スポンサーリンク
本日の人気記事
アニメ感想

【予想】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』アイリス姫騒動全部やるには今のペースじゃ尺が足りないよな。。。。

 

この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
72キロバイト (6,111 語) – 2024年5月8日 (水) 18:17

(出典 anitubu.com)

 

そんな長い話なの!?

 

500

ゆんゆんは騙されて奴隷になって売春宿で梅毒になってだれからも知られずに死にそう

 

507

めぐみんは鑑定スキルの*さんみたいに軍隊でただの魔法砲台になりゃいいのに
なんで冒険者なんかやってるんだと
国軍くらいあるだろ

 

515

>>507
開幕ぶっぱか強敵用のボムで運用
戦闘力低い奴にでも回収させてりゃかなり有用だわな

 

520

>>515
攻城兵器で壁壊すのに最適だろ
尖ったパラメーターは役割分担で仕事してる軍隊がいちばん

 

514

来週かな カズマさんのミツルギ瞬殺無双

 

517

>>514
時々無双すると批判されるカズマさん…

 

525

きれいな絵でふざけられても困るんです!
1期2期のフニャフニャした絵でふざけてたから面白かったんです!

 

640

>>525
良いか悪いかは判断できないが
今期の画はパラレルパラダイスっぽくて違和感ある
和真さん一座のコントパワーで乗り切る事ができたらなと思う

 

527

立場的にメイドを夜伽の相手に選び放題でもおかしくないのに覗きが趣味だからなのかな

 

530

>>527
ヨーロッパだと貴族の子女が修業代わりにメイドをしてたとかって記述をどこかで見た
このすば世界も同じようなものだとすると、メイド相手とはいえ思うほど好き勝手できないとかはあるのかも

>>503
荒くれ者すら紹介されてた3期の先行キャスト情報でこめっこは出てなかったからお察し
こめっこ好きならスマホゲーおすすめ
ボイスが多くてわりと楽しい

 

529

ララティーナがまだ純潔だって信じてる奴がいたらそいつは脳内お花畑だ
修学旅行で好きな女子が男子と一緒に布団の中で小刻みにモソモソしてても察することができないインポだ

まあ純潔なんだろうけど

 

682

>>529
*はともかく*みたいなのは散々突っ込みまくったあとだよ(執事談)
つまり*膜はとっくに無い

 

535

息子の嫁にしてNTR展開を狙っていたのかな

 

537

>>535
30点

 

542

>>535
あいつコミカルな感じ出しておいて信じられんくらい邪悪だから

 

541

クズマさんが調子に乗って失敗するまでがテンプレ

 

561

>>541
2でも取り調べ中に嘘を言ってないのが証明された途端に調子ぶっこいき過ぎてセナさんに睨まれてたな

 

543

アイリスもう出ないのか?

 

544

>>543
あと2話くらいじゃない?

 

546

>>543
4、5期があればメイン話はある

 

549

めぐみんは人気落ちてるけどアクアは変わらずって感じだと思う

 

583

>>549
めぐみんは今も1位なんですがどこのランキングのお話なんですか撃っていいですか

 

550

メグミンはもういらんけどアクアとは早く*して欲しい

 

573

>>550
エクスカリバーが浄化されて消滅しそう

 

557

同じ胸が薄いグリスは活躍してるのにね

 

566

>>557
ヌルヌルしてそう

 

571

>>557
そんな名前の仮面ライダーいたなあ

 

591

>>571
グリスといったら、モリブデングリス

 

558

クリスが*でいじられているけど、*キャラっていつごろから出始めた?
昔はアニメ見る習慣がないからわからん。シャナ、長門有希あたりか?
でも、それって誰に需要があるのだろう。昔から不思議に思ってる。

 

567

>>558
昭和の時代からいるだろ
つーか他人の需要が自分と一致すると思ってるお前の方が不思議なんだけど

 

560

Netflixで見てるんだけど3期は暴力、ヌード、大人向けのテーマって説明になってる1期と2期の説明には大人向けのテーマとは表記されてるがヌードとは書いてない期待していいんか?

