スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『葬送のフリーレン』第6話 アウラ編ビジュアル公開☆戦闘作画に気合入ってた!!!!!

葬送のフリーレン』(そうそうのフリーレン、英: Frieren: Beyond Journey’s End)は、山田鐘人(原作)、アベツカサ(作画)による日本漫画。『週刊少年サンデー』(小学館)にて、2020年22・23合併号より連載中。 第14回マンガ大賞、第25回手塚治虫文化賞新生賞受賞作。…
106キロバイト (16,947 語) – 2023年10月13日 (金) 14:42

 

 

基本癒し系の話ですが、戦闘シーンもちゃんとしてたみたいですね♪

 

<関連する記事>

 

「葬送のフリーレン」全7巻でBD&DVD化。第1巻は’24年1月24日発売
…アニメ「葬送のフリーレン」が全7巻でBlu-ray&DVD化される。第1話から第4話まで収録した第1巻は、2024年1月24日に発売。価格は各巻共通で、BDが13…
(出典:AV Watch)

 

「少年サンデー46号」発売! 表紙はハロプロ「つばきファクトリー」&紙版に「葬送のフリーレン」アートボード付属
…かしのうた」など、お馴染みの作品も掲載されている。また、紙版には「葬送のフリーレン」のアートボードが付属する。 (C) Shogakukan Inc.…
(出典:GAME Watch)

 

「葬送のフリーレン」ミニアニメ「●●の魔法」がYouTube・X・TikTokにて配信開始!
10月11日より、アニメ「葬送のフリーレン」のミニアニメ「葬送のフリーレン ~●●の魔法~」の配信がYouTube TOHO animation …
(出典:GAME Watch)

 

「葬送のフリーレン」アウラ役に竹達彩奈、“断頭台のアウラ編”ビジュアル公開
…山田鐘人・アベツカサ原作によるTVアニメ「葬送のフリーレン」は、来週10月20日放送の第7話から「断頭台のアウラ編」に突入する。これに併せて、新ビジ…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

『葬送のフリーレン』アニメ公式
@Anime_Frieren

『葬送のフリーレン』 第6話「村の英雄」放送まで あと3️⃣0⃣分🪄 よる11時の放送まで、 こちらを見てゆるりとお待ちください…。 ミニアニメ 『葬送のフリーレン  ~●●の魔法~』 YouTube▼ youtube.com/watch?v=X3Y9es… #フリーレン pic.twitter.com/UtP3riALig

(出典 @Anime_Frieren)

フォス@プリコネ
@phosphorus2020

#葬送のフリーレン 6話視聴。 フェルンは顔に感情が出やすいから見てて楽しい。3枚目の笑顔は、シュタルクが来てくれたことではなく、ドラゴン対応しなくて済んだ笑顔だろなw なんか優しい話で見てて惹き込まれるし、癒される。 pic.twitter.com/Trs7c8oBs4

(出典 @phosphorus2020)

曉(アカツキ)🇫🇷@着せ恋沼
@akatukistyle228

#葬送のフリーレン 第6話 村の英雄 シュタルクがドラゴンと戦うために必要だったのは、覚悟だった そしてフェルンはシュタルクを少し下に見てる感じだけど、割とシュタルクの方が常識的なところがまた面白い… pic.twitter.com/BjEC6oXxM3

(出典 @akatukistyle228)

桟 咲音:二次元
@Sakine3901

#葬送のフリーレン 6話 ・シュタルクVS竜見ごたえ合った ・クソババアw ・宝の山にはしゃぐフリーレン可愛い ・何が小さかったんでしょうねぇ~? ・フェルンとシュタルクいいコンビ ・謝罪されてキョドるフリーレンの動きw ・どんだけゆっくりしたかったのw ・くだらなくも楽しい旅になるといいね pic.twitter.com/3i0Wr8bXx0

(出典 @Sakine3901)

愛明
@hanetokoromo

「葬送のフリーレン」第6話見た。 竜を倒すことはできた。 シュタルクも旅に加わることに。でも、フェルンとの関係がぎこちないないなあ。シュタルクが彼女に苦手意識持ってる感じだ。

(出典 @hanetokoromo)

よっし(足りないのは自信と覚悟be confident)🌏
@yosshi_Vortis12

そうか、秋アニメなのに葬送のフリーレンはやくも6話なのか。いまいちアタマが追いつかない…

(出典 @yosshi_Vortis12)

アカツキ
@akatsukinotsuki

#葬送のフリーレン 涙なしVer. アニメ6話もとても良かった! pic.twitter.com/vzsQDA6Fht

(出典 @akatsukinotsuki)

らいおん@獅子屋
@Lion_Vch

葬送のフリーレン やっぱいいよなぁ6話良かった 泣きそうになったわ

(出典 @Lion_Vch)

stripe
@so_stripe

#葬送のフリーレン 6話 フェルンは人生の1/2をフリーレンと過ごしたのに、なぜ「ちっさ」と言えるのでしょうか?比較対象は? パフェが「ちっさ」いのは時の流れではないはず。ちゃんと過去と比較できてる。 いつの日か時の流れだと笑えるように「ちっさ」くない思い出を作りに冒険に出るわけですね。 pic.twitter.com/R93CCA1jlg

(出典 @so_stripe)

アニメ好きなお塩
@S6qXEo6uOL72880

葬送のフリーレン 第6話 ただ一言。 エモい、エモすぎる #葬送のフリーレン #クソババア

(出典 @S6qXEo6uOL72880)

じんたん@青春ブタ野郎
@kanagawa_yakult

葬送のフリーレンの6話見終わった。 ところで何話からおもしろくなるんでしょうか?

(出典 @kanagawa_yakult)

ぷは夫
@puhachan

#葬送のフリーレン 6話 昨今どんな世界観にも存在するスイーツ(笑) フェルンの距離感にとまどうシュタルクが面白い、これはいいコンビやな 相変わらずマイペースなフリーレン、実は名前でパスなの笑った 雰囲気壊れへんかと前回書いたけど、3人の旅もいい感じになりそうね #フリーレン #frieren

(出典 @puhachan)

S_aiki@すこん部🌽じゃい
@SAIKI941017

葬送のフリーレン6話更新されてたので 早速視聴。 漫画だと数コマしか描かれてなかったけど、見応えある感じで嬉しかった! さすがシュタルク!笑 あと、フリーレンのなにげない台詞も 声がある分、面白かった😂 うひょー!のテンション上がり方はウケるw #葬送のフリーレン

(出典 @SAIKI941017)

fumi
@s_fumi1977

葬送のフリーレンやっぱりいいな。心がじんわり温かくなる。 葬送のフリーレン 第6話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @s_fumi1977)

🍀ぜろぜくしむ🕊️
@xexim

葬送のフリーレンのアニメ6話をみました  竜との戦いのアクション作画が気合はいっててアニメ化の醍醐味というやつでした  エバン・コールさんのBGMもとてもよい シュタルクくんけなげだ tver.jp/episodes/epyrf…

(出典 @xexim)

RIGGE
@rigge24

アニメ「葬送のフリーレン」 第6話「村の英雄」見逃し動画配信開始⭐️ #PR ここで見逃し動画と主題歌、原作コミック視聴できるよ ⏩movie-information358.seesaa.net/article/500934… スマホタブレットで視聴🆗 外出先でも観れるよ😆 アーニャと同じ声優さん✨ フェルンとシュタルク可愛い☺️ 今期覇権 ヒンメル #フリーレン

(出典 @rigge24)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です