再現頑張っていてすごくすごいので 原作も是非ご一読を アニメはどこまでやるのかな

(出典 @eflashvking)

yousei
@yomisuna23

葬送のフリーレン8話カッコ良過ぎて鳥肌たった

(出典 @yomisuna23)

はむばぐ a.k.a. ひかりびっと
@humbug_tko

「葬送のフリーレン」8話 タイトルの伏線回収がこんなに早く行われるとは… いい意味で驚いた 魔族とのガチバトルが展開されていて見応えがあったぞ #フリーレン #frieren

(出典 @humbug_tko)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#葬送のフリーレン 」8話 フリーレンの期待に見事に応えるフェルンとシュタルクが良かった。重症のグラナトがいなきゃ倒せてたね。 リーニエちゃんも可愛いけど断頭台のアウラちゃんもなかなか可愛い☺️ でも綺麗なタイトル回収をしたフリーレンに蹂躙されるんだろうな… #フリーレン #frieren pic.twitter.com/E1xnuit941

(出典 @kotahinshi)

hamp@横浜山中
@32hamp

フリーレン8話、アウラ配下のリュグナー、 原作マンガでは全然そう感じなかったのに、 諏訪部式嫌みったらしい良い男演技が付いた途端、 メフィラスになってて草。 「天才、私の嫌いな言葉です」 youtube.com/watch?v=MXSEWB… #葬送のフリーレン

(出典 @32hamp)

stripe
@so_stripe

#葬送のフリーレン 8話 長寿で天才であるフリーレンは、どうすれば視聴者を惹きつけるかも熟知している。 脱走のフリーレンとは明言せず、シュタルクを一定程度いじめつつ、フェルンの塩対応を見せ、二人の強さを示し、タイトル回と銘打って盛り上げて、これからってところで次回へ続ける。 pic.twitter.com/RBu4mru1kX

(出典 @so_stripe)

fumi
@s_fumi1977

葬送のフリーレンやっぱり面白い!断頭台のアウラ編になりより一層面白くなってる! さすがフリーレン強すぎ! #葬送のフリーレン 葬送のフリーレン 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @s_fumi1977)

鷺沢世蓮
@kotomaseren

#葬送のフリーレン 第8話を観ました。歴史は廻る。本能のままに。英雄がいたことなど長い歴史の中で風化していってしまう。そんなものは遠い昔の御伽噺だと。魔族より強い人類など居るはずがないと。魔王を殺した者など居るはずがないと。だから愚行を繰り返す。彼女は伝説。#フリーレン #frieren pic.twitter.com/GN3nobaJd6

(出典 @kotomaseren)

べる
@mpGrr4U2hayTcww

#葬送のフリーレン 8話 最も多くの魔族を葬り去った魔法使い それが「葬送のフリーレン」の所以 フェルンの放った魔法 それを受けたリュグナーの回想 それとタイトル&キービジュアルの回収 今まで描かれていなかったフリーレンの強さを色濃く示した圧倒的な回でした! 見せ方が美しすぎです!! pic.twitter.com/zJePNGGDX4

(出典 @mpGrr4U2hayTcww)

大沢愛
@ai_oosawa

アニメ「葬送のフリーレン」第8話で「タイトル回収」だと騒がれています まあそうなんですが…… お話はさらに進んでいきます 最新刊まで読めば「タイトル回収」なんてスケールの小さい話はどうでもよくなってきます アニメ化されたのが奇蹟みたいな素晴らしい作品ですから

(出典 @ai_oosawa)

あふろ
@ahuro7

アニメ8話にて 原作17話・単行本2巻でした また、アニメサブタイは アニメ2話と7話除き 原作サブタイと同じでした アニメ8話の ”断頭台のアウラ”も 原作サブタイにありません 予告では原作20話のシーンが あったため3話進むのは 確定の様です 楽しみ… (*´∀`*) #フリーレン #葬送のフリーレン

(出典 @ahuro7)

雨☔
@0xtYPgkxuzpCJNt

葬送のフリーレン8話 タイトル回収エピソード 語彙力無いおじさん 「フリーレンめっちゃ面白い!」 問答無用なフリーレンさん凄くカッコ良いです👀 pic.twitter.com/3PkT2wGfci

(出典 @0xtYPgkxuzpCJNt)

mitsu_man
@mitsu_man

満月を背にしたフェルンがすごいかっこいい。 葬送のフリーレン 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mitsu_man)

ぷは夫
@puhachan

#葬送のフリーレン 8話 そうか、結界があるから魔族は交渉に来たのね いくらフリーレン最強でもフェルンとシュタルクの方を攻められたらまずいやん、て思ってたらこの2人の方を差し向けるんか、そうかこいつらも強かったんやな で、せっかく仕留めかけたのに引くんかよ勿体ない #フリーレン #frieren

