スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
この素晴らしい世界に祝福を!

【懇願】『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』ダクネスは毎晩一人でナニをしてるんだって!? 大事な所だから教えて!!!!!!!

 

この素晴らしい世界に祝福を! (アニメ)のサムネイル
この素晴らしい芸術に祝福を!」が初放送された。 2021年7月はYouTubeのKADOKAWAanimeチャンネル内で配信された『このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ』て新作アニメの制作が決定し、2022年5月は第3期『この素晴らしい世界に祝福を3
74キロバイト (6,434 語) – 2024年5月23日 (木) 02:44

(出典 eeo.today)

 

やはりカズマさんはまだ子供だねぇwwww

 

400

*に一時間くらいキスしてくれたら命だってかけるだろおまえら

 

420

>>400
人間はそういうふうに行動した方が
子孫が残しやすかったんや。
だから、戦争でも女が軍隊で前線ににいると
男がバンバン*でえらいことになるらしい。
イスラエルの戦訓。また聞きだけど。

 

403

ダクネスは毎晩一人でナニをしてるんだって!?
大事な所だから教えて!!

しかし、真面目な話が多い割に
大して話が進んでない気がするのは
気のせいだろうか・・・

 

404

>>403
乙女の秘裂をだな…割れたんだよ

筋肉が 6つに 腹が

 

411

>>404
夜な夜な腹筋してただけかよww

 

408

アクアは発光?薄幸?

 

421

>>408
醗酵はウィズ

 

409

つーかバニルはどこまで覗いてんだよ*野郎!

 

425

>>409
バニルって覗いてるんじゃなくて、
思考を読んでるんじゃなかったっけ。

 

428

>>409
バニル仮面がウェラブルカメラになってて認識阻害仮面カズマが見た映像とかなら熱い展開

 

430

>>409
バニルとダクネスは二人で一人一心同体だからな

 

416

ギャグ補正されてるけどアクアの能力は凄まじいよな

 

422

>>416
アクアの能力は危ない。
水が綺麗になりすぎると
諺どうり魚がすまなくなる。
下水道綺麗にしすぎて、
魚がとれなくなった瀬戸内海みたいになる。

 

436

>>422
凄まじいな
どんなことしたら魚が寄り付かなくなるほど浄化できるんやろ?
トイレとか川に流さないで自分の庭に埋めたのかな?

 

441

>>436
塩素含めた薬ぶっこんだとかじゃね

 

443

>>436
プランクトンの死滅ってか居なくなって餌や栄養素が無くなる

 

448

>>436
生態系なんてデリケートなもんだからちょっと環境が変われば一気に変わるよ
まあ空白になったらなったでその環境に適した別の生物が住み着いて違う生態系を形成していくけど

 

423

エリス様やアイリスなら、「頬にキスする」でも命かけれるけど・・・・・腹筋が割れた女では無理。

 

426

>>423
蓼食う虫も好き好きすきずきやで

 

427

ダクネスが*で誘惑しても、その下の割れた腹筋で萎える。

 

429

一時停止ギャグに味を占めたのか乱用しまくってるな

 

432

>>429
作画枚数も節約できるしなw
弱小制作だし、いつ万策尽きてもおかしくない

 

484

>>429
せめて顔のアップじゃなきゃいいのにと思う

 

433

「頬にキスする」は事前に言わず、お願いを聞いてくれた後に不意にするから良いのに・・・・。

 

460

>>433
これよな

 

440

ダクネスさん、似合わないかわいい系の服を体に当てるという
古典的ギャップ萌え狙いを敢行してしまう

 

453

>>440
袖を通して*が邪魔して通らないネタもして欲しかった

 

442

アクアが檻に入れられて湖を浄化した回を思い出した

 

450

>>442
ワニでトラウマになってそうだけど、普通にリラックスしてプカプカしてたな。

 

477

>>450
オツムがアレだからワニのことはすっかり忘れてそう

 

492

>>442
あの檻ミツルギさんが鉄格子を手でガバッと押し開いたのには驚いたw
ダクネス並みの腕力だな

 

444

コロナ禍の自粛でインド人が出歩かなくなったら、ガンジス川が異様に奇麗になったのを思い出した

 

446

>>444
コロナ過で中国がPM2.5出さなかった年は花粉症が出なかった

 

447

>>444
川に流してた汚物やらなにやらその間はどうしてたのか気になる

 

454

このすばと無職転生でヒュドラw

 

456

>>454
デスマーチだとヒュドラは食材
三つ首が1番美味いらしい

 

458

アクアが浄化して作った水は

・アレルギーの子に料理で使うとアレルギーを起こさない
・植物がよく育つ。ドリアードが賞賛するレベル
・掃除に使うと汚れがよく落ちる

ざっと思い出しただけで多分まだ色々特徴があるすごい水
しかも無制限に作れる

 

461

>>458
神力の宿った最上級の聖水だからな
使いようによってはこれだけで一財産作れるのに誰もその価値に気が付いていない

 

464

>>461
飲めるシャンプーもウィズの店で売るしかない

 

471

>>461
今のアルカンレティアは普通にそれで儲けてる

 

494

>>471
女神の加護のある都に湧き出ているからな
誰も青髪アークプリーストが宴会芸で出している水に価値がある事を気付いていない

 

465

カップを持つだけで紅茶がただのお湯になるのに酒飲むと酔っ払うのは矛盾してないかい

 

466

>>465
酒の神の加護でもあるのかな?

 

469

>>465
自分が飲む酒だけ細心の注意を払ってるだけだ
爆焔のバイトでは浄化しちゃってる

(出典 i.imgur.com)

 

473

アクアのおしっこは完全に水ってこと?

 

474

>>473
アクアから輩出される液体は全部水になる

 

476

アクアのゲ◯は聖水だと!?

 

479

>>476
キラキラ🌈してたやん

 

478

アクアがなんでいつも一升瓶で酒飲んでるのかと思ったら、作者曰く「口に触れると浄化されて水になるから」なんだってさ。直接体内にアルコール流し込むとかただのやべー奴

 

482

>>478
そもそも浄化されて味無くなるのでは
ウォッカでも飲んでろよ…

 

485

最近始まった、登場人物が凍り付くシーンで、実際に動画止める演出が斬新だな。

 

488

>>485
かなりとまるからな

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です