スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024秋

【感想】アニメ『ラブライブ!スーパースター!! 第3期』第1話 1話で2期のもやもやを解消してくれたbbbbbb

【感想】アニメ『ラブライブ!スーパースター!! 第3期』第1話 1話で2期のもやもやを解消してくれたbbbbbb
ラブライブ!シリーズ > ラブライブ!スーパースター!! 『ラブライブスーパースター!!』は、KADOKAWA(アスキー・メディアワークスブランド)、ランティス(バンダイナムコミュージックライブ)、サンライズ(バンダイナムコフィルムワークス)の3者によるプロジェクト「ラブライブ!シリーズ」の4作。…
85キロバイト (10,952 語) – 2024年10月6日 (日) 11:35

 

またたくさんいい曲を出してくれるのでしょうか?☆彡

 

<関連する記事>

 

『ラブライブ!スーパースター!!』第3期、10月6日より放送決定 キービジュアル&PVも
TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』の第3期が10月6日よりNHK Eテレにて放送されることが決定し、あわせてキービジュアルとPVが公開された。
(出典:リアルサウンド)

 

『ラブライブ!』シリーズの新作オフィシャルカードゲームが発売決定、2025年新春に発売予定
…ブ」にて制作の決定が発表された運びだ。 ※映像は『ラブライブ!スーパースター!!』TVアニメ第3期のPVです。 カードゲーム本編は、2025年新春に発…
(出典:電ファミニコゲーマー)

 

<ラブライブ!スーパースター!!>Liella! ユニットツアー千秋楽 3ユニット集結 “きゅるん選手権”も
最後に、テレビアニメ第3期が、NHK・Eテレで10月6日から毎週日曜午後5時に放送されることが発表された。  「ラブライブ!スーパースター!!」は、表参道と…
(出典:MANTANWEB)

 

<ツイッターの反応>

 

ラブライブ!スーパースター!!/Liella! 公式
@Liella_PLSP

💫#スパスタ3期💫 TVアニメ『ラブライブ!スーパースター!!』3期 第1話ご視聴いただきありがとうございました🌟 第1話は10月8日(火)より各種配信サービスにて順次配信開始🎊 配信でもぜひご視聴くださいね❣ lovelive-anime.jp/yuigaoka/onair/ 来週の第2話もお楽しみに💜 #lovelive​ #Liella #スパスタ3期 pic.x.com/Bx0nU0z2ka

(出典 @Liella_PLSP)

コン🔔
@konkon_0322

ラブライブシリーズの1話でこんなに泣いたの初めてだよ #lovelive​ #Liella #スパスタ3期

(出典 @konkon_0322)

コン🔔
@konkon_0322

全話かけて2期のもやもやを解消してくれるのかと思いきや、思いの外1話でもやもやを解消してくれたことに驚き。 今後どれだけの爆弾仕込んでんの???????まあ一期生の卒業式は確定でしょうけど #lovelive​ #Liella #スパスタ3期

(出典 @konkon_0322)

コン🔔
@konkon_0322

1話を通して改めて「澁谷かのん」という人間性が出来すぎていると思った。 留学も延期になった挙げ句、ライバルとして戦った後輩に歌を教えろなんて普通ならめんどくさい、なんで私がとなりそうなところ、「一人にしないよ。私があなたの魅力を伝える」と言える人間性 #lovelive​ #Liella #スパスタ3期

(出典 @konkon_0322)

ジョンガリ
@sevath8mononoke

配信みて確認したいけど2期の時にパンフレットに写ってた姉ガレーテと3期1話の姉ガレーテちょっとキャラデザ変わってなかった?髪の毛あみあみになってた気がした #Liella #ラブライブ

(出典 @sevath8mononoke)

ハロルム🌷
@hallorum0709

トマカノーテ結成(?)までの流れも3期1話の感じからして納得できる流れにはなると思うからそこまで心配してない #lovelive​ #Liella #スパスタ3期

(出典 @hallorum0709)

♐️黒岸 一至@72年会♐️
@k_kurokishi

1話観ました。 1回通しただけなのでまたしっかり見直したいと思いますがとりあえずの感想。 ・OP衣装の透け感😍😍😍 ・四季ちゃんの練習着の肌面積の広さ😍😍😍 ・かのんのクダ巻き具合が過去イチ😆😆😆 #lovelive #liella #スパスタ3期💫 x.com/liella_plsp/st…

