スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
ダンジョン飯

【トラウマ】『ダンジョン飯』風呂談義から「実家の風呂で猫が〇してたんだよ、それでお風呂場入るの嫌で」………

 

角川公式 ダンジョン飯 1巻 ダンジョン飯 2巻 ダンジョン飯 3巻 ダンジョン飯 4巻 ダンジョン飯 5巻 ダンジョン飯 6巻 ダンジョン飯 7巻 ダンジョン飯 8巻 ダンジョン飯 9巻 ダンジョン飯 10巻 ダンジョン飯 11巻 ダンジョン飯 12巻 テレビアニメ TVアニメ「ダンジョン飯」公式サイト…
165キロバイト (27,227 語) – 2024年6月5日 (水) 09:01

(出典 anime.logu.jp)

 

ダンジョン飯ではみんなでサウナ風呂をしたところがありまして…。

 

8

>>1
ライ乙!

 

9

>>1
でもdonguriコマンドが効いてない?
まあスクリプト荒らしが湧いてこなきゃドングリ制限は無くてもいいんだけど

 

12

センシどこに斧置いてきたんだ

 

14

>>12
最期に斧を使ったのはコカトリスにトドメを刺したときか

 

24

あのキノコ結局食うのかよ

 

31

>>24
きのこ自体は食わないよ

 

34

サウナも風呂とカウントすればたしかに2回か
お湯に浸からないと風呂って感じが薄くてな…

 

35

>>34
中世日本だと風呂っつったらあれなんよ
北欧でもサウナが風呂だっけ?

 

38

毎日風呂に入る習慣になったのなんて昭和以降だろ?
海外とか今でも毎日は入ってないところが多そうだし
むしろ入らない方が異性のフェロモン臭が体にこびりついて交尾しやすかったんじゃないのか?
意外と少子化の原因はこの辺にあるのかもしれない

 

40

>>38
それじゃ昭和にベビーブームで人口爆発したのおかしいだろ

 

41

というかサウナ好きの俺から言わせると汗でデトックスはわかるが
そのあと水で流さないはありえんけどな
汗臭くなるだけだわ
あの後、氷を溶かしたりして体は洗ったんだろうか

 

56

>>41
日本でも戦国時代あたりまで風呂と言えばサウナで汗を流して拭くやぞ

 

43

お風呂入るまでがすごく面倒でずっとお風呂入らないでいる
不快感はガッツリ感じてる
実家の風呂で猫が*してたんだよ
それでお風呂場入るの嫌で
なんなんうちの家
うちの家なんなん

 

51

>>43
スーパー銭湯行け
俺は銭湯巡り趣味だったんだけど、ここ十年で近所の行きつけの銭湯が全部廃業してしまった
まあ家風呂あるの当たり前な時代だししかたないが、デカい湯船に浸かるの気持ちいいんだがなあ
湯の温度が下がってって追い焚きしたりする手間もないし

 

45

次回予告は若センシが痩せ細っていたがあれか、グリフィンに襲われてに逃げ込んだが食料が尽きて
外に出た奴らは帰ってこず、もうだめだと外に出てみたらグリフィンの誰もいなかったみたいな
その後オークと出会い、魔物を食べることを思いつき・・・
しかし先駆者だとしたら有毒な魔物もあっただろうに、よく生きているなセンシ

 

58

>>45
基本的な有毒な食べ物や魔物の取り扱いはオークから学んだぞ
そこから魔物食は50年以上研究して今に至る
本編で10年と言ったのは誤魔化す時にダンジョンが発見された年数をよく覚えてなかった

 

61

>>45
おっ!いい線いってるね!
面白いから楽しみにしようぜ

くらいに留めるのは嫌なんか?
>>58

 

64

>>61
まぁその言い方も上から目線な感じで大概だが

 

69

>>61
「ただ先を読んでいる」という自分の能力とか関係ないことでマウント取るのやめた方が良いよ
なんというか品性が下がる

 

47

ライオスが現代日本に異世界転移して風呂や温泉を巡るパラレルワールド

 

50

>>47
魔物がいないと退屈で*じゃうよォ!

 

53

お湯を買うタイプの風呂は何かで読んだな

あ、シドニィシェルダンのゲームの達人だ

 

65

>>53
温泉の湯を買ってるとかなら地方にはあるな

 

54

毎日風呂に入る習慣は江戸時代からだな

 

55

>>54
江戸の数十万人に限ってはそうだね

 

71

兜を外したセンシは山小屋にいそうな山男みたいな感じやな…

 

76

>>71
丸太小屋でセンシと二人で暮らすんだ

 

73

ゆでたまごなら作画と話作り担当に分けられるのにな…

 

92

>>73
ゆで先生が分けられるのは働くゆでと働かないゆでだから…

 

74

センシは兜かぶってる時は眉毛なしでとぼけた顔なのに
はずした時は凛々しい眉毛でカッコ良くなるのズルい

 

80

>>74
ひさしが無くなって眩しいのでは

 

78

エルフとケモノと温泉好きの為のアニメがある

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

79

>>78
男に*が無い
やり直し

 

83

>>78
ケモノいないじゃん

 

85

ライオス ボケ
マルシル ボケ
センシ  ボケ
チル   ツッコミ

 

91

>>85
ムトンチャックネタでや
家族ネタでツッコミ入れられる
隙もある
バランスが良いよな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です