スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第10話 人身売買組織壊滅のため潜入!一緒にいた時間は裏切れない。。。。

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
46キロバイト (6,346 語) – 2023年9月7日 (木) 15:49

 

 

ヴァルは大事な存在を守れるのか?

 

<関連する記事>

 

「ラス為」コミカライズ版の新章がゼロサムでスタート、プライドの新たな物語
…天壱原作によるかわのあきこの新連載「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。~To The Savior~」が、本日6月28日に発…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

内田真礼
@maaya_taso

本日、ラス為10話です❣️

(出典 @maaya_taso)

はまち@アニメ好き
@oregairunomber1

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 10話視聴。 評価Cで10点満点なら2とか3点のレベルの話。いきなり出てきた雷のやつも意味わからんし、なんでプライドは囚われたん?ステイルの瞬間移動使えば最強やん、なんなら場所特定したらそこに騎士団送ればいいやろ #ラス為 pic.twitter.com/TLjnap26Kl

(出典 @oregairunomber1)

鳴神
@seimei7777

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第10話。人質救出作戦回。人質を救出する為に自ら出陣する王族組はさすがに無茶が過ぎるけどプライド様がいる安心感が凄い…。そして今週も胸のすくプライド様の活躍を拝めて満足ですありがとうございます…。#ラス為 pic.twitter.com/UiX5sHLlSP

(出典 @seimei7777)

コトブキ
@s5zKwfSDVb1xUHO

ラス為 10話 みんな幼くなって可愛い〜 それにプライド殿下もステイルも本当に凄かったですね! ステイルは本当に自分を犠牲ににして説得してた助けたから本当にカッコよかったですね #ラス為 pic.twitter.com/hwEajdiY5w

(出典 @s5zKwfSDVb1xUHO)

たいにゃん
@bugnekotinyan

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします 10話 視聴 コミック(漫画)が出ていないので 展開が楽しみ

(出典 @bugnekotinyan)

トゥットゥ
@jensloveless

#今日見たアニメ 青のオーケストラ 19話 呪術廻戦 31話 スパイ教室 21話 ラス為 10話

(出典 @jensloveless)

神威・九喇嘛
@k65670659

ラス為10話見終わったなうプライドちゃん抱えてる!可愛い〜 #アニメ #アニメ好きと繫がりたい #アニメ好きな人と繋がりたい #悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします #ラス為 pic.twitter.com/VGM8O9LQhR

(出典 @k65670659)

わいるどはんと
@the_wild_hunt

次は『ラス為』第10話。

(出典 @the_wild_hunt)

いちのや
@1Noya_cat

ラス為10話感想絵⚔️🏳️ pic.twitter.com/8clKDJP2PH

(出典 @1Noya_cat)

宇佐美
@RuGMaJnkdnCyQAL

ラス為 10話 プライド様のショートヘアは見てみたいな……。フリージア国民ならそうじゃないかな。少なくとも騎士団はそうだよね。 ティアラ様とのお揃いツインテールもかわいいだろうな。 ジルベール宰相、幼い頃の姿がかわいすぎる。もう、しばらくこのままでいてくれないかな。

(出典 @RuGMaJnkdnCyQAL)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為10話感想② パウエル、EDで声優さんの答えあわせをして嬉しい衝撃。内田姉弟の共演聞きたいなと思っていました。まさかまさか聞けるとは思わなかった。あとパウエルが瞬間移動させた場所がラス為の最近の更新読んでると『もしかして┄』な場所だったり。嬉しい驚きの連続でした。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為10話感想① 絵で動画で見たい見たいと願っていた『粛清なさい~』から始まる一連のシーンやっと見る事ができた!漫画は追いついてしまったため、書籍との違いを後から確認。布袋につめられる事はなしかプライドの顔が見れるのは嬉しい表現が変わって良かった。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 10話 セフェクとケメトのヴァルと一緒に居たいという強い気持ちが伝わる。この世界においてパウエルみたいに自分の能力に苦しむ人は少なくはなさそう。プライドが戦う姿は女王としての勇ましい姿だった。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第10話:セフェクとケメトを救うべく、人身売買グループへ潜入するプライド一行。ヴァルの事をボロクソに言いながらも、一緒に過ごした時間は裏切れない。許可を得て暴れるヴァルの顔を見る限り、相当溜まっていたんだろうな・・・

(出典 @decadence_1990)

マジシャン ミサ
@magician_misa

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。第10話✨ セフェクとケメトに対する本当の思いに気が付き、涙を流したヴァル😢 そんな彼の姿を見たプライドは捕らわれた2人の救出、そして人身売買組織を壊滅させるべく、ステイル、アーサー、ジルベールと共に行動を開始💡 pic.twitter.com/KRfNcg0s1N

(出典 @magician_misa)

梨来
@Rira_tiara_rose

今日はリアタイできました〜〜!!!!! 今日も今日とて最高でしたね!!!!!! もう10話なんてつらいです、あと2話か3話なんて事実に耐えられません😭😭 今の唯一無二の楽しみがなくなったらどうやって生きていけばいいのでしょうか!!!!!! ラス為のために生きてるので!!!! #ラス為

(出典 @Rira_tiara_rose)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です