スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『Lv1魔王とワンルーム勇者』第8話 王国より魔族の方がよっぽどまともというwwwww

Lv1魔王とワンルーム勇者』(レベルワンまおうとワンルームゆうしゃ)は、toufuによる日本の漫画作品。2020年4月1日より『COMIC FUZ』(芳文社)にて連載中。 また2023年7月からはテレビアニメが放送中。 声の項はテレビアニメの担当声優。 マックス 声 – 中村悠一 勇者
19キロバイト (2,212 語) – 2023年8月21日 (月) 15:25

 

 

そもそもあのワンルームと町並みからして王国というイメージが薄いですねwww

 

<ツイッターの反応>

 

TVアニメ「Lv1魔王とワンルーム勇者」公式
@Lv1room

TOKYO MXにて第8話ご覧いただきありがとうございました😊 BS日テレでご覧予定の方は24:00~の放送をお楽しみに! #lv1room

(出典 @Lv1room)

ticoruzel
@ticoruzel

「 #Lv1魔王とワンルーム勇者 」第8話視聴。フレッド、悪いやつだわー。少なくとも全き善とは言えない感じ。もっと悪いのは王国中枢だけど。ところで魔王様の付き添いスタイルが、ガチで愛人にしか見えなくて草生えますわ。ところどころで魔王の本領発揮してみせるの、頭バグるからやめて? #lv1room

(出典 @ticoruzel)

島吉海気📖ShimayoshiKaiki
@shimayoshi06

#Lv1魔王とワンルーム勇者 8話 視聴完了 フレッドがやって来て、まさか魔王の事がバレるのか……と思ったけどやっぱり大丈夫だったねぇ 始めのビルの爆発を見て、普通に2人がゼニアを疑う場面は笑った #lv1room

(出典 @shimayoshi06)

BARCA(みんゴルネーム⛳️さとと)
@da14barca

#lv1room 8話 サブタイトルBGMで不穏さを煽ってきたと思いきや秒でギャグ👍️ 魔王は何処からブラウン管もって来た ここら辺りの暗転のテンポ👍️ 電話の件の押し入れの中の人ッ!笑 フレッドとの会食の帰宅後の 「お帰り~」って笑 ここのシーンはアフレコ掛け合い? 笑い堪えるの大変そう( *´艸`)

(出典 @da14barca)

50迄にセミリタイア
@kotahinshi

「#Lv1魔王とワンルーム勇者 」8話 フレッドはもう完全に取り憑かれてんなあ😨 ゼニアの落とし前に魔王を一晩差し出そうとした元勇者のクソっぷり…昭和のVシネマじゃないんだから。 かなりシリアスな展開の中、九大臣もガチで大臣クラスの声優さん揃えてきた、このアニメ本気だな。 #lv1room pic.twitter.com/pKImbGHWMs

(出典 @kotahinshi)

けんけんぱっぱ
@tanpakuken

王国はとにかく腐った連中が上にいると思わせるような描きですが実際どうなんですかね。 自分達の利権か何かのためか力を持った厄介者を排除したいからなのか。フレッドの真意もどこにあるのか。 次回も気になります! リムを見るに魔王の勧誘を断れたマックスって凄いんですね。 #lv1room 8話 pic.twitter.com/h5nf2a2P6j

(出典 @tanpakuken)

かんぴょ
@Gold6700

#Lv1魔王とワンルーム勇者 8話 ゼニアが持ち帰った棺みたいの何かな? 実はスゴい成果だったりして 戦争の口実を誰が作ったかでフレッドとマックスで考えが違うようだね フレッドが追い込まれていくようで なんか嫌な流れだな これは第三大臣の思惑通りなのかな? 戦争は回避してほしいね #lv1room

(出典 @Gold6700)

氷咲
@higasakuya

#Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room 8話 悪い顔でホワイトな契約を迫る魔王w 勇者組を凌ぎかねない大臣(の中の人)達、田中真弓の深夜アニメっていつ以来よ 声優って凄いのね。平凡な会話なのに聴き込んてしまう この声優陣の中にあって引けをとらない大空直美も剛の者 例・余の裸いらんの?

(出典 @higasakuya)

えまのん
@emanon93

乳首当てゲーム! #Lv1魔王とワンルーム勇者 #lv1room #8話 pic.twitter.com/PT0AsW7luB

(出典 @emanon93)

決闘王F.K
@duelkingfk

#Lv1魔王とワンルーム勇者 8話、ゼニアとんでもない手土産持って来た。自分が死んだ事にする魔王、中の人も含めてお芝居上手。フレッドには爆弾より幽霊送り込むべし(笑)。九大臣の声優豪華だな。フレッドとマックスの大喧嘩。口論は熱かったのにフレッドの罠がセコい。お前そういうとこやぞ。#lv1room

(出典 @duelkingfk)

シャワルト
@shawaruto

#lv1room 8話 ①突然起きた爆発に乗じて逃走を図るゼニアだったが…負傷したリムを見て魔王の言葉が過る ②いざ助けるとギャグにしちゃう😃七つ道具その8とか言ってるし😂 ③勇者ん家TVないのか…おまけにネット配信できる時代にブラウン管て ④提供画面にも選ばれた魔王のきょとん顔😊可愛いぞ ↓続 pic.twitter.com/wWjgvcn7m4

(出典 @shawaruto)

げん☆ちゃん(CV.梅原裕一郎)😈πr²Ⓡ
@genchanyabayaba

幽霊のお姉さん、登場頻度が増えてきたなWWW #lv1room Lv1魔王とワンルーム勇者 第8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @genchanyabayaba)

重いコンダラ
@gnoinori

8話観る。 その話進めたかったら、そのガンマ共和国成立までの経緯をそろそろ提示してくれ。さっぱりなんですわ。 まあ、今更面白くなるとは思えないが整理として。パーティーにもう一人いたよな。EDの写真とかでいるし。 それが絡んでこないのは何故? #lv1room

(出典 @gnoinori)

ミッチ@9.6 Morfonica Zepp Nagoya
@mtSCSPWNt1vrlNU

#lv1room 8話。電話の所ダークギャザリング並に怖かったわ💦 九大臣やたら声優豪華だなと思ったけど元から豪華だったね。この作品が何だかんだ面白いと思えるのは演技力で会話が楽しめちゃうって力技のおかげだったりするのかなw 今回はいつも以上のマックスと魔王のおしどり夫婦っぷりが面白かった! pic.twitter.com/SIIKPq5REW

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

オーツキ
@kyotonohantyou

「LV1魔王とワンルーム勇者」8話視聴。こういう居候系にしては珍しく大きな話で面白い。幽霊が恐すぎるwしかし大臣会議のキャストが豪華だ。#lv1room

(出典 @kyotonohantyou)

唐揚げ弁当
@ochamoiru

AT-Xの最速放送で第8話を録画再生で観ました。 いろいろと複雑でしたね(^_^;)。 この先の放送は、BS日テレでも観る予定です。 #lv1room

(出典 @ochamoiru)

アーシェス寧@Ramuh
@nei_2020Ramuh

#lv1room 8話 ゼニアは魔王様の言いつけを守って 負傷したリムを担いで脱出! アパートに帰還(笑) リムを気に入った魔王 あつい勧誘w テロをガンマ共和国のせいにする王国 王国はろくでもないな。。 魔族の方がよっぽどまともという レオに対するには勇者と マックスを味方にしたいフレッドも失敗

(出典 @nei_2020Ramuh)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です