スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『ささやくように恋を唄う』第1話 百合成分が潤沢☆久々の純百合に歓喜の声続々!!!!!!

ささやくように恋を唄う』(ささやくようにこいうたう、英語: Whispering you a love song)は、竹嶋えくによる日本の漫画作品。『コミック百合姫』(一迅社)て、2019年4月号より連載中。略称は「ささこい」または「ささ」。 「一目ボレ」きっかけすれ違う2人の関係性描いた百合作品である。…
22キロバイト (2,399 語) – 2024年4月13日 (土) 19:06

 

 

シンプルな百合作品とのこと!つまり百合の王道が味わえるという事ですかね…☆

 

<関連する記事>

 

「ささやくように恋を唄う」ひまりと依が頬赤らめる第1話場面カット
…竹嶋えく原作によるTVアニメ「ささやくように恋を唄う」の放送が本日4月13日にスタート。第1話「屋上と、ギターと、先輩と。」の場面カットが公開された。
(出典:コミックナタリー)

 

<ささやくように恋を唄う>NUMAnimationで4月スタート 追加キャストに上田麗奈、安済知佳、古賀葵
「コミック百合姫」(一迅社)で連載中の竹嶋えくさんのマンガが原作のテレビアニメ「ささやくように恋を唄う」が、テレビ朝日の深夜アニメ枠「NUMAnimation(ヌマニ…
(出典:MANTANWEB)

 

『ささやくように恋を唄う』第1話先行カット 主人公・木野ひまりは朝凪依に“憧れ”を抱く
…MAnimation”枠・BS朝日ほかにて放送されるTVアニメ『ささやくように恋を唄う』第1話の先行カットが公開された。  原作は、竹嶋えくの『コミッ…
(出典:リアルサウンド)

 

<ツイッターの反応>

 

すなつぶ。
@soba_tsubu

ささ恋1話みた 嶋野花氏のブレス混じった明るい声やっぱ好き 今期は百合を一輪挿しとくカァ🫵🤓

(出典 @soba_tsubu)

みささぎ
@c291111

録画しておいた「ささ恋」第1話視聴しました😊期待通りのアニメで大満足でした😆 #ささやくように恋を唄うアニメ #ささ恋 pic.twitter.com/39PPlyzWab

(出典 @c291111)

真っ黒
@rave10_11

ささ恋 百合百合世界 噂には聞いていたがマジ百合展開なのか まさか1話からガチ惚れするとは

(出典 @rave10_11)

ロバート
@droberthing

『ささやくように恋を唄う』1話、面白そうです。一目惚れの受け止め方が違っていたのか。諦められそうにない…依先輩はひまりちゃんに自分のことを好きになってもらいたいってことですよね。次回も楽しみです。

(出典 @droberthing)

ゆうと
@honeyworks1652

ささ恋の1話みたけど最高やった 2人のやりとりが尊い #ささ恋 pic.twitter.com/kYMZ2z4hDT

(出典 @honeyworks1652)

✞いっちー✞
@chan_ichi_1995

ささやくように恋を唄う 百合成分過多で1話目から既に切れそう 超絶久々の百合、とってもよかったです🌸 はぁ、まじでブチ切れそう← あと曲が全部良すぎた、歌声も綺麗✨️ なんかもう全てが浄化された やはり百合、百合は全てを解決する。 pic.twitter.com/eRt3JxLQSE

(出典 @chan_ichi_1995)

てらさき けんぞう
@terasaki0272

ガルクラ1話見る。 余談だが、今期のアニメはこれ以上視聴するものを増やすと付いていけないので、ガルクラとヨルクラのみにしたいが、ささ恋は原作読んでるので楽曲のみを楽しんで、シャニマスは2期シリーズ完結したら見たい

(出典 @terasaki0272)

トール 🫒🐾🌻🎤🍫 🐝🍯🎤🌸💙🎤📕💖💦💐🤍【🌙】🌹🌿☕✈️☁️
@THOR61727974

春アニメ。気になっていた作品の第1話をほぼ見終わりました。 個人的には、 “ささやくように恋を唄う” が、一番ささった(˶˃◡˂˶)ᐟ 絵も綺麗で良いね( *ᴗˬᴗ)⁾⁾ᐠ

(出典 @THOR61727974)

九條オウカ
@VEOUQm6b5O47781

ささ恋1話視聴。 やはり百合は素晴らしいと思った今日この頃

(出典 @VEOUQm6b5O47781)

黒服
@rx78jun

ささこいは、アニメ1話観て面白かったら漫画買うよ

(出典 @rx78jun)

アッ子P@ぴぐみょんスタジオ
@akkopx

ささやくように恋を唄う 1話 すごい見覚えある絵だなと思ったら、「#わたなれ」の人か ヘッドホンして聞いていれば耳が幸せファンタジー 感想動画作るとかってより、2828しながら眺める系のアニメかな @ABEMA で無料配信中 abema.app/eJQz

