スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『佐々木とピーちゃん』第1話 キャストに爆笑!どこから引っ張ってきたんだwwwwwwww

冴えない中年会社員(社畜)の佐々木は、ペットショップで文鳥「ピーちゃん」を購入した。ピーちゃんは異世界から転生した高名な文鳥賢者であり、人間の言葉がわかる特殊な能力を有していた。そんな佐々木とピーちゃんが、異世界現実世界を行ったり来たりするストーリー。 声の項は特記のない限り、テレビアニメ版の声優。なお、佐々木ピーちゃん
30キロバイト (3,710 語) – 2024年1月5日 (金) 18:41

 

 

まぁよくある苗字ではありますが、なかなかやりますねwwwwww

 

<関連する記事>

 

佐々木健介&北斗晶が“同姓つながり”で冬アニメ『佐々木とピーちゃん』にゲスト出演へ
…2024年1月スタートの新作TVアニメ『佐々木とピーちゃん』について、1月5日(金)に放送予定の初回エピソードにて元プロレスラーでタレントの佐々木健…
(出典:オタク総研)

 

大西亜玖璃、アニメ『佐々木とピーちゃん』ED曲に新曲「曖昧ガール」決定
…大西亜玖璃の新曲「曖昧ガール」が、アニメ『佐々木とピーちゃん』のエンディングテーマに決まった。 様々な作品に声優として出演する一方で、コンスタントに…
(出典:BARKS)

 

「佐々木とピーちゃん」杉田智和出演のラジオが配信決定、ピーちゃんの声聞けるかも
…TVアニメ「佐々木とピーちゃん」の佐々木役・杉田智和がパーソナリティーを務めるWebラジオ「佐々木とピーちゃんとラジオ」が、アニメ放送開始と同日の2…
(出典:コミックナタリー)

 

<佐々木とピーちゃん>テレビアニメが2024年1月5日スタート 初回は1時間SP 追加キャストに大空直美、安元洋貴、福山潤
MF文庫J(KADOKAWA)のライトノベルが原作のテレビアニメ「佐々木とピーちゃん」が、2024年1月5日からTOKYO MXほかで放送されることが…
(出典:MANTANWEB)

 

『佐々木とピーちゃん』2024年放送決定! 新規キャストに鬼頭明里、高橋李依
…TVアニメ『佐々木とピーちゃん』が2024年に放送決定! あわせて新規キャスト、ティザービジュアル、公式サイトが公開となった。 『佐々木とピーちゃん』(原作…
(出典:アニメージュプラス)

 

<関連する動画>

 

<ツイッターの反応>

 

鬼頭明里
@kitoakari_1016

佐々木とピーちゃん 本日より1話放送開始です🕊️ 初回はなんと1時間スペシャル‼️ どうぞよろしくお願いします🌟

(出典 @kitoakari_1016)

あ助
@agsk119

佐々木とピーちゃん1話 キャスト笑った 豪華ですねぇー 辞めさせられた佐々木さんの業務引き継ぎを心配してしまった自分は病気

(出典 @agsk119)

新アニメ好きWK
@wada83994070

佐々木とピーちゃん 1話視聴👍 1時間SPだった 中年サラリーマン佐々木が文鳥ピーちゃんと出会い、そのピーちゃんが星の賢者だった事で魔法を習得する。のんびり暮らしたいが異世界と現代で活躍することにより、どんどん大ごとに巻き込まれていく異世界異能バトル系の話で面白かった👍 pic.twitter.com/I38U4niCGu

(出典 @wada83994070)

きたち
@kitachi_comics

アニメ『佐々木とピーちゃん』1話のキャスト欄よ。 モブのキャスト名が全て「佐々木」さんだった。 今のアニメでは名前で起用する事は滅多に無いから面白いな。 収録現場ではどの様に呼び合っていたのだろうかw まだ見ていない方はキャスト欄もしっかりと見て欲しい。

(出典 @kitachi_comics)

小村真一郎
@SinComra

佐々木とピーちゃん、導入部を観たときはサラリーマンが鳥を飼って癒やされる話かと思ったんだけど…第1話のうちに話が二転三転しすぎ… 最近のラノベ全体のパロディみたいなものなんだろうか。そしてモブのキャストが全員佐々木さん…。

(出典 @SinComra)