(出典 @k_kurokishi)

おおたきばし@ラブライブ&バンドリ聖地巡礼
@ohtaki_bashi

ラブライブ!スーパースター!!💫 Liella! TVアニメ3期1話カット回収 💫 ①かのん→原宿駅前の神園町歩道橋下と五輪橋 ②OP主題歌→新国立競技場 ③かのん&マルガレーテ →代々木公園野外ステージ #lovelive​ #Liella #スパスタ3期 #聖地巡礼 #原宿 #青山 ④原宿キャットストリート、旧青山病院跡地 pic.x.com/tJ4QYgvhTO

(出典 @ohtaki_bashi)

青山なぎさ
@AoyamaNagisa

第1話ありがとうございました!! ずっと見たかった冬毬ちゃん😭 11人の物語が動き出しましたね☺️ あと、エンディングの恋ちゃん可愛すぎませんか。 #lovelive #Liella #スパスタ3期 x.com/liella_plsp/st…

(出典 @AoyamaNagisa)

ラフ
@mer11d

✨#スパスタ3期 第1話✨ 2期でLiella!との戦いに敗北した後も なお孤軍奮闘のマルガレーテ その頑張りを影で見て、支えたいと決断する かのんの心意気、懐の深さは流石👌 かのん不在のLiella! と新スクールアイドル部 新入生の冬毬も登場し 2組のスクールアイドル部の行方はいかに⁉️ #Liella!

(出典 @mer11d)

りょう
@y3ceVupUZS15815

いや〜スパスタみてきたんだけど 1話から波乱の展開でなんかうるっときちゃた ちーちゃんはバカ可愛いし早く2話がみたくてたまらん日曜日はよこい笑 #lovelive #Liella #スパスタ3期 pic.x.com/sXCMNkoP1L

(出典 @y3ceVupUZS15815)

しゅうかく
@shukaku3110

3期1話の最後、かのんの入部届に驚いたマルガレーテが「あんた」呼びになってるのが細かいなぁ。2話でさらに砕けた感じになりそう。 あと、妹のライバル入部に驚く姉者は確定かな。さくちゃんの出番が多いといいな。 #スパスタ3期 #Liella

(出典 @shukaku3110)

MayaWitch@ナイセン団
@MayaWitch

【ラブライブ!スーパースター!!(第3期) 第1話 私の決めた道】突然の留学中止を告げられた”かのん”。残されたLiella!メンバーは次期大会へ向けて一致団結。そんな中、マルガレーテは、Liella!に対抗して「新スクールアイドル部」を設立を発表。早速新たな志願者が現る #lovelive #Liella #スパスタ3期 pic.x.com/Hd2OwwPJY4

(出典 @MayaWitch)

カナモ
@kanawo1shi9

ちゃんと2期の終わりからそのシーンの続きからなのワクワク増したし、3期OP今までで一番好きな感じだったし、まさかのいい意味でのスクールアイドル部分裂って好きな展開で1話からED入るのも新鮮だったしなんか本編終わりのリエラのうた見たらこれだったよな…って一番エモくなった🥲 #スパスタ3期

(出典 @kanawo1shi9)

ざ。
@melloyellow_331

出勤前に1話見たんだけど良すぎる これ90話ぐらいやらないかな そして色んな人と語り合いたいけど語彙力紛失してしまって言葉でてこない とりあえずLiella!最高すぎる #スパスタ3期

(出典 @melloyellow_331)

MAKI
@Makinekoamerica

#スパスタ3期 1話 前回こんな話だった!と思い出させてくれる親切設計。 やはりかのんちゃんは可愛い、決断は驚いたけど、彼女らしい♡ でも3年生かあ、どこかで落とし所を見つけて一つになるのかな。 正直ラブライブはもう良いかなと思ってたのですが、このシリーズは好きなので視聴確定です。 pic.x.com/aMApJjrmxD

(出典 @Makinekoamerica)