(出典 @puhachan)

あぷろ🍀
@applaus888

葬送の #フリーレン 8話 強い相手との戦いが大嫌い(ニヤリ)なフリーレンと天才が大嫌いなリュグナー。絶対的な悪だけど積み重ねてきたものが圧倒される悲哀や絶望感という少し共感できる部分を描くことでより一層際立つフリーレンの強さとカタルシス。フランメ-フリーレン-フェルンの継承は美しい pic.twitter.com/j6I93H4yLf

(出典 @applaus888)


@dr55er

#フリーレン 8話見た。あー面白い。もう何から何までデキが違う。。何度も見る。 久々に原作本買いだな (そしてSPYxFAMILYの録画登録は今期も外そう)

(出典 @dr55er)

風呂ロマン神父
@9696hiro

フリーレン8話、フリーレンからアウラサイドに視点移る天秤の演出良いな

(出典 @9696hiro)

mm
@mm__2411

#葬送フリーレン 8話 フリーレン強い!!! タイトル回収きたよ。 フリーレンの雰囲気や言葉、だいすき。 さりげなく笑うのいいなぁ

(出典 @mm__2411)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

葬送の2つ目の意味。 良いタイトル回収でしたね。 フリーレンもフェルンもシュタルクもめっちゃかっこよかった。 フリーレンの強さの一端が見られるの楽しみ。 フェルンのシュタルクへの雑な扱いはジワるというか癖になりますね!笑 #フリーレン #frieren 8話 pic.twitter.com/f7t4kQFK1O

(出典 @tanpakuken)


@oto_

フリーレン、アニメ見ながら漫画も今無料なので少しずつ読み進めていて、キャラの把握がなんとかできました。でももう8話なんですね。は、はやい…

(出典 @oto_)

ぁきらっしゅ
@Mary_Harker99

フリーレン8話 灼熱すぎる😵‍💫 はやく9話見せろ🫠

(出典 @Mary_Harker99)

鮫川アズチ
@mdoorpheus

フリーレン8話のサブタイ最終回みたいだな

(出典 @mdoorpheus)

もち🈁
@mochiko_ll

フリーレン8話でタイトル回収してめちゃ鳥肌たった

(出典 @mochiko_ll)

ほしかけ@暑さに弱いライダー
@hoshikake25R

#フリーレン 8話 フリーレンの「街を見捨ててスタコラサッサだぜぇ(意訳)」の態度、どこかで見たことあると思ったけど、同じ声の勇者が記憶喪失になった時に魔法使いの親友が取ったそれと一緒では? あと、リュグナーは魔族見敵必殺のフリーレン相手によく生きてたな。

(出典 @hoshikake25R)

my
@YM__2411

#葬送フリーレン 8話 フリーレン強い!!! タイトル回収きたよ。 フリーレンの雰囲気や言葉、だいすき。 さりげなく笑うのいいなぁ

(出典 @YM__2411)

LM
@LM62094391

#フリーレン 8話 フェルンが要注意と思われなかったのは気配が薄い特性のおかげ?二人ともそこまで強かったとは。 人間の魔法は進化してるけど、魔族はそれを学習してない。ここでも長寿の欠点を出してるのか、魔族の驕りや好奇心の無さの表れか。前の封印の人でやってるから繰り返しで印象付ける形。

(出典 @LM62094391)

ぎあ
@Gear_max

うわーフリーレン8話めっっっちゃかっこいいーーーーー!!!!

(出典 @Gear_max)

📶🐾美味かっちゃん🎮🍜
@baaan_ts

フリーレンのアニメ8話でタイトル回収され、盛り上がる視聴者の感想を原作既読者が見てる時の顔 #フリーレン pic.twitter.com/nHbSFmDH92

(出典 @baaan_ts)

ふたもり
@futamori_tf

葬送のフリーレン8話、「そうそう」が音だけだと意味伝わらないのをサブタイトルにして提示するの、大変上手いですねって。タイミングも引きで完璧だし。

(出典 @futamori_tf)

Mino
@m2mnr

「葬送のフリーレン 」第8話 フリーレンはどんなに強くても人の法はできるだけ尊重したいんですね。グラナトもフリーレンを信じてるのがいい。 若い二人にリュグナーは任せて、自分はもっと強いのとやりあおうとするのがカッコいい。 フェルンは攻撃力もかなり強いのね。 #フリーレン #frieren pic.twitter.com/yYax3r8Qsa

(出典 @m2mnr)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です