スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
アニメ感想

【感想】アニメ『戦隊大失格』第1話 正義は誰にあり?戦隊にやられる怪人の逆転劇開幕!!!!!

戦隊大失格』(せんたいだいしっかく)は、春場ねぎによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年10号から連載中。 2020年10月27日、春場は『週刊少年マガジン』にて新連載予定の新作(表題は未公開)のために、在宅のレギュラーアシスタントを募集。2020年12月23日、本作…
59キロバイト (8,996 語) – 2024年4月7日 (日) 12:29

 

 

ずっとやられ続けるのは辛いですよね;;;

 

<関連する記事>

 

『戦隊大失格』第3話のブルーキーパーに注目! 『TIGER&BUNNY』で盛り上がる梶田大嗣×矢野優美華×井上剛 【連載2弾】
テレビアニメ『戦隊大失格』が、TBS系全国28局ネットにて4月7日から毎週日曜午後4時30分より放送される。これを記念して出演キャスト・梶田大嗣、…
(出典:オリコン)

 

「戦隊大失格」中村悠一が語る、ヒーローチームの“リーダー像”。レッドキーパーは「視聴者の気持ちに委ねるキャラ」
…トで知られる人気漫画家、春場ねぎが手掛ける異色ヒーローバトルコミック「戦隊大失格」。「TIGER & BUNNY」などでアクションとドラマ性を両立させ…
(出典:MOVIE WALKER PRESS)

 

<戦隊大失格>テレビアニメED主題歌はナナヲアカリ 「すごく覚悟のある曲」
人気マンガ「五等分の花嫁」で知られる春場ねぎさんのマンガが原作のテレビアニメ「戦隊大失格」で、歌手のナナヲアカリさんがエンディング(ED)主題歌「正解はいらな…
(出典:MANTANWEB)

 

<戦隊大失格>中村悠一、“理想のヒーロー像”は「信じたものに対して真っすぐ向かっていくこと」
…声優の中村悠一が、4月7日(日)よりスタートするアニメ「戦隊大失格」(毎週日曜昼4:30-5:00、TBS系/ディズニープラスで全話独占見放題配信)…
(出典:WEBザテレビジョン)

 

<ツイッターの反応>

 

???
@Botti_00i

#戦隊大失格 1話 ・ヒーローショーみたいなことしてんねや… ・「日曜決戦」て… 確かに日曜やけどもw ・ヒーローは自分達で”正義”って言わない気がするけどな… ・「今週の怪人」会議してるしw ”やられ役”も大変やなぁ ・”戦闘員D”… 通行人B的なポジションなのね ・主題歌はキタニくんか✨️

(出典 @Botti_00i)

琴葉支部
@kotonohasibu

戦隊大失格第1話。ほぼ壊滅して雑魚しか残ってない悪の組織が、興行に利用されてるって認識でいいのかな。敵がいかに雑魚といえど、能動的に客を狙ってくる時点で、それを台本と知らない世間からは否定的な見方をされそうなものだが

(出典 @kotonohasibu)

ちびあやや
@Rila_ayaya

「戦隊大失格」第1話 #戦隊大失格 EDで制作過程が流れるのはおもしろい! ヒーローVS悪の組織をヤラセで? まるでヒーローショーやん。 しかし幹部をやられた悪の組織を残す理由は? 戦闘員も不死身みたいだし地球から撤退すればいいのに 映像が素晴らしいので見応えはあり。 様子見かな。 pic.twitter.com/Vx1zFkRMdZ

(出典 @Rila_ayaya)

すらっしゅ⭐えむっ
@seullaesi

戦隊大失格視聴。 ディズニープラス以外のサブスクは1話だけ無料らしい。 五等分の花嫁の流れから、原作を連載で数話読んだけど、じつは離脱してる。 アニメ化されたということは、あとでおもしろくなるのかな。

(出典 @seullaesi)

カドマツリアクション
@sukositubuyaku8

戦闘員Dがどんな手に打って出るか楽しみ 黄色いお姉さん怖い 見てね 戦隊大失格 1話 リアクション Go! Go! Loser Ranger! Ep.1 Reaction [同時視聴] ※ネタバレ注意 youtu.be/wNUarBswOro

(出典 @sukositubuyaku8)

くえすと
@hazekue

戦隊大失格見ようと思ってたのに配信根こそぎ1話のみで見れない奴だった。諦めかな

(出典 @hazekue)

⭐しろっきぃ⭐【⭐PEACE⭐】
@810C19R96E13H

『戦隊大失格』の第1話を視聴‼️‼️‼️ 通常ならヒーローが悪者を倒してく シナリオが戦隊モノアニメなのだが これは人間的感性を持った1人の青年が 戦隊員らを攻略していく少し変わった 面白おかしな物語!戦闘員Dの今後に 注目してこれから作品観ていきます #戦隊大失格 pic.twitter.com/Qapfi14s5L

