スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024冬

【感想】アニメ『月が導く異世界道中(2期)』第1話 澪さんの料理スキルがヤバイ「バナナを殺すな!」wwwww

【感想】アニメ『月が導く異世界道中(2期)』第1話 澪さんの料理スキルがヤバイ「バナナを殺すな!」wwwww
アルファポリス 『月が導く異世界道中』原作公式サイト | アルファポリス – 電網浮遊都市 – 月が導く異世界道中 – ウェイバックマシン(2018年318日アーカイブ分) – ゲーム公式サイト TVアニメ『月が導く異世界道中』 TVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』 『月が導く異世界道中』TVアニメ公式…
93キロバイト (14,262 語) – 2024年1月9日 (火) 06:05

 

 

どんなシーンだったのでしょう?wwww

 

<関連する記事>

 

『月が導く異世界道中 第二幕』キービジュアル&PV、キャラ20人の情報公開!
…アニメ『月が導く異世界道中 第二幕』の放送局情報、キービジュアル、PV第1弾、第一幕登場キャラクターたちのキャスト情報&新プロフィール、第二幕から登場…
(出典:アニメージュプラス)

 

須田景凪、TVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』OPテーマ「ユートピア」配信&ノンクレジット映像公開
…OKYO MX、MBS、BS日テレにて放送しているTVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』のオープニング・テーマへの書き下ろしで、桃源郷に焦がれ一歩ず…
(出典:CDジャーナル)

 

『月が導く異世界道中 第二幕』2024年1月から連続2クールで放送決定!
…2024年1月放送、TVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』の続報に乞うご期待! (C)あずみ圭・アルファポリス/月が導く異世界道中第二幕製作委員会…
(出典:アニメージュプラス)

 

『月が導く異世界道中 第二幕』追加キャラ10人の設定&キャスト情報公開!
…2024年1月放送開始予定のTVアニメ『月が導く異世界道中 第二幕』の追加キャラ情報が公開された。また各キャストのコメントも到着している。 2024…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

花守ゆみりinfo
@hanayumi09

いよいよ本日より「月が導く異世界道中 第二幕」第1話が放送です🌙 ぜひぜひチェックしてみてくださいね〜! #ツキミチ

(出典 @hanayumi09)

不老不死
@fukouneko621

月が導く異世界道中 第二幕 1話 視聴・・・鉱石は食べ物じゃねぇw仮面なんでつけてないんだっけ?1期忘れてる.. 強者達でもダメな飯って強すぎんか?w二人勇者いるのか..出会ってどうなるか.. ED変わってないのはありがたいw

(出典 @fukouneko621)

とーるん🌻🥐
@to_ru_prpr

月が導く異世界道中 第二幕1話。 やっぱおもしれーわ。EDが水戸黄門の曲

(出典 @to_ru_prpr)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

月が導く異世界道中 第二幕 1話 1回目の食事のところは笑えたけど2回目はいらなかったと思います。相変わらず主人公強いね #ツキミチ2

(出典 @oregairunomber1)

ルイ
@n_rui_0601

月が導く異世界道中 第二幕 第一夜を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 1話から最高すぎる

(出典 @n_rui_0601)

いまりな
@imarina_27

月が導く異世界道中 第二幕1話 感想 恐らく一幕完走しているので視聴。全く変わらないノリと展開であったけれど、同じ品質で提供し続けることが重要なんだよね。

(出典 @imarina_27)

濡れ羽色の猫
@shiningblackcat

月が導く異世界道中 #ツキミチ2 1話見た 安定して面白い たぶん1期を見たことのない人のために説明を挟んだのだろうけれど不要 あれだけじゃ意味不明だし、見てた人はテンポが悪く感じる まあ話がメインストーリーと絡まないからいいという判断なんだろうけどね でも視聴確定です

(出典 @shiningblackcat)

ピロヒコ
@oFPIfl2wlSP3FL6

#月が導く異世界道中 2期1話視聴 1期は我慢しながら完走したが2期は無理そうなのでここで切ります😓 声優的にはもったいない気もするが…まずギャグがつまらないのはキツい😅

(出典 @oFPIfl2wlSP3FL6)

ぐり
@guri_jun

#月が導く異世界道中 1期リピ開始 1話……出だしこんなんやってんや、 エマ🐷はなんとなく覚えてたけど、ツクヨミ様とか転生前の爆乳後輩ちゃん🤩とか完全に忘れてた👍 pic.twitter.com/6AHrn3nm8H

(出典 @guri_jun)

fighty2006
@fighty2006

#月が導く異世界道中 第二幕1話視聴 来たああああ! 荒城の月、メタルアレンジ! 個人的にこの曲と言えば仙人ULI JON ROTHですが、この速いverもイイ! 劇伴最強、時代劇の黄金様式美も踏襲、お色気は足りないけれどもう大好きです 子供が1期ハマって毎日「人生~♪」って歌ってるのだけは困ってます笑

(出典 @fighty2006)

y53k(Kケーと呼んでね)
@y53k_tw

今日観たアニメ 月が導く異世界道中 第二幕 第1話 1年半ぶり2期スタート。なんとな〜く覚えてる。なんとな〜くレベルだけど……。亜空間的な所に自分の村作って、亜人いっぱい集めてるヤツでしょ。細かい設定は忘れた。教えてちょんまげ。 ★★★★☆☆☆☆☆☆(4/10)

(出典 @y53k_tw)

