スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』第1話 おかえりこのすば!駄女神の助言にご注意をwwwww

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
69キロバイト (5,961 語) – 2024年4月10日 (水) 16:52

 

 

相変わらずいいノリしているそうでwwww

 

<関連する記事>

 

「このすば」3期のOPはMachico、EDはアクア・めぐみん・ダクネス!新PVで楽曲聴ける
…TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」の放送開始日が4月10日に決定。PV、主題歌情報が公開された。オープニングテーマをMachicoが、エン…
(出典:コミックナタリー)

 

『このすば』3期OPはMachico、EDはアクア、めぐみん、ダクネスが担当 PVに主題歌収録
4月10日より放送スタートするテレビアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』(東京MXほか)のオープニング主題歌をMachico、エンディング主題…
(出典:クランクイン!)

 

「このすば」3期 意気揚々と日々を過ごす中でカズマが絶叫する第1話
…TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」第1話のあらすじと場面カットが公開された。 4月10日よりTOKYO MXほかで放送される「この素晴らし…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『このすば』公式アカウント
@konosubaanime

『この素晴らしい世界に祝福を!3』 第1話 この明るい未来に祝杯を! ABEMA、dアニメストアでの最速配信がスタートいたしました!!!! ぜひご視聴ください🌟 #このすば3期 pic.twitter.com/ms2GMkup6P

(出典 @konosubaanime)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話 この明るい未来に祝杯を! nicovideo.jp/watch/so436384… #so43638476 #ニコニコ動画 このすばは、クズマさんいないとねww というか、やたらとめぐみんを推してくるなぁww。兄妹っぽく見えるし? でも、最後はダクネス回の予兆臭い

(出典 @aoikasugazaki)

いぱんせ🦍らりご
@Goli_sen

あーーこれこれってかんじ この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Goli_sen)

madoka
@yn_madoka

この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… りえりー、やっぱり喉痛めていますね💦 中音〜・低音域は兎も角、中高音〜高音の圧掛けると潰れてますね。 要は、幼女もとい10代前半の声が出なくなっています。 小清水さんは凄いの一言💕好きです💕

(出典 @yn_madoka)

はぐれメタノレ~変態ニコ生クルーズ船員~🗯
@metanole_rougue

めぐみんの顔の崩壊っぷりがヤバいwww この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話 この明るい未来に祝杯を! nicovideo.jp/watch/so436384… #so43638476 #dアニメストアニコニコ支店 pic.twitter.com/cXd6AV1XIE

(出典 @metanole_rougue)

新美友那@アニメライター/編集/ディレクション/いなフリ金谷9期/リベ大/元公務員
@inaka_free213

もうほんと、相変わらずうるさいな〜こいつら…笑 まさかカズマがあれを目指すとはね。道中のモンスターも好き。笑 この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @inaka_free213)

高機動型ぽっちゃり
@age_koukidou

1話、このすばが帰ってきたー!最高!!やっぱクズマさんいないと! アクアとクズマさんがいるとめぐみんがまともに見えてくるから不思議だ… あと安楽少女が想像以上のギャップで笑ってしまった…さすがこのすばの世界…笑 この素晴らしい世界に祝福を!3 watch.amazon.co.jp/detail?gti=amz…

(出典 @age_koukidou)

ホラタロー
@ktroao

今はただ、おかえりとありがとうを。 この素晴らしい世界に祝福を!3 第1話 この明るい未来に祝杯を! nicovideo.jp/watch/so436384… #so43638476 #ニコニコ動画

(出典 @ktroao)

枝友@クチート好きの人
@Edtmk_a1

このすば3期の1話、個人的にはダクネスが1番良かったと思う かやのんの演技が本当に可愛くて面白くて本当に良かった

(出典 @Edtmk_a1)

ユウ🦑
@gangar_sirnight

1話から最高でした! #このすば3期

(出典 @gangar_sirnight)

ぷれ
@pre0634

このすば3期 1話目から面白すぎて流石だわw

(出典 @pre0634)

晩餐
@vansan69

このすば3期1話面白かったけど冒頭に知らない話挟まってた(めぐみんの里帰りの方は覚えてたけどもう片方のやつ見覚えなかった)

(出典 @vansan69)

KnocK(こんこん)
@okitsunegallery

このすば3期も1話目からちゃんとこのすばしてた…大好き🥰wwカズマちゃんとクズで安心w

(出典 @okitsunegallery)

みやも(大阪府)
@miyamo_7

このすば3期1話見た。制作が変わって座組もけっこう変わってるけどノリの良さは変わらず楽しいな。”これをこうしたらアニメこのすばになる”という勘どころが見えるって意味で面白い立ち上がり。 劇場版のキメラのアレを擦り続けるとこはちょいしつこかったけど

(出典 @miyamo_7)

ぐちのやま【サブ垢】
@yama02259229

このすば3期1話見た いや〜〜これだよこれ!!!って感じで最高だった、このすばは俺がアニメハマったきっかけでもあるしこの時を待ってたよ 始まったな!!!

(出典 @yama02259229)

ゆっきー🍥
@happy_ric_yu

このすば3期1話視聴 相変わらずこのすばはおもしれえ 散歩へ🐕

(出典 @happy_ric_yu)

Zaki
@ZakiHiroAB

#このすば3期 第1話観終わった~ 「迷っている時に出した決断はね。どのみちきっと後悔するものよ。なら、今が楽ちんの方を選びなさい!」 普通に考えれば結構良い助言ですが、駄女神からの場合はね…やっぱ駄目人間の考え方にしか思いませんねw~😆 相変わらず面白かったです~😆 #このすば pic.twitter.com/qG8Oc2mv0L

(出典 @ZakiHiroAB)

ぶっち
@hirotosugibuchi

このすば3期1話みたけど 想像の20倍は面白かったよ

(出典 @hirotosugibuchi)

ほーりーほーり
@sanctas12

このすば3期1話最高だった

(出典 @sanctas12)

まいむ@53P🌂
@HJ00671

#このすば3期 第1話から面白かった🤣 続き気になります!

(出典 @HJ00671)

ナマ哺乳ビン
@junjun97491483

#このすば3期 脚本・絵コンテ 金崎貴臣 総監督自ら第1話を手掛けるとはまさに総監督の鑑 カズマさんのPTSDとその克服が描かれる あんだけムチャしまくってるカズマさん…そりゃ色んなフラッシュバックに毎日苦しんでるよね それなのにいつも明るく振舞うカズマさん 感謝しかないわね

(出典 @junjun97491483)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です