スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【愚問】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』王城に忍び込め~の話はどこの誰が引き受けるんやねんと;;;;;

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
71キロバイト (6,111 語) – 2024年5月7日 (火) 03:20

(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)

 

あの話は本当に訳わかんなかったですよね;;;

 

100

ダクネスが常識人すぎる、なんかストーリーに動かされてる感があるな3期、ストーリーに合わせる為に急にキャラが*になったり大人しくなったりする低レベルな物語によくありがちな展開になってる気がする

 

146

>>100
冒険者ダクネスではなく公爵令嬢ララティーナとして扱われた時は
以前から割と外面気にするタイプだったぞ

 

104

領主の家でいきなり部屋決めするとことかカズマってそんな率先して騒ぐキャラだったかな?と思った、いつもは今回のダクネスのように仲間が迷惑かけてスイマセンって言う側だったのに
屋敷生活に慣れてきたら図々しくなるのはカズマらしかったが最初はダクネスみたいに一歩引く性格だと思うんだが

 

120

>>104
大義名分があるときは遠慮しないのがカズマだよ
特に理由もなく下着をスティールしてヒャッハーする方がアニオリであんまりカズマらしくなかったりする
今回のクリスへのセクハラも賊を捕らえた、クリスと気付かなかったと言い訳できる範疇だからと思われる

 

118

なんかギャーギャー騒いでうるさいだけのアニメになってしまったな

 

123

>>118
今回は全体的に酷いね
総監督金崎で監督別に立てるってことはもう金崎は名義だけであんま関わってないのかな
悪名高かったプリコネ2期と同じ体制

 

126

>>123
自分が年取っただけかとも思ってけどやっぱ酷かったか

 

142

>>123
お前はEDの時にスタッフリストぐらい見ろ
無知晒すぐらいなら黙ってろ

 

125

というか王城に一緒に忍び込めってリスクがデカすぎる上に付き合う義理も義務もねーのに
何であの*盗賊はカズマさんを巻き込もうとしてるんだか

 

129

>>125
カズマさんは*でもなんとかなるチョロい男だからですよ

 

140

>>129
せめて見返りくらい提示せーよっていう

 

147

>>140
見返りは世界平和だ

 

177

>>140
魔王軍と戦うのと同じで転生させて魔もらったやつの義務だよ

 

182

>>125
ヤバいチートアイテムを集めている
クライアントがそれを何に使うのかもそのクライアントが何者かも明かせない
これで犯罪に手を貸そうなんて奴いるわけないよな

 

196

>>182
そして見返りに関して一切言及しない
どこの誰が引き受けるんやねんと

134

カズマさんもしかして暗闇に紛れてクリスの胸…っていうかパッドを揉んでるのか?

 

151

>>134
ツルペタハダ撫でてアポロチョコ摘んでるだけでつよ

 

135

>>98
個人的にはそういうフラグいらなかったんだけどなぁ
原作もめぐみんと良い雰囲気出し始めたとこで読むの止めたし

 

153

>>135
なのにアニメ見てるの?

 

139

エリスの胸はパッド入り!ってネタじゃなくマジなんですね?

 

156

>>139
女神は嘘をついたりしませんよ。

 

148

今期はクリスの傷が大きくなってる気がする。カズマさんにはキズモノにされたし、もう嫁には行けないね。

 

152

>>148
其処なんだが
初回よりカスマさんの正体知っている
なので触られる様仕向けていませんかね(´・ω・`)

 

157

カズマってクリスとエリスが同一人物だって知ってるのだろ?

 

162

>>157
この時はまだ知らない

 

173

>>157
チェックしておく事
①クリスはアクア・めぐみん・ダクネスをそれぞれ何と呼んでいるか
②クリスが困ったときによくするしぐさ

 

187

>>157,162,173
ああああああああああ”このスレ見なきゃよかったああああああああ

 

161

ダクネスはド*なんだから覗かれるのわかってて風呂入れよ

 

165

>>161
だから、ダクネスが*になるのはカズマが関係してる時だけ

 

166

>>161
覗くのがカズマだけならそれもありだろうけど
ララティーナとして覗かれるのは絶対にNGなんだよ

 

176

街中で爆裂っちゃうと吹っ飛ぶような破壊力でそんなもんを周りでどっかんどっかんしてるのはやっぱり頭のおかしい爆裂娘言われるで…めぐみんよw

 

180

>>176
2期の頃より威力増してるしなw

 

185

>>176
あんなに穴ぼこだらけにしたら大変な環境破壊になるよね
景観も台無し

 

181

クリスの出番がこんなにあったの初めてじゃないか

 

183

>>181
まぁ忙しいからな
なろう掲載時には冬にカズマの屋敷に泊めてもらうことがあったけど設定的に難しくなったせいかそれも消えた

 

191

>>181
多分、次々回は出っぱなし

 

184

めぐみんの爆裂魔法が火山の爆発を誘発させるくらい強力になってて笑った

 

197

>>184
上級魔法を習得出来るだけ溜まったスキルポイントを
劇場版でカズマが全て威力上昇に突っ込んだからね

 

199

>>184
爆裂魔法一本槍でもいいんだけど
範囲を絞るとか強弱をつけるとかはできないのかな

 

189

ダクネスはクリスが盗賊と知ってて友達になってるけど
大貴族出身なのに大丈夫なのだろうか?
アクアの指輪のシーンは指の肌がぐにゅっと寄って何かリアルだったw

 

194

>>189
それはドラクエで「ダーマ神殿でシーフを職業として認めちゃっていいの?」レベルの疑問な気がする
危機感知とか潜伏とか斥候職としての側面が強いから本当に犯罪行為をしてるなんて知らないんじゃないか

 

198

>>194
などほど
まあ、異世界のお話だしな
現世のモノサシで計れない部分もあるんだろう

 

190

チートアイテムか
アクア様も回収されちゃう

 

192

>>190
エリス様が要らないって思ってるから
大丈夫だろ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です