はにわ ホ~
@820hoo

📺#月が導く異世界道中 2期1話 忘れたころに帰って来た2期。 この作品すごく面白いわけじゃないけど、何か見ちゃう😊 カレーライスは緑色じゃないよ!🍛 真と巴&澪が別行動なので、彼女らの出番が少ないのがちょっと残念。 しばらくは真の俺TUEEEを堪能しますかね? #ツキミチ #ツキミチ2 pic.twitter.com/KooBGRBHvt

(出典 @820hoo)

エクレア
@qYsQWe7Qg9yieTM

◾️今日観たアニメ① ①月が導く異世界道中 第二幕 1話 ②HIGH CARD season2 13話 ③烈火澆愁 1話 ④真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました 2nd 1話

(出典 @qYsQWe7Qg9yieTM)

騎士竜斗
@n9vgJj36rUOsGmY

月が導く異世界道中 第ニ幕 第1話をBS日テレで視聴しました。視聴にかかった時間は27分でした。

(出典 @n9vgJj36rUOsGmY)

Rakoshima
@konoha20

アニメ #月が導く異世界道中 2期1話 #ツキミチ 異世界おじさんくらいまでならわかるけど若様は三白眼なだけじゃーん。と「醜い」問題。石平監督の作品ってマントやカーテンのたなびき方が恰好いいんよね!それで若様も恰好良く見えるのよ。澪のメシまず料理異次元!アニメの動き好きなので見ますね

(出典 @konoha20)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#ツキミチ 2期 1話視聴。 1期観てから時間経ったから初回の人名テロップ助かる。 織,巴,澪は各々リッチ,竜,蜘蛛だったね! 真は未だに亜人扱い…女神が酷い女だったの思い出したよ! 亜空の雰囲気が好きなんだけど…旅じゃ別々も仕方ないか..残念。 2期は勇者達と対面するのかな? これ視聴確定です! pic.twitter.com/XBraS23gQ8

(出典 @unknownuraaka1)

憂月
@sasanishiki1204

#ツキミチ 1話 澪さんの料理スキルやばいな…(笑) まぁ食べたこともないものをよく分からない食材で作ってるんだから当然よなぁ。深澄は顔のせいで不遇な扱いされていることにも慣れっこというか、1期よりも吹っ切れてる感じだった。荒城の月聴いてる高校生はなかなかいないと思うぞ(笑)

(出典 @sasanishiki1204)

アッシュ
@ash46490808

月が導く異世界道中 第二幕 1話 正直1期の内容忘れてたからアバンで簡略説明はありがたい。 しかし澪を上手いこと丸め込んで料理修行という名の追放に持っていくとは巴マジ策士😁 ロック調荒城の月の世直し成敗かっこいい!からの水戸黄門ED!でまさかの花江とツダケンのデュエット🤣 #ツキミチ pic.twitter.com/ddxhvGu27p

(出典 @ash46490808)

シキ
@typeRRRR86

#ツキミチ 1話 とんでもなく意地悪な女神もいたものですね…笑 真は人が亡くなるのに慣れたつもりだったけど…と言っていましたが、彼の感覚の通り慣れなくていいし、慣れてはいけないような気もしますよね‼︎

(出典 @typeRRRR86)

ナオ🔴🛌🌃🌹
@PoolNao

寝過ごしたツキミチ1話見た 2期1話目!って感じだ…でも「バナナを殺すな!」が入ってて私は嬉しい

(出典 @PoolNao)

林檎飴
@applecandy227

ツキミチ2の1話EDめちゃめちゃ可愛かったです癒されましたありがとう世界おやすみ

(出典 @applecandy227)

Alskei
@AlskeiBf

ツキミチ1話、賊を倒す主人公側の話と料理やってる亜空側の話が全く重ならず、亜空側の話が完全にキャラ紹介になっていて1話のストーリーに全く絡んでこないという初めて見るパターンの展開だった こんなのアリなんだ

(出典 @AlskeiBf)

ぺら
@pera0579

月が導く異世界道中 第二幕 1話。2021年からメモ引っ張ってきましたが、なんか分断されたんでしたっけ。OPが知らない人だらけです。早速の世直しムーブですが、周囲の音を全部消して狙撃は極悪コンボでした。 #ツキミチ #ツキミチ2

(出典 @pera0579)

ゲイル
@huraibou_1407

#月が導く異世界道中 2期第1話 澪さんや、何でも食えるという性格が仇になりましたなぁ。 亜空の住人みんな食中毒になってるw ある意味安定感あるツキミチ。 新たに召喚された勇者達と小競り合いかあるのかな? いずれにせよ、2クール? 盛り上げてほしい。 あと綺麗な津田さんだw #ツキミチ pic.twitter.com/Nigw7lbY9V

(出典 @huraibou_1407)

あさと
@asat_asa

ツキミチ1期と同じで1話は特殊EDだったのか…来週までお預け… またコメントで「黄門様返して」って言われるやつね

(出典 @asat_asa)

ぽてチノ
@HCz1v

月が導く異世界道中第二幕第1話リアタイ したが澪は真の美味しい料理を食べたす為にみんなを実験台にしていて食べた料理が不味くでみんな死んでいて草 一方真は襲われそうな村を守る為に 姿を隠して加勢してあげてましたね。 第2期も楽しみだね今週はまあかな7点 #ツキミチ #ツキミチ pic.twitter.com/KzVNd3f4Gt

(出典 @HCz1v)

meeco
@meemi2010

ツキミチ2期1話終了ー。やっぱりおもしろい!勇者をどうこうするよりあのクソ女神を下剋上できんのかね…。ヒューマンあいかわらずろくなやついないんだけど、召喚勇者はどんなやつなのか

(出典 @meemi2010)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です