スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』第7話 雨宮天さんの演技が光る☆調子こいた間wwwwwwwwwwwwwwwwwww

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月23日 (木) 02:44

 

 

調子こいた間が半端なかったwwww

 

<ツイッターの反応>

 

スニーカー文庫@毎月1日発売!!
@kadokawasneaker

本日は「この素晴らしい世界に祝福を!」#このすば3期 第7話放送日‼️ ついにアイリスとの甘~い生活から過酷なアクセルへ💦 アイリス可愛いかったよアイリス✨ 今週もよろしくお願いします😎 pic.twitter.com/zmGEXYnANt

(出典 @kadokawasneaker)

百太郎
@Nightscorching

このすば7話微妙な間が面白いw

(出典 @Nightscorching)

春日崎あおい
@aoikasugazaki

この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話 この成り上がり冒険者にも安息を! nicovideo.jp/watch/so438156… #so43815617 #ニコニコ動画 なんか、今期はやたらとダクネスを強く推してくるなぁ…。 めぐみんとの兄妹っぽいやり取りも多いけど…。 つーか、流石はクズマさん。調子に乗り過ぎだわw

(出典 @aoikasugazaki)

ホラタロー
@ktroao

今回作画めっちゃ可愛くない?? この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話 この成り上がり冒険者にも安息を! nicovideo.jp/watch/so438156… #so43815617 #ニコニコ動画

(出典 @ktroao)

いぱんせ🦍らりご
@Goli_sen

天ちゃんすごい楽しそう…w この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Goli_sen)

ヒデ坊タカ坊ハタ坊ミキ嬢トシ姉
@hataya_keepers

『この素晴らしい世界に祝福を!3』7話感想・・・雨宮天さんの演技がめっちゃ良かった!!! yaraon-blog.com/archives/257970 #yaraon アクア人気は1期でめっちゃエロく描かれたのと雨宮効果だろうね でも原作読んでるだけだと好意なんて一寸も湧かないから 不快不愉快極まる 怒りしか抱けない

(出典 @hataya_keepers)

やまんマン🎧🐾
@yamaoman_apop

この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… キャラクターみんな可愛くて本当に良い やっぱり3期のOP好き過ぎるな

(出典 @yamaoman_apop)

ika@眼鏡属性過激派
@ika0002jp

この素晴らしい世界に祝福を!3第7話観終わりました!!アクセルの街に帰ってきて日常が戻ってきましたねだけどバニルの占いでダクネスの家に破滅の相が出ているとかなんとか。そしてそのダクネスの頼みでヒュドラを討伐することに思ったより強そうでしたね。どうやって倒すのでしょうか

(出典 @ika0002jp)

うたまる@ MyGO!!!!!6th両日
@Utamaru_anime

このすば7話初っ端からカズマさん調子乗ってて死ぬ笑笑

(出典 @Utamaru_anime)

友人A(友人AB)@YouTubeにてほぼ毎日配信中
@yuujinAyuujinAB

間wwwwwwwwwwwwwww この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yuujinAyuujinAB)

しまむら
@SHIMARIN_Z

この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 秒で1時間終わったな

(出典 @SHIMARIN_Z)

イプ
@ipu_ipu2004

やばいこのすば7話おもろすぎるwwww

(出典 @ipu_ipu2004)

アライグマ
@yuichi952

このすば7話に出たケルベロス?ヒュドラ?はモンスター召喚の神器が絡んでるのかな‥でも何かしらの代償も必要とか言ってたからそのあたりも気になる🤔

(出典 @yuichi952)

千夜月
@GaGaPi_GaGa

この素晴らしい世界に祝福を!3 第7話を視聴しました! 雨宮天頑張りすぎだろwww animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @GaGaPi_GaGa)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です