スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第2話 ネフィとの新生活、甘々な雰囲気が堪らない♡♡♡♡♡♡♡

魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
20キロバイト (2,187 語) – 2024年4月11日 (木) 16:46

 

 

恋愛偏差値小学生はヤバイw大人である分はやく成長できるといいですがwww

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」公式
@madome_PR

/ #まどめ 第2話 ご視聴いただきありがとうございました❣️ \ 第2話 「コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている」 TOKYO MX・ABEMAでご視聴いただきありがとうございました🎀🪽 #madome pic.twitter.com/SLCIdXyW3Y

(出典 @madome_PR)

To-ma
@_______castaway

#まどめ 2話。 ザガンの口下手にもほどがあるけど、ネフィには悉く好意の後押しに笑。服選びにマニュエラ登場。いきなりボンデージ笑。少々気が利きすぎるけど、人を見る目は確かな様子。前回ザガンが助けたのは聖剣の乙女だったのか。魔術師の天敵!?シャスティルがどう絡んでくるのかしら・・ pic.twitter.com/RADijE7Voe

(出典 @_______castaway)

addfg0000
@addfg0000

#まどめ 2話 1話と違って対話が増えたからギャグよりも甘々な生活にスライドしてきた 服屋のネフィはエッチでよかった! 次回はガッツリバトル展開なんだろうか

(出典 @addfg0000)

nao
@nao84523426

良いな〜思わず感想呟きたくなっちゃうよ 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?(タイトル長いから以後はハッシュタグで→) #まどめ 2話 思春期真っ只中の甘い初恋を描きつつ2人の距離が近づくのもう最高なんやわ この不器用ながら描く恋が楽しみでならない!

(出典 @nao84523426)

ゲイル
@huraibou_1407

#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい  第2話 個人的にはネフェリアがテレてる時、耳の先端まで赤くしてるのがポイント高い。ちょっとした作画演出のこだわりと言いますか。 首輪を外しても彼女は逃げないだろうなぁ。ザガンの良さを知ってるだけに。 #まどめ pic.twitter.com/bVu956GRCp

(出典 @huraibou_1407)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第2話「コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている」 溺愛系ラブコメ。魔術師は悪という世界観なのね。小林裕介くんいいのー。市ノ瀬加那ちゃんもカワイイのー。両片思いが続くのか💗ジンワリ、によによ🩷 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

まこと
@ILoveSayakacyan

#ABEMA 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい? 第2話 コミュ障の初恋はカビたパンの味に似ている あと6日間視聴できます #山本彩 #ブルースター #まどめ EDテーマ abema.app/H6io

(出典 @ILoveSayakacyan)

masa
@masa73094132

2話からエンディングが通常映像になったけど、やっぱりブルースターと合うね〜😉 そして山本彩って表示出るの嬉しいよね〜😊 #山本彩 #まどめ pic.twitter.com/qD857elQKa

(出典 @masa73094132)

タチバナ(仮)低浮上
@SaaanTachibana

まどめの2話さ、何が良いって街の人たちが優しい理由がネフィがいるからじゃなくてネフィと出会ってザガン本人の雰囲気が柔らかくなったからって言うところですよ

(出典 @SaaanTachibana)

こまち🍀
@Koma_wds_clover

第1話から第2話まで一気に見ました! イチャイチャが見れるから視聴継続です☺️ #まどめ #madome pic.twitter.com/Mf5xe62wqP

(出典 @Koma_wds_clover)

りさちー☆《RSC☆✍️》
@RISACHI714

おはようございます(*ˊᗜˋ*) まどめ2話もネフィが可愛すぎたよ♡ TVアニメ #まどめ #madome メインPV第2弾 EDテーマ #山本彩 #ブルースター youtu.be/M3lb8-qaaTk?si… 良い日になりますように🙏 I hope you have a good day✨ #イラスト #お絵描き pic.twitter.com/ahcJCvFjQ4

(出典 @RISACHI714)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい? 2話 挨拶すらできないザガンくん、ダメだなー🤭 「また何か失敗したか?」なザガンくん、ダメだなー🤭 そんな彼をネフィちゃんが真っ当に導くのかな? 一緒に幸せになるといいねー😊 この甘々な空気堪りません好き #まどめ #madome pic.twitter.com/NXSVsfz8vc

(出典 @820hoo)

植村誠也🌽🍷
@asuka_uemura

早く帰ってまどめ2話観たい。と言いながらも夜のコナンの映画予約してしまった。

(出典 @asuka_uemura)

Rakoshima
@konoha20

アニメ魔王の俺が奴隷エルフを嫁に2話 #まどめ 魔術師は悪で忌み嫌われてるがザガンさんは今までも気まぐれではあっても人間を助けるような行動をしてたということなのね。あとネフィとのラブラブはなろう作品というより、少女漫画のフォーマットだわ…ザガンが小学生の恋愛経験値じゃなくてさ

(出典 @konoha20)

風汰
@huuta45

まどめ2話見た もだもだ可愛い

(出典 @huuta45)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第2話。ネフィちゃんとの新生活が始まる!ネフィちゃんが可愛いのはもちろんとして、好きな子に思ってたのと違う言葉しか掛けられない小学生男子みたいなコミュ障ザガンさんがだんだん愛おしく思えて来たのです(笑)。 #まどめ #madome pic.twitter.com/0CIf7OsIZy

(出典 @seimei7777)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です