スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』第1話 映像が綺麗!舞台版との比較も楽しい☆☆☆☆☆☆☆

“春アニメ『刀剣乱舞 -虚伝 燃ゆる本能寺-』最新映像を収録した本予告公開! OPテーマはINIが担当、EDテーマは12振りの刀剣男士が歌うキャラクターソングに”. アニメイトタイムズ. アニメイト (2024年3月15日). 2024年3月17日閲覧。 ^ a b “ON AIR”. アニメ『刀剣乱舞 廻』公式サイト…
221キロバイト (23,461 語) – 2024年4月2日 (火) 16:00

 

 

有名な刀剣乱舞シリーズのアニメが始まりました!

 

<関連する記事>

 

アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』OPテーマをINIが担当。EDテーマは刀剣男士12振りによるキャラソン
…ーテインメント界を席巻。 アニメ『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』は、2016年に初演が行われた舞台『刀剣乱舞』の第一作目を脚本原案とした新作ア…
(出典:BARKS)

 

春アニメ「刀剣乱舞 廻」刀剣男士45振りがキービジュアルに勢揃い! 小狐丸、長曽祢虎徹、浦島虎徹の登場も明らかに
…、浦島虎徹ら3振りの登場も明らかになった。 『刀剣乱舞 廻 -虚伝 燃ゆる本能寺-』は、舞台『刀剣乱舞』を脚本原案とし、全8話で放送される新作アニメーション。
(出典:アニメ!アニメ!)

 

舞台原案のアニメ化「ある種、逆輸入」キャスト陣も期待『刀剣乱舞 廻』初回放送開始
…オンラインゲーム『刀剣乱舞ONLINE』を原案とする新作アニメーション『刀剣乱舞 廻  -虚伝 燃ゆる本能寺-』が本日4月2日(火)23:00より、TOKYO…
(出典:オタク総研)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ『刀剣乱舞 廻』4/2(火)23:00より放送開始!
@touken_kai

/ 『#刀剣乱舞廻 -#虚伝燃ゆる本能寺-』   ノンクレジットED映像公開! \ EDテーマ: #三日月宗近 #山姥切国広 #宗三左文字 #不動行光 #へし切長谷部 #薬研藤四郎 #江雪左文字 #小夜左文字 #一期一振 #鯰尾藤四郎 #燭台切光忠 #鶴丸国永 「DAYBREAK」 youtu.be/s6iMgyk3OXU #刀剣乱舞 pic.twitter.com/CN0U6WFYo1

(出典 @touken_kai)

酔いどれうさぎ
@ayuren0921

アニメ刀剣乱舞廻、不動くんが想像してたより卑屈じゃなかったからよかったけどこのままだと宗三と長谷部くんが卑屈になりそうな気がするんだが

(出典 @ayuren0921)

貝田
@chop660

昨日の刀剣乱舞廻のこと思い出してたんですが、不動行光の甘酒を飲み始める理由がすんなりと解決していて驚いた。 確かに甘酒と一緒に顕現するのは設定上難しいんだなと理解できた。 甘酒がない本丸だったら日本酒やストゼロ飲み始める不動行光もいるのかな。

(出典 @chop660)

アメジストキャット🐱🍀🎀
@wannyanangel

刀剣乱舞 廻があまりに目が離せない展開すぎたので、時間があっという間に感じました…!!刀剣男士達が登場したときにはテンション上がりまくりましたが、どういうこと!?となることもあったりで、時間が本当にあっという間だった…!! #刀剣乱舞廻

(出典 @wannyanangel)

🌟かぺら🌟
@Capella_kite88

映像綺麗ですごい良かった〜また来週楽しみが出来て嬉しい #刀剣乱舞廻

(出典 @Capella_kite88)

ひろすず
@hirosuz63670798

#刀剣乱舞廻   最初はどうしても舞台版との台詞の違いや場面展開の違いが気になってしまうけど、三日月の台詞にもあるようにこの本丸は刀ステとはまた違う時間軸の本丸だから、この先は新しい物語を観るような新鮮な気持ちで楽しもう😊✨️ どんな驚きが待ってるのやら😱www

(出典 @hirosuz63670798)

れい
@A_ken_sani

刀剣乱舞廻、絵が綺麗〜!!戦闘シーンかっこよ〜!!!とかキャッキャしてたらおじさんボイスの日本人形審神者出てきて一瞬で記憶が塗り変わった

(出典 @A_ken_sani)

あんこパン
@anko_pan95

清光もムッちゃんも山姥切って呼んでて、あれ??????って混乱したんだけど、ステとは別本丸なのか……! #刀剣乱舞廻

(出典 @anko_pan95)

ナナシ
@ikiruiminashi74

刀剣乱舞廻、CMも刀剣乱舞しか無くて…円環ぽい…

(出典 @ikiruiminashi74)

ホタカ
@hotaka_sora

DMMTVで視聴しました。刀ステ「燃える本能寺」のあのシーンがここだ!って考えつつ、あのシーン背景はこんな感じかぁとか、ここで初期刀組気安く会話してる~とか悶えてたらおじさま主のビジュアル怖くて笑ったw首を座らせてあげてww #刀剣乱舞廻

(出典 @hotaka_sora)

Yukaルン🌸
@yuka_run96

刀剣乱舞 廻 第1話を 観ました………… 感想はねぇ、うん、察しておくれぇ……… チーーーーー†┏┛⚘😌⚘┗┓†ーーーーーーーーン 我が生涯に一片の悔い無しぃぃぃぃぃぃぃ 😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏😭🙏

(出典 @yuka_run96)

たくみん
@ta_ku_min6

とりあえず!! ジャケットオフ国広三兄弟が可愛すぎたの最高!!! ありがとうございます!!! #刀剣乱舞廻

(出典 @ta_ku_min6)

たくみん
@ta_ku_min6

本丸が違えば、刀剣男士も色々なんだなぁと実感しました。 随所にみえる刀ステリスペクトとか、作画が美しすぎるとか、声優さんたちの細かい芝居とか… あと何回かリピートしないと全部みきれないよ、これ。 #刀剣乱舞廻

(出典 @ta_ku_min6)

い〜か@低浮上
@mme_220k

ジョイフル刀剣乱舞廻とコラボぉぉぉ!!? 近くにあってよかった😭

(出典 @mme_220k)

たくみん
@ta_ku_min6

リアタイ出来なかったから、アーカイブで刀剣乱舞廻見てるんだけど…… 開始3分、安土城の第二部隊がかっこよすぎて死にそうになりました。 #刀剣乱舞廻

(出典 @ta_ku_min6)

まいだ
@seeeeeeimo

1話の中で言うと、加州さんが一番血の気多そうに見えて草 何回戦闘シーンあった? #刀剣乱舞廻

(出典 @seeeeeeimo)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です