スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『久保さんは僕を許さない』第11話 二人で映画♡久保さんにコーヒーはまだ早かったようだwwww

久保さんは僕を許さない』(くぼさんはモブゆるさない、雪森寧々による日本の漫画作品。集英社の連載権争奪企画「シンマンGP2019」にて連載権獲得。『週刊ヤングジャンプ』(同社)にて、2019年47号より2023年14号まで連載。『少年ジャンプ+』(同社)でも2020年8月12日より配信
26キロバイト (2,754 語) – 2023年6月13日 (火) 13:02

 

 

30代ですが未だブラックコーヒーは苦手です。

 

<関連する記事>

 

<久保さんは僕を許さない>4年の連載に幕 テレビアニメも話題の“スイート”コメディー
…下ろした。コミックス最終12巻が4月18日に発売される。  「久保さんは僕を許さない」は、2019年に同誌に読み切りが掲載された後、同年に連載を開始…
(出典:MANTANWEB)

 

「久保さんは僕を許さない」最終巻にその後の2人を描くエピソード、ファンブックも
…雪森寧々「久保さんは僕を許さない」の最終12巻と完結記念の公式ファンブック「GIFT」が、本日4月18日に同時発売された。 12巻には最終回のその後…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

「久保さんは僕を許さない」アニメ公式@毎週火曜好評放送中!
@kubosan_anime

TVアニメ『久保さんは僕を許さない』 第11話「映画館と表情筋」 まもなく24:30から、 📺TOKYO MX、BS11 ⚡ABEMA にて放送と配信がスタート❣ 久保さんと映画館に向かう白石くん。でも街中では存在感が薄すぎて、白石くんが隣にいるのに、久保さんに声を掛ける男たちが現れてしまい――!? #久保さん pic.twitter.com/k5NGTQjDsA

(出典 @kubosan_anime)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#久保さんは僕を許さない 11話 久保さんのグイグイで今度は映画デートですか? 甘酸っぱい雰囲気出しちゃって!ポニテ可愛いな! 映画館の席ひとつでこんなに尊い雰囲気出されちゃ堪らないのよ😊 コーヒーの件も最高だし、いよいよイチャイチャも極まれりだな!お幸せに!💒 #久保さん pic.twitter.com/ar4mY3Y5zE

(出典 @820hoo)

迷い猫、風間楓ちゃん
@mirikacyan

#久保さんは僕を許さない 11話より 久保さんには、ブラックコーヒーはまだ早かったw pic.twitter.com/3DNfxc8kaX

(出典 @mirikacyan)

ヨネックス
@roulette777

「#久保さんは僕を許さない 」 11話視聴しました。 休日、映画デート。 いいね~♪ #久保さん

(出典 @roulette777)

*キョンシー*
@Spitz_spitz05

『久保さんは僕を許さない』の11話を見ました。前に言ってたポニテだ〜🌸似合うね✨。二人で映画を観たり🎥お買い物をしたり👚デートだね〜💕。満員電車での壁ドンや🚃「彼氏です!」発言⭐️一緒に美味しくコーヒーを飲む姿にニヤニヤしちゃうね🤭☕️。次の約束も(〃ω〃)照れ石君。素敵な一日でした🌼。 pic.twitter.com/HVOjM8hJJX

(出典 @Spitz_spitz05)

せーにん
@seininTK

#久保さんは僕を許さない 第11話 へぇデートかよ。 久保さんのポニーテールいいよね…良い。 でも他の人間は白石くんを認知できないので、 周りからは久保さん一人で映画見てるみたいな感じに見えたのかな? まぁ一人映画とか普通だからね!! pic.twitter.com/NAZpXs2ZY5

(出典 @seininTK)

なる
@Nxru_sub

久保さんは僕を許さない11話の舞台、俺が住んでるところの近くでなんかいいなぁ!

(出典 @Nxru_sub)

北大路おさんどん
@Krigmacomunity

『久保さんは僕を許さない』11話感想 映画館デート!ポニーテール姿が可愛い tinyurl.com/28arhg2q

(出典 @Krigmacomunity)

ぽんかん家🍊
@ponkannoie

#久保さんは僕を許さない 11話 久保さんのいじらしさが前面に出ててニヤけちゃう おめかしとか、前に言ってた髪型を覚えてたり、カバンの紐を掴んだり、同じものを飲もうと頑張ったり、一秒でも長く一緒に居ようとしたり 白石くんのラストカットで気持ちがあふれるのもよかったなぁ😊 #久保さん

(出典 @ponkannoie)

鳴神
@seimei7777

「久保さんは僕を許さない」第11話。映画館デート回。学校でも尊さが高まりがちな2人が〝デート〝なんてしてたら…。期待に違わぬ尊さ限界突破エピソードで大満足ですありがとうございます…。そりゃモブナンパメンズも2人の空気に当てられて応援して退散するってもんですよ(笑)。#久保さん pic.twitter.com/v5Qn7hjWa6

(出典 @seimei7777)

千桜&こまる(ハル)
@HARUku_ru1ban

11話目 白石君映画公開に感激 二人で観に ポニテ久保っち! 電車激込み 白石君耐えお疲れ様 むっ久保っちにナンパが 彼氏です(白石)撃破成功 映画席を コーヒーチャレンジ 久保っち目w 苦いおわたんw 白石君優しい 久保っち良かったね ガチャ運 映画を 楽しかった 次も約束! #久保さんは僕を許さない pic.twitter.com/ztKnYGr0Ha

(出典 @HARUku_ru1ban)

にゃんこ刑事
@neko_keiji

AbemaTVで『久保さんは僕を許さない』第11話観ます pic.twitter.com/9kg8WEfebO

(出典 @neko_keiji)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

久保さんは僕を許さない11話。白石が好きで前に久保さんに貸した漫画の劇場版アニメの公開日が近づいて楽しそうにしていた白石に気づいた久保さんが、一緒に映画に行こうと誘う。白石が隣にいるのに気づかれずにナンパされる久保さん。白石が隣にいるのに気づいたあとに久保さんの彼氏発言が出たことも

(出典 @Traum1)

ゆったり休憩所
@smFFM1rGVWd8S7z

久保さん可愛い!😍可愛い!😍 11話も観ました!😊コーヒーに挑戦する久保さん可愛かったし面白かった!😍白石くん優しい!😊白石くん表情コロコロ変わるのも良い!😊白石くん今日も何回も顔赤くなってたと思うと良いですね!😊家まで送る前提だったのもいい子!😊 #久保さんは僕を許さない

(出典 @smFFM1rGVWd8S7z)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ ①アリス・ギア・アイギス Expansion 11話 ②事情を知らない転校生がグイグイくる。 10話 ③デッドマウント・デスプレイ 10話 ④久保さんは僕を許さない 11話 ⑤BASTARD!-暗黒の破壊神- 23話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

豆太
@Mamenchu063

11話視聴 デート回 尊すぎて↓状態 来週最終回かぁ… #久保さんは僕を許さない #久保さん pic.twitter.com/NC2K56jKhD

(出典 @Mamenchu063)

小池 亮
@hiesyouturai

11話の夏木さん修正部分の久保さんかわいかったわね #久保さんは僕を許さない #久保さん

(出典 @hiesyouturai)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です