(出典 @810C19R96E13H)

魔界騎士アーヌス
@kazumi_tarban

アニメ『戦隊大失格』1話、観ててめちゃくちゃ気持ちいい…。yoster picturesて漫画原作はこれが初めて?好きすなあ…。

(出典 @kazumi_tarban)

I.M.K
@IMK_ZM

感想 『戦隊大失格』 60点 事前に公式サイトで作品の説明を見ていたら、第1話が正に説明回だったのでちょっと退屈だったw ギャグなのかシリアスなのか微妙なラインなので次回以降に期待

(出典 @IMK_ZM)


@R_Akatuki24

戦隊大失格1話見たけど普通に面白いと思う。 これ酷評されてるのって本家本元の戦隊と重ねて見てる人が多いのかな。

(出典 @R_Akatuki24)

白黒八千流
@YaChiRuewomiru4

戦隊大失格 夜はアニメ観られないから完全にアマプラ頼りだ~ で、この1話冒頭の実況の声であるアニメを思い出すの私だけではないよね?ね? watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @YaChiRuewomiru4)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#戦隊大失格  1話視聴 今後どうなるかはわからないけど興味深い1話だった 面白くなることを期待して視聴継続します

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

そー。
@soootan0115

#戦隊大失格 1話 日曜日恒例の夢舞台 子どもから大人まで魅了させるのはヒーローたちの独壇場 ただその作品には必ず敗者が存在する 不死身をいいことに負け演者として使われる怪人 そんな光を浴びることの無い彼らにも応援してくれる物好きがいるのは確か ネタ切れの物語に逆転は最高の脚本となるはず

(出典 @soootan0115)

ぴっぽ
@RossoNero09

何の為に馴れ合ってるのか?それともショーなのか? 戦闘員Dが大戦隊の募集に対して動き出したのは分けるけど、具体的にどう動くのかまでは1話の中で見せて欲しかった #戦隊大失格

(出典 @RossoNero09)

うつき
@soranami63

#戦隊大失格 1話観た!なるほどこういうお話 一緒に観た姪の「悪者も正義やな」 という言葉が刺さりました〜毎週楽しみ!

(出典 @soranami63)

ゆーだい@オタク垢
@GybzXxn

戦隊大失格アニメ1話見る! なんかナレーション?の人。どっかで聞いたことある。戦隊モノだっけ

(出典 @GybzXxn)

あやか
@ayakaAMScookie

#戦隊大失格 1話! 「あ〜〜〜聴いたことある好きな声!めっちゃ好きな声〜〜〜誰だ〜〜〜」って思ったときのcv小林裕介の率の高さ☺️ そして青年Dくんのビジュアルめっちゃ好き…☺️

(出典 @ayakaAMScookie)

桃道(ももみっち)
@Z0c1Ww

戦隊大失格、録画して良かった。第1話面白かった。マガジン連載。絵も声優も、主題歌も、悪くない。

(出典 @Z0c1Ww)

木野製菓
@KinoSeikaYo

戦隊大失格、タイバニ感あるんか…? 原作はドロップアウトしちゃっちゃからアニメの1話は視聴してみて改めて判断してみるのも良いかもしれんな さとうけいいちさん好きだしな

(出典 @KinoSeikaYo)

神田 駿
@Shunbaseball228

戦隊大失格の1話見てみたけど、この先面白そう。流石春場ねぎ先生の作品

(出典 @Shunbaseball228)

˗ˋˏ ˎˊ˗
@gnoseminateipon

春アニメ「戦隊大失格」1話見ました。 原作が五等分の花嫁の春場ねぎだからってラブコメを期待しちゃ駄目です。これはめっちゃひねくれたメタ風、戦隊アニメ。主人公は敵のザコ戦闘員。 面白いんだけど劇中頻繁に出てくる文字が読みにくい。キルラキル以上に読みにくいです。 pic.twitter.com/qhW0WzZ1gy

(出典 @gnoseminateipon)

鯛井
@aitaiituka

戦隊大失格! 1話目から掴みはオッケー(古) ワクワクがとまりません!

(出典 @aitaiituka)

かっし
@kassi2nd

戦隊大失格1話 →戦隊にやられる怪人の逆転劇というテーマ自体は面白くて、世界観には現実世界の縮図が現れていていいなと思った。モチベーションもわかりやすい。後戦闘も迫力があって良いね。ただそのテーマをあらわすための話運びがあっちこっち行っていて雰囲気がつかみづらい感じはあった。

(出典 @kassi2nd)

サンチョ
@SanchoKmn

面白そうやん( ‘ω’ ) 怪人を考えるシーンでは黒井津さんを思い出したw 戦隊大失格 1話「俺たち正義さ! 竜神戦隊ドラゴンキーパー!」 nicovideo.jp/watch/so436134… #so43613436 #ニコニコ動画

(出典 @SanchoKmn)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です