スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『くまクマ熊ベアーぱーんち!』第11話 ユナちゃん初ドレス姿きたぁぁぁぁぁ!!!!!

くま クマ ベアー』(くまクマくまベアー)は、くまなのによる日本のライトノベル。2014年より小説家になろうで連載され、書籍版は単行本版がPASH!ブックス(主婦と生活社)より、文庫版はPASH!文庫(主婦と生活社)より発行されている。イラストは029が担当している。2023年4月時点でシリ…
149キロバイト (21,041 語) – 2023年6月13日 (火) 00:10

 

 

くまさんから衣替え?☆☆☆☆☆

 

<関連する記事>

 

【Prime Video】2023年4月に配信開始する新着作品 『風雲!たけし城』やボクシングのライブ配信も
…4月10日(月) ・『アリス・ギア・アイギス Expansion』 ・『くまクマ熊ベアーぱーんち!』 ・『テレビアニメ「鬼滅の刃」刀鍛冶の里編』 ・『マッシュル-MASHLE-』…
(出典:オリコン)

 

水瀬いのり&大西亜玖璃らを大特集!撮り下ろしグラビアが必見の「Ani-PASS Plus #09」
…stars」について、自身がフィナ役のCVと主題歌を担当するアニメ『くまクマ熊ベアーぱーんち!』の話を交えてインタビュー。 デビュー5周年イヤー真っ只中のJ…
(出典:アニメ!アニメ!)

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「くまクマ熊ベアー」公式アカウント
@kumabear_anime

毎週月曜日は「くまクマ熊ベアーぱーんち!」の日🐻 第11話アフレコ台本を抽選で1名様にプレゼント🎁 応募方法は フォロー&リツイートだけ! #kumabear pic.twitter.com/fLDBa6OTZM

(出典 @kumabear_anime)

えひ
@e_hi_echi

くまクマ熊ベアーぱーんち! 11話 ユナ、逆襲されとる🤣 いいぞもっとやれ🤣 くまきゅう&くまゆるのぬいぐるみ、かわいい😆 ノア闇堕ち笑 #くまクマ熊ベアーぱーんち #くまクマ熊ベアー #アニメ好きと繋がりたい pic.twitter.com/LnwDx2J2Ki

(出典 @e_hi_echi)

kotonoha*
@kotonoha0109

>くまクマ熊ベアーぱーんち! 11話 貴族には王族をという、いわゆる権威でぶん殴る展開。なろうでよく見るやつだけど状況をまったく理解出来てない馬鹿息子が何かやらかして最終的には首飛ばされそう。ドレス姿のユナがめちゃくちゃ可愛い。手足だけ熊なのもまたキュートでした。

(出典 @kotonoha0109)

ルゥシイ
@halciondaze

『くまクマ熊ベアー ぱーんち』11話観た。貴族の政治争いを料理で解決していくとか、中華一番のお話の流れかな? あまり悪役が出るときのくまクマはあまり好きじゃないところがあったものの、こういう展開は好きなところ。ユナお姉ちゃんのドレス姿もかわいかった。いやあ、眼福な回だった。

(出典 @halciondaze)

鳴神
@seimei7777

「くまクマ熊ベアーぱーんち!」第11話。悪徳領主の陰謀を叩き潰してしっかり溜飲を下げさせてからの大団円なミサちゃんの誕生会へと繋ぐ構成が良きですね。レアなドレスアップユナお姉ちゃんもクライマックスに相応しいインパクトなのです。これからパーティーはずっとこれでいいんですよ?#kumabear pic.twitter.com/bNvwnygGVd

(出典 @seimei7777)

701
@hionanaoi_701

#くまクマ熊ベアーぱーんち 11話 襲撃され腕を痛めたボッツさんの代わりにユナが連れてきた頼もしい一流の助っ人・ゼレフ 無事に開かれた誕生日パーティーでミサの祖父に恥をかかせたい悪領主への対策 くまさんファンクラブと一緒に くまくま体操 シーリンにやってきたエレローラ 仕事と夫の比率…

(出典 @hionanaoi_701)

トラタク@声優好き!
@tora2539

#くまクマ熊ベアーぱーんち 11話凄く面白かったな! ユナちゃんが連れてきた王宮料理長のゼレフさんが料理を侮辱した貴族に立ち向かったりみんなでミサちゃんの誕生日を祝ったりユナちゃんがミサちゃんの笑顔を守れて安心するところは凄くよかったな! ユナちゃんのドレス姿かわいかったな! #kumabear pic.twitter.com/9gukUK9K3g

(出典 @tora2539)

かんぴょ
@Gold6700

#くまクマ熊ベアーぱーんち 11話 ユナの筋書き通りに悪態をつくガジュルドに来るぞ来るぞと期待が膨らんだね そしてお約束通りの結末 まだ第二波が来そうで楽しみだね ユナのドレス姿もカワイイよ クマの国のお姫様とは上手いこと言うね ユナお腹全然出てないじゃん まだ若いしクマ体操のおかげかな

(出典 @Gold6700)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

11話目 料理人問題発生 ゼレフさん出動 誕生日会開幕です ユナっち達監視中 料理最高なのだよ いちゃもんね 対策済みです ゼレフさんいけ はい撃破なw まだ何か企んでるわ ユナっちお着替え! 逃げれないw ミサっち誕生日会開始な プレゼントナイス #くまクマ熊ベアー #くまクマ熊ベアーぱーんち pic.twitter.com/lgGuXVBlxW

(出典 @HARUku_ru1ban)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

くまクマ熊ベアーぱーんち 11話 ユナちゃん初ドレス姿きたぁぁ!! 今回はレオナルドさんのお誕生日会で、嫌がらせしようとしたランドルを圧倒的に返り討ちにしたの良かった。 Bパートのユナちゃんのドレスは本当に可愛すぎた。 それと、ぬいぐるみも本当に可愛かった〜 #くまクマ熊ベアーぱーんち pic.twitter.com/7p62k3XGx0

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①ゴールデンカムイ 47話 ②アイドルマスター シンデレラガールズU149 9話 ③公爵邸に行った理由 10話 ④君は放課後インソムニア 10話 ⑤ヴィンランド・サガ SEASON2 23話 ⑥くまクマ熊ベアーぱーんち! 11話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

へこ ☆
@emerald7justice

くまクマ熊ベアーぱーんち! 11話 #kumabear ユナがドレス姿に。 確かにクマ装備を完全にはずしたら 非力になってしまうのは分かるが そこまで依存するとも思ってなかった。 くまゆるくまきゅうも装備無しでは使えない? ぬいぐるみはかわいかった。

(出典 @emerald7justice)

マジシャン ミサ
@magician_misa

くまクマ熊ベアーぱーんち!第11話✨ グランとミサの誕生会を目前にしたある日、ファーレングラム家料理長のボッツは何者かに襲われ大怪我を負ってしまう😰 そこでユナが代理として連れてきたのは、なんと王宮の料理長・ゼレフだった❗ pic.twitter.com/yENo7sH3vW

(出典 @magician_misa)

iso
@iso0356

先日放送されましたくまクマ熊ベアーぱーんち!の11話で総作監のお仕事させて頂きました🙇‍♀️ BパートとAパート少々という形なのですが、よろしくお願いします😂 ありがとうございました🙏 #kumabear

(出典 @iso0356)

ゆう
@yuto01403093

次回 (最終回と書いてないからまだあると信じたいけど、最終回らしい……(泣)) #くまクマ熊ベアーぱーんち #11話 #くまクマ熊ベアー pic.twitter.com/4m7YEwiwhu

(出典 @yuto01403093)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です