スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第12話(最終回) 日常回、せっかくバルシャスが始まったのに終わってしまった…………

【感想】アニメ『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』第12話(最終回) 日常回、せっかくバルシャスが始まったのに終わってしまった…………
魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい?』(まおうおれどれいエルフをよめにしたんだが どうでればいい)は、手島史詞による日本ライトノベル。イラストはCOMTA担当している。HJ文庫(ホビージャパン)より2017年2月1日から刊行さ
38キロバイト (5,123 語) – 2024年6月20日 (木) 20:33

 

私もバルシャスもっと見たかった………。

 

<ツイッターの反応>

 

山本彩
@SayakaNeon

キャストのお二方と色んなお話をしながら 第12話を見守らせて頂きました🥹✨ #まどめ #保護者会 #ブルースター

(出典 @SayakaNeon)

しょ~ま
@syo_ma_202210

#まどめ 12話 1話の時は床に座り粗末な物を食べてたのに今は仲間や友人がいて賑やかで美味しい食事が並ぶ。環境が良い方に激変したなぁ。 ザガンとネフィの仲はもだもだしてるけどそこがイイ! 2期期待してます❤️

(出典 @syo_ma_202210)

iAiAkas✴いあいかさ
@akas_ai19281118

📺『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだがどう愛でればいい』第12話「月夜の音楽会は美しいが、コミュ障にはまだ早い」 じわキュンって言葉がぴったりな作品だったー💖小林裕介くんのザガンが本当によき💗癒やされたよ。最後は森川さんのナレーションで締める最終話👏かなり良い作品だった💮 #まどめ

(出典 @akas_ai19281118)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 12話 フォルちゃんのしいたけとしっぽ頭のしいたけ🍄 #しいたけ目 pic.twitter.com/NqgPtp8fCG

(出典 @820hoo)

はにわ ホ~
@820hoo

#まどめ 12話 ネフィが抜群にかわいいアニメでした( ◜ᴗ◝) pic.twitter.com/FPAvQtkYyn

(出典 @820hoo)

アクアもんきー
@aqua_monkey__

#まどめ 12話 #アニメレビュー 最終話は日常回 フォルの日記は復活したし、ラーファエルはすっかり執事だし、ザガンとネフィは相変わらずイチャイチャだし、屋敷も1話頃とは見違えた暖かいものになりました。 この平和な雰囲気はザガンがネフィと出会ったからこそでありこの物語の終了に相応しい。 pic.twitter.com/JaMvGqqml8

(出典 @aqua_monkey__)

Uni
@Uni8sai

第12話 月夜の音楽会は美しいが、コミュ障にはまだ早い @ABEMA で無料配信中 abema.app/7h9N まどめはひたすら日常回だけやってればいいと思ったわ。2期は、バトルシーンいらないからずっとイチャイチャしててくれ…

(出典 @Uni8sai)

だらーん
@daraan50

#まどめ 12話(終) うーんなんか微妙。いやネフィは普通に可愛らしいし、何気にシャスティルのポンコツぶりも悪くない。しかしそこまで面白くは…あとBGMで時々使われた木琴っぽいやつがやや邪魔、他のBGMも微妙。今期の残念枠と言わざるを得ない。

(出典 @daraan50)

addfg0000
@addfg0000

#まどめ 12話 和気藹々で終わった せっかくバルバロス×シャスティルが始まったけど続きは2期か原作でって感じなのだろうか

(出典 @addfg0000)

鳴神
@seimei7777

「魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?」第12話。最終回。やはりクライマックスは前回まででラストはエピローグでしたね。大きな事件が起きない日常回をやってナレーションで締めるのも悪くない終わり方なのです。ザガンさんネフィちゃん、いつまでもお幸せに。#まどめ #madome pic.twitter.com/zgJf407LqS

(出典 @seimei7777)

憂月
@sasanishiki1204

#まどめ 12話(終) ザガンとネフィは相変わらず愛情表現が不器用だけど、特別な感情で繋がっていることは2人が一番理解しているだろうね。何となく予想はしてたけどシャスティル飯マズキャラだったのか…毒に倒れた時に助けてくれた相手に毒同然のものを食べさせるという(笑)大団円のラスト良かった!

(出典 @sasanishiki1204)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

まどめ12話。ラーファエルを執事に迎えたザガン一家。フォルも観察日記を再開する。そんな中、シャスティルを招待して食事会を行うことにしたザガンらは街で買い出しをするが、その途中でザガンは壊れた蓄音機を入手する。影で護衛するバルバロスもやってきて食事会が開催された。ザガンは蓄音機を修理

(出典 @Traum1)

unknown_uraaka
@unknownuraaka1

#まどめ 12話 終始和やかな雰囲気の最終話! フォルがザガンとネフィの娘に,ラーファエルが執事となった平和な日常回..遊びに来たドジっ娘シャスティルと彼女を影から見守るバルバロス! アニオリ回なの?ならば制作陣の作品や登場人物への愛情を感じるな! デフォルメ画も好きだった本作!2期を観てみたい! pic.twitter.com/p2ME0oBfz6

(出典 @unknownuraaka1)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です