スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023春

【感想】アニメ『女神のカフェテラス』第12話(最終回) 2期放送決定!白菊がついにメインヒロインに昇格!!!!!!

女神のカフェテラス』(めがみのカフェテラス)は、瀬尾公治による日本漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)にて、2021年12号から連載中。 瀬尾としては、通算6作目となる『週刊少年マガジン』連載作品であり、前々作『風夏』同様、前作『ヒットマン』最終回と同時に第1話が掲載された。 舞台
54キロバイト (7,115 語) – 2023年6月24日 (土) 00:30

 

 

来年もう見られるみたいですね!
最終回も好評だった模様です♪

 

<関連する記事>

 

篠崎こころ「女神のカフェテラス」人気トップヒロイン・鳳凰寺紅葉のコスプレで魅了
7日にテレビアニメがTBS・MBS系でスタートする「女神のカフェテラス」(作・瀬尾公治)の特別企画が、5日発売の週刊少年マガジン(講談社)で実施された。
(出典:よろず~ニュース)

 

『女神のカフェテラス』第12話 白菊が語るかつての出会い
…2023年4月7日(金)から放送中のTVアニメ『女神のカフェテラス』の第12話あらすじ、先行場面カットが到着した。 『女神のカフェテラス』は、『週刊少年マガジン』にて好…
(出典:アニメージュプラス)

 

<女神のカフェテラス>テレビアニメ第2期制作決定 2024年放送 ビジュアル、PV公開
…アニメ「女神のカフェテラス」の第2期が制作され、2024年に放送されることが分かった。5人のヒロインが描かれた第2期放送決定ビジュアル、第2期放送決定PVも公開された。
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

瀬尾公治
@seokouji

アニメ「女神のカフェテラス」 第12話は今夜1時25分から放送です☕ いよいよ最終回! #女神のカフェテラス pic.twitter.com/EwLGnIc8Zl

(出典 @seokouji)

グリマルディ・エレクトロニクス
@saisais76189306

#女神のカフェテラス 12話 白菊回。しんみりとしていい話だった 白菊、天然おっとりだけど告白はハッキリ言うしっかり者 最後に隼の娘出てきたけれど、口調と勉強を教えなければ赤点というアホなところから、今のところギャグ要員でしかない秋水と結婚の可能性が出てきて笑う やはり2期来るんだな pic.twitter.com/QhOi9IlAMu

(出典 @saisais76189306)

マジシャン ミサ
@magician_misa

女神のカフェテラス第12話✨ 隼への恋心をさらけ出し、ライバル宣言した流星と紅葉✋ 喫茶店『Familia』の新メニューを開発しようと意気込む隼は、白菊と共に試行錯誤を重ねる💡 2人が近所のお店仲間の面々と店のメニューについて相談していると、魚屋のおじさんが、祖母との思わぬ思い出を口にする😳 pic.twitter.com/Abjc3KCAa0

(出典 @magician_misa)

ゲイル
@huraibou_1407

女神のカフェテラス 第12話 『二つの出会い』 感想 やはり序盤の掴みが大事だったよなあ。このアニメを見ていると、瀬尾先生の悪いクセが出てしまった感じ。中盤以降は持ち直したのだが。 huraibou1407.blog.jp/archives/20219…

(出典 @huraibou_1407)

laki0814
@laki0814

わりとスッキリと12話で終わったかのように思えたけど2期をやるんだな。時系列はどうすんの?娘が産まれたあとの話をやるのかな。アレはアレで別にチラ見せしただけで、5人でワイワイやってる様子を引き続き見せてくれるのを希望する #女神のカフェテラス

(出典 @laki0814)

プリたん(司ちゃん)
@TRbtWxlHOpnBHwn

#アニメ好きと繋がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #いいねした人全員フォローする #RTした人全員フォローする #アニメ垢フォロバ100 #女神のカフェテラス 12話なう(最終回) pic.twitter.com/B75E7fVG7y

(出典 @TRbtWxlHOpnBHwn)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 12話の声優さん達 2期たのしみ #goddess_cafe pic.twitter.com/GkyjufhUmS

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 12話の感想。2 隼くんがおばあちゃんの過去を知って頑張ろうとしてました。 その後、未来の話しになって、隼くんの娘が登場したけど、誰と結婚したか気になります。 #goddess_cafe pic.twitter.com/4alIMZwEcz

(出典 @yukikokoro814)

ゆき
@yukikokoro814

#女神のカフェテラス 12話の感想。1 白菊ちゃんが、またアルコール除菌シートで酔っ払って隼くんをおそってましたw 隼くんと白菊ちゃんは子供のときに出会ってたんですね。 そして、白菊ちゃんはおばあちゃんの過去を知ってました。 #goddess_cafe pic.twitter.com/AVeR27Qp35

(出典 @yukikokoro814)

へこ ☆
@emerald7justice

#女神のカフェテラス 最終12話 最終話で白菊の掘り下げか。 2期ありきの構成。 何でわざわざ未来の場面挿入で 隼の娘出した。 5人の誰かと必ず結婚すると 示したかったのかな。 私的には蛇足だわ。

(出典 @emerald7justice)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#2023春アニメ #女神のカフェテラス 第12話(最終回) 「1クール目」終了とのことで シラギクと、ばあちゃんの間に交わされた「約束」をハヤトが紐解いてしまった  お金や名誉より、孫との幸せを選ぶ… 一生モノの大切な宝物だ

(出典 @masasan2355)

Masato Hasegawa
@masasan2355

#声優出演記録 #女神のカフェテラス 第12話 他キャスト ハヤト(幼少期):田中あいみさん ハヤトの娘:稗田寧々さん 幼少期のハヤトから感じる、「UMR」さん…!

(出典 @masasan2355)

荒野
@kazefukukouya

【感想】女神のカフェテラス 12話「二つの出会い」 (新・風吹く荒野をのんびりと) jxsn2e84lslj.blog.fc2.com/blog-entry-528… #女神のカフェテラス

(出典 @kazefukukouya)

鳴神
@seimei7777

「女神のカフェテラス」第12話。最終回。遂に白菊ちゃんのターン…!ようやくただのサービス要員から主人公との過去の因縁を持つメインヒロインへと昇格してこれでひと安心ですね。未来パートも挿み始めて興味深い展開になってきたところで2期決定の告知は見事な流れなのです。#女神のカフェテラス pic.twitter.com/TEEMkltcpv

(出典 @seimei7777)

ゲイル
@huraibou_1407

#女神のカフェテラス 第12話 白菊は昔、隼と出会っていた。 お婆ちゃんと隼の生きがいになっていた場所を自分も守りたいと純粋な気持ちで願っていたのだろう。 そこには隼への恋心も込みで。 幼馴染ヒロインの魅力を出しつつ、彼女の成長と距離感の接近を描けていた。 2期はどうなるか? pic.twitter.com/JVmvPUB2wl

(出典 @huraibou_1407)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

■今日観たアニメ② ①トニカクカワイイ (シーズン2) 12話 ②女神のカフェテラス 12話 ③魔法少女マジカルデストロイヤーズ 12話 ④江戸前エルフ 12話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

エンネア
@oebkg

おはようございます☀女神のカフェテラス12話神だった。白菊ちゃん可愛すぎ☺️2期制作決定して宴🥳 pic.twitter.com/vLUohZ2OJQ

(出典 @oebkg)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です