(出典 @akkopx)

あかたこ
@akatako_diary

「ささやくように恋を唄う」1話観た。絵綺麗で嬉しい。アニオリ演出も自然で良かった。

(出典 @akatako_diary)

がくさん
@gac_san

ささやくように恋を唄う 第1話視聴 勘違いから始まる恋を描いた恋愛作品? 題名から恋愛ものかなとは思っていたけどそっちだったかー…一話として綺麗にまとまっていたし、方向性も大体見えたように思う 先の展開が気になるかと言われれば微妙なところで、他との兼ね合いもあってこちらは見送りかなー

(出典 @gac_san)

佐倉
@sakusakuunagi

ささやくように恋を唄う 第1話見た。アップの作画はかなり竹嶋えく先生の絵を再現してて嬉しい。曲もいいですね。この調子で走りきって欲しい…!けどアニメどこまでやるんでしょうね。文化祭編途中で区切るのは難しそうだが

(出典 @sakusakuunagi)

遥奏(はるか)@7/20セカシン大阪夜
@haruka_y07

ささ恋1話見たけど神すぎてやばい…

(出典 @haruka_y07)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ ささやくように恋を唄う 第1話 またガールズバンド物か、と思ったら百合物でしたか。題名すらチェックしてなくてスマンな。とりあえず目立ったところもなく立ち上がったので、しばらく見てみてどうかって感じかな。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

428
@4_2_8_shibuya

『ささやくように恋を唄う』1話観ました〜 数少ない原作勢の作品だったので期待大でしたが、作画綺麗、声優さんピッタリ、ひまちゃん可愛い、やっぱり面白いという事で超オススメです‼️ 百合が好きな人は勿論、百合入門としても良いので是非✨ AJの写真もご査収ください〜 #ささ恋 pic.twitter.com/YSHQUka8Sj

(出典 @4_2_8_shibuya)

ななこ@3次元の住人
@nnk775

ささやくように恋を唄う1話見た。あらあらこれ百合アニメですかいいですね…!可愛い後輩に一目惚れしてかっこいい先輩になれるのか!? #sasakoi #ささ恋

(出典 @nnk775)

Asakara Yoruto アサカラ・ヨルト
@AYoruto

ささやくように恋を唄う 1話見ました。 シンプルな百合系のにグッてくる。 今までもちょくちょく百合アニメ見たけどさ、これはきれいとピュアーすぎて逆に斬新。 pic.twitter.com/d5Xn7ja2XS

(出典 @AYoruto)

オーキド博士
@Okidokun

個人的な春アニメ 1話 ランキング 🥇夜のクラゲは泳げない 🥈ガールズバントクライ 🥉怪獣8号 4位 ささやくように恋を唄う 5位 WIND BREAKER 6位 響け!ユーフォニアム 7位 忘却バッテリー 8位 無職転生 9位 夜桜さんちの大作戦 10位 終末トレインどこへいく? pic.twitter.com/BgvaTOyoi8

(出典 @Okidokun)

へこ ☆
@emerald7justice

ささやくように恋を唄う 1話 #ささ恋 キャスティングが良いのか とても見易い初回だった 歌い手が変わるのは 個人的にはちょっと残念 瀬戸ちゃんの歌声で聴きたかった

(出典 @emerald7justice)

スズキング
@suzuking1122

今期アニメやっと全部1話は網羅できたんで感想戦のおすすめ紹介。続編2クール目抜きの新作のみ。 ガールズバンドクライ ささやくように恋を唄う 終末トレインどこへいく? 忘却バッテリー 期待値枠 アストロノオト 怪異と乙女と神隠し 怪獣8号 ブルアカ 夜のクラゲは泳げない 今期評価むずくない?

(出典 @suzuking1122)

みやしろ
@miyashiro1416

ささやくように恋を唄うの1話を録画視聴です。 この展開の速さ、さすが百合姫掲載の原作アニメだ! 制作スタジオ的にちょっと心配してましたが、いまのとこ十分におもろいのでは? 視聴継続してみましょう

(出典 @miyashiro1416)

百合好き♥️♥️♥️
@RIYU_11111

ささ恋1話リアタイしたじょおお もおおお推しが尊すぎるんやよおおおお🩸🩸🩸🩸 もう今日だけで3周余裕なんだが?😭 よりひまカプ愛してる♥️♥️♥️😭😭 #ささ恋

(出典 @RIYU_11111)

Spoje ; すぽいえ
@Spoje_128

ささ恋1話から糖度高すぎる スクラロースか

(出典 @Spoje_128)

めしろ
@osushii_mikan

ささこい、まだ1話やから百合手加減してる?

(出典 @osushii_mikan)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です