 

563

>>560
カズマさんのヌードだよ

 

569

めぐみんのお母さんが丁度よい、基本的に紅魔族の女は美形ばかりだな

 

572

>>569
ゆいゆいってゆんゆんの親戚なのかな?
村長の妹とか?

 

574

>>572
村長の妹なのに家庭を顧みない貧乏人に嫁いだというのか…

 

575

>>574
娘と同じだな

 

578

代表的な異世界転生(転移)ものの主役で転生後に脱*出来たのって、無職くらい?
転スラ・・・・性別そのものが無くなる
盾の勇者・・・女性不信
八男・・・・・側室の数だけ増えるが手つかず
このすば・・・ヘタレ

 

581

>>578
のんびり農家「エッチした記憶は無いが子供が出来たよ」

 

631

>>578
ラブコメは、やったら話が終わるから、最後までやってはいけない
しょっぱい主人公(読者の分身)だけど、何故か美少女(*からロリまで)からモテモテ
ラッキースケベが常に降り注ぐ
でも、絶対に手は出せない
これ鉄則

 

588

アイリス姫騒動全部やるには今のペースじゃ尺が足りないよな
早々にクリスが出てたけど変なアニオリにならなきゃいいけどな

 

590

>>588
コミックでしか読んでないが基本的に原作通りやぞ

 

592

>>590
安楽少女出てきたところが違うし打ち出の小槌もそこでは出てこない

 

612

>>592
基本的にと言ったやろ

 

603

ハーレムもので誰かに手を出したらだめでしょw
いい関係になったらどこからか邪魔が入る

 

687

>>603
誰かにじゃなくて全員とやればいいじゃん

 

605

ハーレムモノなんだからのんびり農家みたいに全員を孕ませればいいんだよ
あの村長は女が出たその日に幼女化して抵抗出来ない吸血鬼を*してんだからすげーぞw

 

613

>>605
あれ気持ち悪いよな。

 

644

>>613
イケメンだからすぐ強*魔が旦那様になって逆*の日々

 

609

ウィズの時と同じ要領でシルビアに対してストラーーイク!したら、スカートの中にあってはならない一物を目撃してしまい、
以降、ベルディアがトラウマを抱えてしまった二次創作を見てみたい

 

611

>>609
アクアで同じことをして、滴り落ちてきた聖水で浄化されてしまう

 

619

アクアが性的に見れないぐらい
*拗らせてるからな カズマは

俺なら後で*にされても良いから一発やるわ

 

632

>>619
鼻で笑われたのがトラウマになってもう起たないだと思う

 

635

>>632
赤髪の子から白髪の子に鞍替えするつもりか

 

621

真面目な話アクアに*したら精液って水になるの?

 

624

>>621
*って一応生き物だからどうだろ
逆にペーハー安定してたどり着きやすいんじゃないか?

スーパーゴッドブロウ(スーパーゴッドブロウとは相手の血液を浄化して真水に換える女神の必殺技!相手はタヒぬ)

 

628

 

642

>>628
工芸師?の愛娘だから装飾品の目利きできるのかと

 

634

アクアに*あるってことは神も授乳育成するんか

 

636

>>634
現世に宿るための擬態ですな

実体は無く精神体と言いたいところだが
ニャル子さんやアルベドさんみたく異形の可能性もある

 

649

>>634
女神って名乗ってるって事は少なくとも
性別はある

 

667

>>634
閃いた!

