スポンサーリンク
本日の人気記事
2024夏

【感想】アニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』第2話 リックの先輩は凄い人たちだった………

【感想】アニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えられて無敵になる。』第2話 リックの先輩は凄い人たちだった………

 

タイトル回収?

 

<関連する記事>

 

新アニメ「新米オッサン」、強気なお嬢様が涙目で降参 「ポンコツだった笑」とギャップ萌え
新アニメ「新米オッサン冒険者、最強パーティに*ほど鍛えられて無敵になる。」が7月1日より放送スタート。強気な“お嬢様騎士”が涙目で降参する姿に、…
(出典:ABEMA TIMES)

 

<ツイッターの反応>

 

藤川千愛スタッフ
@chiai_staff

【お知らせ】藤川千愛がEDテーマ『さがしもの』を歌う、2024夏アニメ『新米オッサン冒険者、最強パーティに死ぬほど鍛えらて無敵になる。』の第2話の放送は今夜26:00〜テレ東などで放送です。いよいよEDテーマ『さがしもの』も解禁です。… pic.twitter.com/NQQcsN2LZa

(出典 @chiai_staff)

青猫屋
@akatsukiseisaku

体重が誤植…? 筋肉はそんなに軽くないけど、 この身長にこの体重は相撲取りか? 格闘メインだとこの重さが必要? アニメ2話まで見たけどこの人丸腰なのに貴族剣士に決闘申し込まれたり散々である #新米オッサン pic.twitter.com/SZKm1U33KZ

(出典 @akatsukiseisaku)

ぐみ
@desuma17

新米オッサンのダサフォント2話でも継続してて嬉しい

(出典 @desuma17)

ねくと👑
@4Ouh2yEU0NHpj0k

新米オッサン2話も面白かったね リックの先輩達がどの人も強すぎるw リーネットもやっぱS級なだけあって強いな それとリックを応援してくれたあの冒険者のために怒ったリックの実力どうなんかな #新米オッサン pic.twitter.com/oJWsDpnbCj

(出典 @4Ouh2yEU0NHpj0k)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

新米オッサン冒険者 2話 あぁリックの先輩ってS級のヤバい人たちやったんやね… 4人って言ってたから最後の一人はリーネットちゃんなのか そんな人たちに鍛えられてきたからこんなに強いんだね #新米オッサン pic.twitter.com/YAZj0ykMBq

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

ギル
@GIL_TOPANIRER

主人公、後ろ向きすぎるし年齢の割に落ち着きがなさすぎてしんどいな。ダークエルフの姉ちゃんだけに視線を集中させよう。 #新米オッサン 2話

(出典 @GIL_TOPANIRER)

ゆりえϵ( ‘Θ’ )϶
@tw_yuppon15

2話まではリックが本気出すつもりで出した本気が見れてないので3話に期待✊! #新米オッサン

(出典 @tw_yuppon15)

sukko👓🎤❄⛸私生活バタバタ中
@sukko19

なかなか新米オッサン観る時間が取れない💦と思ってたんだけど、この作品なら子どもたちと観ても楽しいのでは?と思って夕飯の席で流したら子どもたち爆笑!特に末っ子小4男子にぶっ刺さった模様w 2話も配信されたのでまた夕飯の時に観よう〜☺

(出典 @sukko19)

DaZi
@dazi_sub

新米オッサン冒険者2話見てる👀 ミゼット先輩と受付嬢のキャラデザ アイシールド21を参考にしてるようにしか見えない👀笑 ヒル魔とまも姉じゃん?? pic.twitter.com/1dZauggDTS

(出典 @dazi_sub)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です