スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第6話 やっぱり観光はもう無理だよこの島wwww

【感想】アニメ『AYAKA-あやか-』第6話 やっぱり観光はもう無理だよこの島wwww
AYAKAあやか-』は、GoRAとKING RECORDSが企画した日本のアニメ作品。2022年10月26日に制作が発表され、2023年7月よりTOKYO MXほかにて放送中。 八凪幸人(やなぎ ゆきと) 声 – 上村祐翔、羊宮妃那(幼少期) 主人公。幼い頃に父親を失う。記憶喪失で島の人や出来…
15キロバイト (1,084 語) – 2023年8月5日 (土) 16:27

 

 

なんか危険な事ばっか起きてますもんねwww

 

<関連する記事>

 

NiziU「アイドル」ダンスカバー!可憐なミイヒ&リク、髪をなびかせるマユカ&アヤカが一番星の生まれ変わりに
…続いてはMAYUKAとAYAKAのペア。 MAYUKAはツインテールというかわいらしいヒアスタイルながら時折クールな表情も交えながら踊り、AYAKAはロングヘア…
(出典:THE FIRST TIMES)

 

saji、TVアニメ『Helck』EDテーマ「スターチス」配信リリース決定
なお、先に発表となった新曲「フラッシュバック」(TVアニメ『AYAKA -あやか-』エンディングテーマ)の詳細は追って発表されるとのこと。 ◎Vo…
(出典:Billboard JAPAN)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『AYAKA-あやか-』 今夜第6話放送です。 よろしくお願いいたします。

(出典 @UmeuMeumE_Y)

:ばべる19
@Bab_eL_19

AYAKA 6話の本はあざの先生か、さすがのアクションとテンポの良さ。 #AYAKAanime

(出典 @Bab_eL_19)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『AYAKA ‐あやか‐』第6話「師匠がいたら大目玉だな」 師匠たちはやはり強いのね🔥良いところに寺島師匠!アラミタマを取り込むやり方は破滅行動に感じる。 梅ちゃんはシャワー、鳥海さんは滝。火傷跡?? #AYAKA

(出典 @akas_ai19281118)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

AYAKA ‐あやか‐ 6話 伊吹と鞍馬が来た事でピンチは脱したが改めて2人の関係が複雑なものだと感じられる。2人が想いがすれ違っているのは師匠の死が関係していそう。師匠の最期が気になる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

もか
@hscrjusjusmk

#AYAKA 6話 いばらちゃんやっぱ可愛ええわ~ それにしても 戦闘シーンのあの台詞があるとさ、 全員厨二病みたいだな…とか。 うん、思っちゃダメですねごめんなさい← 見続けはするけど 今後感想は書かないかも… いや分かんないけど 気分次第だな #AYAKAanime

(出典 @hscrjusjusmk)

aporia
@aporia_me

AYAKA6話。どんどんミタマが湧いてくるのやっぱり観光はもう無理だよこの島…3体ってことは師匠組3人が戦うんだなと思ったらジンギさんだけ来なくて笑った。でもちゃんと良い所は持っていったか。師匠組は揉めてるけど次世代組は普通に仲良くなってるの大変よろしい。いばらちゃんとの交流あやかいねえ

(出典 @aporia_me)

み・大森
@mizunamo_kk1

(タグ忘れたので再投稿) AYAKA6話、原画にて参加いたしました。 ありがたい事にたくさんLO描かせていただいたのですが、全部は拾えきれず……2原様に感謝です! Cパートの鞍馬の拡大作画、LOと2原載せさせていただきます。 (掲載許可済み) ありがとうございました! #AYAKAanime pic.twitter.com/4lBVKojwfo

(出典 @mizunamo_kk1)

来楽零
@reirairaku

『AYAKA -あやか-』6話ご覧くださった方々ありがとうございました! 因縁の交錯する回でした。 次回、第7話「昔話とかいいからさ」 春秋、朱、そして師匠に何があったのか。 次回もぜひご覧ください! #AYAKAanime

(出典 @reirairaku)

「AYAKA ‐あやか‐」アニメ公式|好評放送中
@AYAKA_animePR

┏┓ ┗■『#AYAKA ‐あやか‐』 第6話 ご視聴ありがとうございました✨ ━━━━━━━━━━━━━◾️◼️ 第7話もお楽しみに🎵 🫧🍶⛩️🔫 🎞️FODでは見放題最速配信中 🎞️8/9(水)25時より他配信サイト順次配信開始 #AYAKAanime ayaka-project.com/onair/ pic.twitter.com/aNpBFwMFlI

(出典 @AYAKA_animePR)

celsius220
@celsius220

「#AYAKA ‐あやか‐」6話、巨大アラミタマに立ち向かったいばらの危機を幸人が助ける。夜胡と茶太郎も合流、3人でいばらを援護しミタマ鎮めを成功させるが、すぐに新手が3体現れる。春秋と朱が現れるが互いに争って埒があかず、最後の1体は尽義が鎮めた。4人は互いにアドレスを交換しあう #ayakaanime

(出典 @celsius220)

モナカー
@Growthafuter

#AYAKA 6話になっても主人公が真の力を引き出せないって終わってるだろ 一期で終わらせた方がいい

(出典 @Growthafuter)

ながねぎ
@hidemare

AYAKA、6話もあやかいなあ!

(出典 @hidemare)

翔 汰
@Shota_64798

6 話 – 師匠がいたら大目玉だな #アニメ #AYAKA ‐ #あやか ‐ pic.twitter.com/xYVqYPMEK9

(出典 @Shota_64798)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です