カドマツ_リアクション
@sukositubuyaku8

異世界のんびり系かと思ったら 二転三転の展開 ピーちゃんあの性格なのに、あざとくしてたの面白い 元の姿とか出るのかね? お隣さん怖い 見てね 佐々木とピーちゃん 1話 リアクション Sasaki and Peeps Ep.1 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/LWO6epm4zGE

(出典 @sukositubuyaku8)

霧島ゆうき(みすと)
@KirishimaYuuki

今期アニメは今のところダンジョン飯が一番楽しめてるかな 原作全巻読んでるけど良いアニメ化だった ラノベ系だと佐々木とピーちゃんはテンポ早いけどまあまあ楽しめた 1話でかなり先まで進んだけど、この調子でどれだけ先までやるんだ? アニメ1話で漫画1.3冊分くらいやったぞ

(出典 @KirishimaYuuki)

🚅はやて🐬⛵🎙🐑
@tj_tohoku

佐々木とピーちゃん1話目見ました。キャストの佐々木さん12人居るうちの1人が北斗晶さんだった。

(出典 @tj_tohoku)

狐子LIFE@つぶやき部屋
@ki1tu3neko

佐々木とピーちゃん1話からおもしろ〜 しかもお隣さんの女の子尊くて消滅してしちゃうわ〜 pic.twitter.com/NBPTmO5TEK

(出典 @ki1tu3neko)

不老不死
@fukouneko621

佐々木とピーちゃん 1話 視聴・・・ペットがいる癒し日常アニメかと思ってた..w異能力者がはびこってる..魔法とは別なのは何かしら理由ある?隣人の子いい娘かなって思ったけど闇深いなコレw 異能組織もきな臭い.. スタッフロール佐々木ばっかなのは草 思ったより面白かった、視聴継続

(出典 @fukouneko621)

なおてえ
@NAO_T_1129

佐々木とピーちゃん ミリしら状態でアニメ1話見ました。 見る前→中年のおじさんが文鳥飼って癒されて日常に活力を見出す話かな 開始10分→あーなる。異世界テイスト混ぜてくる日常系か 1話見終えて→異世界現実アニメ+異能力バトル系かえ!?!?!?

(出典 @NAO_T_1129)

けーたん2021
@N7jLSIyjkXU0y95

佐々木とピーちゃん 第1話 現代と異世界を見た 文鳥ピーちゃんとのほのぼの系かと思ったら異世界転生物だった😰 異世界で商売 領主様と交流 異能力者 星崎 内閣府超常現象対策局 警官扱い 隣の女子高生 上司怖い 面白そう

(出典 @N7jLSIyjkXU0y95)

隠れんぼコアラ
@twst_another

佐々木とピーちゃん見てるんだけど、最近はアニメが豊作すぎて1話を2分見て盛り上がらなかった時点で飽きてきてしまうな……_(:3 」∠)_ 贅沢や……。 1話くらいはちゃんと見てから決めたい……。

(出典 @twst_another)

キリン
@kirin_Kokirin

佐々木とピーちゃん 1話  2話分だった! 杉田さんの1人喋りで大変そーだった!! 佐々木さん声優が大勢出演したのには驚いた!!! MADKIDのOP曲、「盾」もカッコよかったけど今回も良き✨

(出典 @kirin_Kokirin)

あまぎなつの
@na2no_amagi

佐々木とピーちゃん1話見たんだけどめちゃ面白かった‼️ 今後どうなるんだ〜⁉️

(出典 @na2no_amagi)

Extreme イチイバル@走るオタク
@edge_of_zababa

佐々木とピーちゃん1話、EDのキャストロールで笑ったわw pic.twitter.com/Efu0X84DxH

(出典 @edge_of_zababa)

横浜青葉
@YokohamaAoba_

佐々木とピーちゃん1話観た。原作とか内容とかミリしらの状態だったけど意外と面白かった。この先どうなっていくんだろう? あとヤンデレ気味のお隣さん可愛い。 (よくあんなに佐々木姓の声優さん集めたな……) #佐々木とピーちゃん #ささピー

(出典 @YokohamaAoba_)

yoshiwo
@yoshiwo_440

佐々木とピーちゃん1話視聴。 キャストに佐々木多い。 佐々木健介ってどこから引っ張ってくんだ。

(出典 @yoshiwo_440)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です