スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024春

【感想】アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』第11話(最終回)バツネスに祝福あれwこのすばらしい終わり方だった!!!!!

 

街の損害賠償でまた借金背負うのかと思いましたよw

 

<関連する記事>

 

「このすば3期」最終回第11話「この変わらない日常に祝福を!」先行カット&あらすじ公開
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」の最終回第11話「この変わらない日常に祝福を!」の先行カットとあらすじが公開された。  第11話では、結婚式…
(出典:GAME Watch)

 

アニメ『このすば3』花嫁ダクネスの‘強奪劇”に大波乱、予告ナレは魔王軍幹部が集結…第11話先行カット
…金崎貴臣・斉藤哲人/演出:川部真也/総作画監督:菊田幸一 『この素晴らしい世界に祝福を!3』作品情報原作:暁なつめ(株式会社KADOKAWA 角川スニーカー文庫刊)…
(出典:オタク総研)

 

声優・茅野愛衣が埼玉・秩父と札幌で名物グルメ食べまくり
…んま役)など数多くの作品に出演。ほか、2024年4月からは『この素晴らしい世界に祝福を!3』(ダクネス役)、『無職転生~異世界行ったら本気出す~第2ク…
(出典:おとなの週末)

 

<ツイッターの反応>

 

スニーカー文庫@毎月1日発売!!
@kadokawasneaker

本日は「この素晴らしい世界に祝福を!」#このすば3期 第11話放送日‼️ ついに最終話ですね! イケメンカズマさん、結婚式に乱入!! 果たして、ダクネスの運命やいかに・・・!? 最後までしっかり「このすば」らしくお届けしてまいりますので、よろしくお願いします👀 pic.twitter.com/jjLwjjrpaf

(出典 @kadokawasneaker)

いぱんせ🦍らりご
@Goli_sen

3期は最初から最後までダクネスがかわよだったなあ この素晴らしい世界に祝福を!3 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Goli_sen)

そー@青ブタ
@SOU54554602

このすば11話良かったなー! てか、バニル最高すぎる 「残念、吾輩でしたぁ」www

(出典 @SOU54554602)

707
@takasuke_707

この素晴らしい世界に祝福を!3 amazon.co.jp/gp/video/detai… 11話。今期も安定安心の面白さだった。ありがとう、お疲れ様&次待ってるゼ!

(出典 @takasuke_707)

疲労ユキ
@PLaoyuki24612

海外の反応 【この素晴らしい世界に祝福を!3】(最終回) 第11話 バツネス最高w 4期はいつになるんだ… tinyurl.com/28fk82md

(出典 @PLaoyuki24612)

サン
@san_Bluearchive

このすば11話オモロかった! ニコ動でも観たかった…

(出典 @san_Bluearchive)

ねこ茶
@vg0g1

このすば11話面白かった🫶 私も爆裂魔法の使い手になる!

(出典 @vg0g1)

岡田井圭司@Vtuber
@keiji_okartai

このすば3期11話見終わったー やっぱりダクネスが一番好きだわ ホクホクしますた #このすば3期

(出典 @keiji_okartai)

自称ニートけんけん(ロン毛)@オシビ
@FL1CIVIC_0122

このすば3期は11話で終わりか🥺

(出典 @FL1CIVIC_0122)

◇kumi
@kumichandana3

最終話も良かった。最後の最後迄、「このすば」らしい終わり方で、ダクネスも戻って来たし、皆んな揃って無事、めでたしめでたし。 バツネスwww #このすば3 第11話 @ABEMA で無料配信中 abema.app/FVrU

(出典 @kumichandana3)

バナナさん
@bananasan_san

このすばおもろかった。 最終回がいっつも11話なのは 何か理由があるのか。

(出典 @bananasan_san)

はにゃー
@chiri_shiro

この素晴らしい世界に祝福を!3 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 11話で終わりか 相変わらず楽しく見れたねえ

(出典 @chiri_shiro)

塩田信之(ライター)
@Yen_den

『この素晴らしい世界に祝福を!3』最終回11話見た。持続可能なギャグって、作るの大変あんですよね^^ そういう意味でちょっと波はあると思ってますが、この3期は楽しみました。アクア、めぐみん、外伝的にゆんゆんにスポットを当てていって、今回はダクネスで締めたところが好きです^^

(出典 @Yen_den)

ばしにぃ
@hiro_orso_viola

この素晴らしい世界に祝福を!3 第11話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… シーズン最終話なのに⋯ なんだこの作画は⋯ どうしてこうなった…

(出典 @hiro_orso_viola)

haratomo
@haratomo4945

このすば3期11話、よすぎる…………

(出典 @haratomo4945)

つぶඞි@crewmate
@tubugain

この素晴らしい世界に祝福を! 最終回 ダクネス(ぶっ殺してやる〜) ここ好き それとAbemaさんこのすば1期 2期は何回でも見れるようにしてください頼みます #このすば #このすば3期 #konosuba #アベマ #この素晴らしい世界に祝福を pic.twitter.com/dZV2MgknDC

(出典 @tubugain)

みやも(大阪府)
@miyamo_7

『この素晴らしい世界に祝福を!』アニメ第3期最終回を見た。 「バツネス」が国外配信でどう翻訳されてるか気になって調べたら、英語字幕では「ディヴォーストネス Devorcedness」(devorce=離婚する)になってたらしい。 頭文字がダクネスのⅮにかかるので丁度いいですな。

(出典 @miyamo_7)

ほーりーほーり
@sanctas12

このすば3期最終回めっちゃ面白かった

(出典 @sanctas12)

おぢさん壱號
@odisanichigou

ちょ、このすば3最終回、後提供にまでダクネスのセリフ(叫び声だけど)引っ張るなよwww

(出典 @odisanichigou)

ブルアカ廃課金厨のおれお
@Cookietyauwa

このすば最終回…一瞬だった…これからの楽しみが…

(出典 @Cookietyauwa)

からす
@uminagikarasu

このすば最終回見てる マクスウェルって後頭部凹んでなかったっけ

(出典 @uminagikarasu)

ユラギ
@NPCreader2RaGi

このすば3期最終回最高だったし全体通してめちゃくちゃよかった。本当にありがとう……それしか言う言葉が見つからない……

(出典 @NPCreader2RaGi)

ばんび
@bambi_miffy

この素晴らしい世界に祝福を!3期 最終回みました~🎇 “バツネス”は吹いた🤣🤣🤣🤣 #このすば3期 #ひとりアニメ部部長 pic.twitter.com/EnH86jFWz2

(出典 @bambi_miffy)

なんのん
@nannon0anime

このすば最終回めちゃくちゃ良かったな 当時小学生だったから刺さってたアニメだと思ってたが、7.8年越しに見ても完全な良作だと確信したね

(出典 @nannon0anime)

っひろ
@7XlbwLcyrE6wiSr

このすば3期最終回見た! やっぱりマクスウェルさんはでる作品間違えてるw しかし如何に地獄の公爵でも、エリスやアクアが近くにいるダクネスを対象にするのは骨が折れたろうな

(出典 @7XlbwLcyrE6wiSr)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です