ヘンリエッタ
@Henrietta_P90GG

ラブライブ!スーパースター!! 3期 1話 大見得切った手前、戻りにくいのはわかるけどかのんは悪くないんだから隠れるほどじゃないよなって思ったり。アイドル部が二つでお互いに高め合う相乗効果を狙っているという新しい試みだね。EDをみるとゆくゆくは統合するのかな #スパスタ3期

(出典 @Henrietta_P90GG)

れいな
@reretya05

3期の1話からハラハラドキドキでしたね🥲🩷OPで11人揃ってて嬉しさ半端ないです( т т )かのんちゃんがliellaに戻らないって言った時衝撃を受けたけど「いつか一つになるため」なのが泣きそうだった😭第2話も楽しみにしてます🗣💫 #lovelive #Liella #スパスタ3期 pic.x.com/llza1Fz10y

(出典 @reretya05)

北町南風 (きたまちみなみ) ⭐️
@THE_NORTHSOUTH

Liella! 3期1話の感想。 ・かのんちゃんが新スクールアイドル部に入るのは予想通り。 ・OP曲にまさかの恋&メイ ・練習着、なんか色々アレンジ増えた ・なんだかんだでLiella はさらにいいグループになりそう 今期も全力で応援します!! #Liella #lovelive #スパスタ3期

(出典 @THE_NORTHSOUTH)

ミサキ
@kPK1eX5wnx0Dt4d

1話――各別の三ツ星  土壇場での留学中止という未曾有の事態。 「結女から学べ」に不満しかないマルガレーテ。今は長鼻が取り柄の青天狗だが、それでも気にしてくれる澁谷かのんがいる・・・まだ独りじゃないよ👍  マルガレーテを通し恋ちゃんの成長が見れた🥰必死な姿は正に昔の自分だ #スパスタ3期 pic.x.com/jIJ44cLpP5

(出典 @kPK1eX5wnx0Dt4d)

萩原団のワーロック
@Warlock_code02

録画から1話みたわよ。 ゆーて、あの最後の展開なら かのん留学路線より合点はいくし 納得もできたりするのよ。 #スパスタ3期

(出典 @Warlock_code02)

オタイ
@otaiorange

1話見た 久しぶりにやさぐれかのんちゃん見れて満足した #スパスタ3期

(出典 @otaiorange)

おおたきばし@ラブライブ&バンドリ聖地巡礼
@ohtaki_bashi

ラブライブ!スーパースター!! 3期1話は百点満点に近い出来で一安心✨ 💫 留学取り消しの混乱を収拾、主役のかのんがLiella!のライバルとなり競い合う枠組みは斬新 マルガレーテへの共感力と行動力は圧巻👏 #lovelive​ #Liella #スパスタ3期 #原宿 OP&EDはめっちゃエモいし 冬毬デビューおめでとう!… pic.x.com/S4fC5gZsfM

(出典 @ohtaki_bashi)

しょうた
@shota10272007

「ラブライブ!スーパースター!!」 3期第1話やっと見れた。 留学中止の理由もしっかりしてて めちゃくちゃ良いスタートだったし かのんちゃんの「Liella!には戻らない」 っていう言葉の真意も知れて、とにかく良かった。 かのんちゃんと千砂都ちゃんの関係性も最高だった。 #スパスタ3期 #Liella

(出典 @shota10272007)

おおたきばし@ラブライブ&バンドリ聖地巡礼
@ohtaki_bashi

ラブライブ!スーパースター!! 3期1話は百点満点に近い出来で一安心✨ 💫 留学取り消しの混乱を収拾、主役のかのんがLiella!のライバルとなり競い合う枠組みは斬新 マルガレーテへの共感力と行動力は圧巻👏 #lovelive​ #Liella #スパスタ3期 #原宿 OP&EDはめっちゃエモいし 冬毬デビューおめでとう!… pic.x.com/WPbuEo5ZcZ

(出典 @ohtaki_bashi)

グラーナ
@grana035

遅れて今見た。 どうしようもない2期ラストからの 流れで まだ1話目だからなんとも言えないが 評価はかのん側とリエラ側 どっちが勝つかで大きく変わると思う。 2期は何でもかんでもかのん上げで色々壊れたと思うから。 #スパスタ3期

(出典 @grana035)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です