スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』第11話 今までの分キャラ同士の絡みが可愛すぎる♡♡♡♡♡♡

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
141キロバイト (16,223 語) – 2023年8月24日 (木) 15:15

 

 

バラバラな感じは健全みたいですけどね☆

 

<関連する記事>

 

『星屑テレパス』青春の儚さとキラキラ感を感じさせる新KV公開!
…対照的にクールな性格の海果の妹・穂波役にアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』 高松燈役などの羊宮妃那が務める。 先日、オープ…
(出典:アニメージュプラス)

 

MyGO!!!!!、1stアルバム『迷跡波』11・1リリース 作中の“重要楽曲”含む全13曲収録
…れまでのシングル作品に加え、現在放送中のアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』における重要な1曲「春日影」など全13曲が収録される。
(出典:オリコン)

 

まったくキラキラしないバンドアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』の魅力 濃厚な“人間ドラマ”という挑戦状
…プロジェクト「BanG Dream!(バンドリ!)」の最新作として放送中のアニメ『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』。初回放送では…
(出典:オリコン)

 

<ツイッターの反応>

 

林鼓子
@cocohayashi515

#バンドリアニメMyGO 第11話 ありがとうございました✨ 本当に、大好きな回です。 彼女たちが笑っているだけで、幸せな気持ちになります…。 “迷子のバンド”。 彼女たちがどんなライブを見せてくれるのか、楽しみです!🎶 次週もお楽しみに! #バンドリ #MyGO

(出典 @cocohayashi515)

びるご
@virgo_aradama

11話まできてやっとバンドリらしい感じになってる…! そよりん良すぎる…

(出典 @virgo_aradama)

ご注文はうさぎですか?公式bot
@hamiresu_

バンドリ2期11話で泣いてる

(出典 @hamiresu_)

・:︙:・
@hidden_in_eyes

バンドリMyGO、11話。CryChickでは燈と祥子を除いてメンバーのプライベート=自宅には立ち入らなかったのに対して、新曲を作るために互いの自宅を提供しあう立希、そよ、愛音。そこには燈と楽奈がいつもセットになっている。”人間”の動物を表すのが楽奈として、

(出典 @hidden_in_eyes)

フレセラ
@fresserei

バンドリ迷子今回11話も良かった~ 皆仲良くなって安心したよ…… 冒頭はお客さんが優しくて救われたわ 私だったら耐えられん空気 野良猫はSPACEのやり切ったかい?でお馴染みのばーちゃんの孫か ゲームでそこのところ深堀するのかな

(出典 @fresserei)

いしじゅん
@ironmountain7

バンドリMyGO11話見た。10話分のエピソードを使った結果として、ベタベタし過ぎない関係性の、理想の百合アニメと化したの、本当に凄い。 #バンドリアニメMyGO

(出典 @ironmountain7)

カジャ_0312
@ZBFMHkU1fW3Z2FI

あぁ、良すぎ! 11話は内容盛りだくさん〜 楽奈ちゃんがオーナーの孫だったなんて…(感動✨) たしかにネコのシーン、スペースだった…(フラグが…) おたえもいたし面白かったな〜 バンドリのアニメって最終回が13話だけど、MyGOはどーだろ(ワクワク) #バンドリアニメMyGO

(出典 @ZBFMHkU1fW3Z2FI)

決闘王F.K
@duelkingfk

#バンドリアニメMyGO 11話、観客の拍手がまばらなのはリアリティあるなあ。とことんマイペースな楽奈、あの人の孫だったとは。次のライブこそちゃんとやりたい。でも準備はグダグダ。リアルティあるなあパート2(笑)。でもようやくバンド名が決まり、大団円の形が見えてきてホッ。#バンドリ #MyGO

(出典 @duelkingfk)

綾奈ゆにこ
@unicococ

BanG Dream! It’s MyGO!!!!! 今週11話の放送です 10話までの女女相関図 ありがとう…… #バンドリアニメMyGO pic.twitter.com/HiN02QSuB4

(出典 @unicococ)

_ MYA
@MYA23232323

MyGO!!!!!、11話観ました!色々ごちゃごちゃすすんでて、バンドになっていってるなぁ…こんな生活、大学の時だよなぁとか色々思いましたが、最後のオチからの次回予告の壱雫空が一番ビックリでしたね。 そして、とみさんの10話解説視聴が一晩で5000人近いのと、登録2.2万人通過おめでとうございます! pic.twitter.com/nWfLef9sMX

(出典 @MYA23232323)

ルー
@ruuuu316

MyGO!!!!!11話見た。10話と同じスピード感で日常回やると壊れる事実

(出典 @ruuuu316)

BanG Dream!大好き侍
@Qe9ogx4eke90086

MyGO!!!!!11話の感想。日常回に戻って良かった。楽奈がオーナーの孫説が立証という軽い衝撃。海鈴の「ヤキモチですか?」がめちゃ良かった。海鈴パートもっとくれ! それと、立希とそよさんから酷評された愛音の衣装案を楽奈は楽チン♪と高評価。そこに痺れないし憧れない。 #バンドリアニメMyGO

(出典 @Qe9ogx4eke90086)