 

637

>>303
SONY音響機器で再確認したのだが
掛け合い漫才が滑っている気がするのは
声優演技収録が各個別収録で息があっていない可能性
近年のコロナ禍騒ぎと録音スタジオ編纂で
10年前のワイガヤノウハウが失われた可能性

 

670

>>637
最近は同時収録できたりするとインタビューの時に、そのことに触れたりするもんなあ…

 

639

アクアに欲情しないしグーで顔面殴れるような男の中の男だからみんな信頼してくれるんだよな…アクアのお尻で*しないのはムリっすわ。

 

641

>>639
あまり詳しくないけど
アタマはどついても顔は殴らなかっただと思うんだ
それよりも異様に話術巧みかつふてぶてしすぎて最期はマジックアイテムで絞め*れたOVAなかったか、

 

643

>>639
半端者な考察をひとつ
女神アクアと女神エリスに手を出せるというかセクハラできる世界唯一のチート持ちがクズマさん

 

646

めぐみんはもう落ちてる

 

665

>>646
ちょろすぎ

 

647

クズマさんが脱同定したら女神の加護は消滅する

 

668

>>647
✕ 女神の加護
◯ 駄女神の災厄

 

651

本来神や悪魔は性別無いけど
女神ってのは性別有るのな

 

673

>>651
それは特定の宗教だけの設定だろうが

 

689

>>651
神話に出てくるような神は性別がある
ヤハウェみたいな全知全能唯一神みたいなのは性別がない

 

659

馬小屋時代はアクアが駄目なら
受付のお姉さんがオカズだったんだろうか

 

660

>>659
ウマをオカズにしていたんだよ。みんなも使っているでしょう?

 

662

神には性別が無いと言うし、あ~見えてアクア様ってシルビア様みたいにアレが生えてるんじゃね?

 

664

>>662
お前は何教の話をしてるんだ?

 

669

>>662
神はどっちもないんだよ

 

671

福島が都内で一番大きなスタジオ借りてカズマだけ別ブースで一人隔離されて同時収録だったって
つべの4月27日配信の安元のラジオで言ってたよ
次回予告組は次回予告組で集められて一挙収録だったらしい

 

672

>>671
音響監督は1期と同じようだし
なんで掛け合いが下手になっちゃたのか?

 

674

女神と男神が子作りするところから神話が始まる国に私たちは住んでいる

 

686

>>673-674
ずっと言ってるから釣なんだろ

 

675

今のところカズマの人別アニメでやってるギャグキャラの方がキレがよく感じる
ストーリー的にはこっちもこれから面白くなるはず

 

676

>>675
個人的には3で扱ってる原作6~8巻辺りの雰囲気が一番好きだわ
でもスレ見てると結構賛否両論だったっぽいな

 

677

>>675
会議系アニメのことか?w

 

678

>>677
ザ・ファブルのジャッカル富岡だろ

 

679

>>678
富岡カズマさんなの?ファブルほどアニメに向いてない漫画もないと思うしやはり店舗悪い…

 

680

駄女神様でふと思い出した
慎重勇者って2期無いのかな
あっちの女神様も好きだったんだが

 

681

慎重勇者は一期でうまく話がまとまったからね

 

684

>>680-681
まとまったって言うか 完全に完結しちゃったからな
あれ以上は蛇足

 

685

慎重は近年稀に見る完成度のクオリティ

 

694

>>685
惜しむらくはEDのCGクオリティw

 

690

アクアは芸能の神アメノウズメ

 

693

>>690
天の岩戸の前で踊るアメノウズメはトランス状態に入り胸を丸出しにし
シモもチラチラと見え 神々は大いに喜び大爆笑

うむ 間違ってはいないな

>>692
大きな釣り針で何釣るんだ?

 

696

キリスト教といえば
キリストが訪れた村で、盗みを働いた女が石をぶつけられているのを見て
「今までに一度も罪を*たことがない者だけが石を投げなさい」
というと、一人また一人と村人は石を捨て立ち去り、最後には神の子であり無原罪のキリストだけが女に石を投げつけていた

っていう全てが間違えてるネタが好き

 

697

>>696
これでキリスト好きになったんだが嘘なの?

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です