スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【エグい】『ダンジョン飯』17話の描写がエグい;死と隣り合わせのダンジョン物のリアリティか

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
162キロバイト (27,020 語) – 2024年4月25日 (木) 13:36

(出典 anitubu.com)

 

今回はかなり人が死ぬ回だったようで……。(蘇生はできるはず)

 

500

>>492
蘇生があるんだし一度*以外に無力化する方法無いってひと目見てわかりそうなもんだしな

 

517

小さい鍋の中にハーフフットが2人きり
何も起きないはずもなく……

 

549

>>517
センシ「完成じゃ!」

~ハーフフットカップルの丸焼き~

 

522

ファリンが片目抑えながらこっちを睨むシーンはすしおかな?
カッコよかった

 

558

>>522
キルラキルみたいだった。かっこよス

 

524

ライオスの「まずい伏せろ!」が無かったな
唯一機転が効いたとこだったのに

 

526

>>524
で?

 

527

公式ファリシル

(出典 Youtube)
?si=CKdI79SVNPypGEe3

 

540

>>527
後半スプラッタムービーじゃねえかw

 

534

誰も「大切な兄妹を醜いモンスターにして残酷!許せない!」などと言わないあたりお前らも半分ぐらいライオス入ってるんだよ

 

565

>>534
醜くないからしょうがない

 

536

今気づいたけど2クール目のキービジュアル、翼は狂乱さんのものじゃなかったんだな
よく見たらファリンおったわ

 

538

>>536
せやで

 

548

>>536
ほんとだ自分も見誤ってた
と言うかこれわざとだな

 

555

>>548
うまい表現だよな

 

563

どんなタイトルが最適解だったんだろうな

 

567

>>563
天才魔術師が復活させた妹がなんかおかしい件

 

568

狂王の試食場

 

569

 

574

>>569
コボルトはグニュって感じだけど
シュローはパンっって感じ

 

577

>>574
シュローは*でないぞ

 

581

>>577
カブルーと間違ったわ

 

580

>>569
誇張して描いてないから余計にエグいな
死と隣り合わせのダンジョン物のリアリティか

 

582

>>580
ミステリー系の死に方きつい

幼児と見てるけど今回は躊躇する

 

583

>>569
マイヅルは全体重かけて踏まれてるな

 

584

>>569
脚のウロコがそそるんじゃよ

 

590

ファリンのカラ揚げ

 

594

>>590
柔かそう🤤

 

591

2クール目キービジュアル

(出典 i.imgur.com)

よく見たら翼の爪の方向逆だったんだな…

 

599

>>591
魔法陣の一部がシスルの角に見えてそれが翼もシスルのものだっていうミスリードを誘ってると思う

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です