ひあひあ(アンタイ) (イナツ)
@Ilikecatyo

BanG Dream It’s MyGO 第11話 面白いね 楽奈ちゃんXD #MyGO pic.twitter.com/cavNdIedxh

(出典 @Ilikecatyo)

ゆる🍆🧀@8/11 3rd昼夜
@genkai_suimin

到達点ともいうべきMyGo7話、10話なんだけど、それまでをひっくるめて迎えるMyGo11話が最高すぎなのよ…

(出典 @genkai_suimin)

ゆる🍆🧀@8/11 3rd昼夜
@genkai_suimin

労働嫌すぎるしアニサマ行きたかったけどMyGo11話を胸にがんばろ…と思えるくらいにはMyGo11話良かったのですわ

(出典 @genkai_suimin)

ゴールデンチョコレート
@Rul0NKGbn6C5Hcy

#バンドリアニメMyGO 11話 燈と愛音の授業で出た荘子の『胡蝶の夢』 夢と現実の区別がつかなくなるっていう思想 昔から“迷子”の気持ちの伝え方は変わらなくて 一生は難しいから一生一緒に迷える居場所を作りたい 迷子達をライブで繋ぎ止める楽奈は遠回しなアドバイスをするおばあちゃんに似てる #MyGO pic.twitter.com/rU4OgJtJix

(出典 @Rul0NKGbn6C5Hcy)

ハヤブサ@あすみ病
@hayabusasumi

MyGOの11話も観たし、きらファン漫画の最新話も読んだ

(出典 @hayabusasumi)

久牡丹どたにー🍟🐥🦉🦩☀️🌙
@minervamonn

mygo11話、今まで重かった分キャラ同士の絡みが可愛過ぎてまたしても神回だった 今までのバンドの中で一番棘があるというか全体的に口が悪いんだよな、この子達w

(出典 @minervamonn)

星空こころ/Kokoro Hoshizora🐾
@kokoro_hosizora

MyGo見たい発作がヤバい… 10話が神回すぎて早く続きが見たかったのに、見逃してしまった。 今夜アマプラで見る予定ですが、もう待ち切れなくてウズウズしてます…! 間違いなく今夏のダークホースアニメになるであろう「MyGo」11話を早く見たくて色々まずいことになってる… #バンドリアニメMyGO

(出典 @kokoro_hosizora)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

11話++ 愛音拘りの衣装とバンド名 即レスたきそよジワる キャバ姿違和感ゼロ…愛音よ… 勝手にタグ付けるんじゃないよw #MyGO pic.twitter.com/zOQKYtoYsd

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

11話+ 前回の重く張り詰めた空気に クールダウン的な和み回 感動しすぎると声が出ない… 燈ニアミスライブ案件 詩超絆は奇跡のアドリブえぇ… そよ春日影ダメ絶対 恥はかいた&このバンドイケる 作曲合宿皆の家拝見 出たそよ宅囲むご飯多分Uber 楽奈蕎麦ポテトはっ⁉ そよりんと呼ぶなw #MyGO pic.twitter.com/HxEzVd0e22

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

Miyakoshi
@kamiyakoshi

「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」第11話。前回のあの凄いライブを経てどうなるのかと思っていたが、相変わらずのバラバラな感じは健在でむしろ少し安心したw それでもウロウロしながらもとりあえず一つの目標に向かって歩き出している感じは悪くない。

(出典 @kamiyakoshi)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

11話 一生続ける事の難しさ… 馬鹿と笑われ 傷付く事を恐れ 気が付けば居場所が無い… ライブ余韻胡蝶の夢の如く 感動した楽奈、立希が愛音の 努力を認め愛音がそよを友達と迎い入れそよが立希の”私も最悪”に 不確かだった絆が 戻って行く流れが秀逸… 燈の不器用な決意が泣かせる… #MyGO pic.twitter.com/sI03IWaIeA

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

りんご酢🍏🍎
@_RingoS

MyGO!!!!!11話観た。It’s MAGO!!!!!だった。まさかすぎんだろ。

(出典 @_RingoS)

まどかひふみ@日曜東6ト-32a😎
@kamado_P_hifumi

MyGO11話見ました… これは…そよあの……

(出典 @kamado_P_hifumi)

ハシゴダカ
@CID8705

MyGO、11話視聴終了 愛音は楽奈の扱いを分かってるね やはり餌付けが一番! 3日後にライブ バンド名とか衣装とかより 曲と歌詞が最優先でしょw SPACEのお婆ちゃん!? もしかして楽奈って詩船オーナーの孫? 迷子のバンドで「マイゴ」 それで、MyGOってことか! アハ体験してしまったw

(出典 @CID8705)

トール
@angelagain_TOR

我慢できなくて2回目、MyGOの11話 ともりんを聴いたりっきー可愛かったw 写真撮ろうの聴いたそよ、まだ迷子してる顔 そよが学校の友達の前にまだ「建前」の声なんだけど愛音の前のトーン好きすぎ

(出典 @angelagain_TOR)

がべ
@gabe560

Mygo11話良かった〜 みんなかわいすぎ

(出典 @gabe560)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です