スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【曲者】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』やらかした奴は叩かれるって言うなら全員叩かれてるんじゃないか???????

【曲者】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』やらかした奴は叩かれるって言うなら全員叩かれてるんじゃないか???????

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
143キロバイト (16,357 語) – 2023年9月7日 (木) 16:53
【曲者】『BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』やらかした奴は叩かれるって言うなら全員叩かれてるんじゃないか???????
(出典 cdn-ak.f.st-hatena.com)

 

みんな迷ってやらかし放題?www

 

800

余談だがおそらく保安上の理由と思われるが、アトレ秋葉原のコラボラッピングでは、正面出入口両横のシャッター昇降スイッチの部分だけ
ラッピングが切り抜かれていて、ここだけせっかくのドでかいコラボイラストの良さが損なわれてるなあと毎回思ってたのだけど、
今回のMyGOとのコラボでは、キャラの配置を工夫してかギターやベースのブリッジに重なるようになっててそれほど邪魔に感じず
意図的にしろ単なる偶然にしろグッジョブだと思った。


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

 

815

>>800
これは目立たないね

 

816

>>800
この黒髪ショート誰だよw

 

826

>>800
そよりんが別人…

 

805

そよってなんであのキャラ作ってたんだろうな
素の性格も別に悪いわけではない

 

827

>>805
1.あのんちゃんがイラッと来た
2.睦がイラッと来た
3.野良猫がイラッと来た
4.リッキーがキレ気味で相手してるのをフフッと来た

 

809

>>795
アニメMyGOはクラフトエッグというバンドリガールズバンドパーティーというゲームを作る会社が中心となって制作したゲーム導入用宣伝映像なんだ

イメージ的にはMyGOの3割がアニメ 5割がゲーム 2割がリアルバンドステージという感じで楽しむもの

 

831

>>809
つまり、バンドリ3期みたいな無茶は出来ないって事か
今見たら無茶苦茶クオリティ高かったからな
RASなんてバンガードファイトのOPやってたぐらいだしガルパ的にも旨みなかっただろうに
元サポートバンドなのに人柄凄え良くて和む

 

832

>>831
ヴァンガードです…

 

819

総集編見て改めて思ったがあれだけ大暴れしたそよさんを視聴者がもうすっかり許してるのって何気に凄いことだよな

 

834

>>819
寧ろブチギレブサイク顔が一番好評だったまである
総合スレで「今までで一番面白かった!」とか言うレス見て「は?」って思いました

 

821

普通はストーリーの中でやらかしたキャラはその後人気が落ちて戻らないんだよね
五等分の花嫁の一花とかそうだった

 

833

>>821
Show! by Rock!のチュチュ見たいにそよりんに乗り移ったダークメロディシアンを引き摺り出して浄化してやれば…

 

829

やらかしたヤツは叩かれるって
暴走おパンツ祥子、空気読めないキュウリ、
イキリ愛音、コミュ障ダンゴムシ、暴走レズ立希、腹黒そよ、意味不明な楽奈
でストーリー作られてるのに誰を叩けっていうんだよ
>>824
腹黒自白した回まで、そよさんは腹黒なんかじゃないっ!!ってキレてたヤツがおったんやで

 

830

>>829
それは節穴…

 

835

今期アニメを語るスレとかでは「聖人ヅラして昔のバンドに固執してる腹黒がいる」「主人公(あのん)が刺身のツマみたいな扱いされてて一人除いて興味ないのが面白い」みたいなオススメされててそれで四話から見始めたわ

 

836

>>835
刺身のツマおいしいよねー
ワサビと混ぜて一緒に食う

 

842

なんか祥子をクズクズ言いまくるヤツがいるけど、そこまで言うほどか?って毎回なるんだよね個人的に、いやまぁ脱退理由言わないのはアレとしてもそれ以外は本人以外の問題では?てなる

 

866

>>842
ぶっちゃけ睦の方が遥かにクズだと思う
決定事項だったとは言え睦が口を開かなかったらあそこまで破局を迎える事はなかったと思える場所が幾つもある
第三のガイジ睦

 

869

>>842
理由次第だが8話の祥子は相当だぞ
言ってることが全部ブーメラン

 

872

>>869
あれは流石にわざとだと思った
「あなた」は祥子自身を指してんだろうなーって考えて心情を慮って見たよ
「忘れさせてー!」

 

845

ダイジェストの結果
睦ちゃんはストーリーへの関与無し

 

895

>>845
そんなこと言ったら祥子のシーンも全部カットされてるからストーリーに関係ないことになるぞ

 

847

結成秘話ということはやっぱり続きはないか…
アプリも勿論いいけど、やっぱりアニメーションでみたいんだよなぁ

 

852

>>847
アニメ1期はポピパの結成秘話だし、迷子もアニメの続編が無いとはいえないかな
あと、キャラの関係性から考えて、安倍がアニメになるなら迷子も当然出てくるだろうね

 

851

気になって確認してきたがポピパアニメのときは二期~三期は最初から告知済みで三期最終話で劇場版三作作るって発表があったようだ

 

867

>>851
タイトル変われば別作品ですし?

 

857

そよは祥子の彼女になれればそれで満足なのだ

 

859

>>857
貴方、ご自分のことばかりですのね

 

862

>>857
そよさんなめんなよ 依存できる相手なら誰でもいいから

 

861

結局何も思い通りに行ってないから可愛げある
暗躍自体もやってることはほぼほぼ愛音ちゃんに丸投げなところも好き

 

868

>>861
あのんに羽丘在籍だと教えてもらわなければ手がかりがない以上、睦への「住所教えて」攻撃はさらに熾烈なものになってたわけで胃に穴が空いて登校拒否になってたに違いない

 

870

>>868
多分、着拒する度に端末買い換えてメールしてくるんだろうなー
着拒アドレス数が上限カンストするぐらいまで

 

875

>>870
そよは元々貧乏育ちだから、そういう無駄遣いする発想はなさそう
睦に圧をかけたりリングや羽丘に通い詰めたり全部自分の足でなんと*るタイプ

 

877

>>875
膣に圧をかけたり

に見えた

 

873

13話ABEMAで見れないんだが?

 

874

言うほど8話までの祥子って自分のことばっかりか?
よくそこ持ち出してブーメランって叩かれてるけどどこが?って思ってるんだが

 

879

>>874
「いつまでも(クライシックの思い出に)しがみついてみっともない」
「ただの学生に他人の人生を抱えきれますの?」

このあたりのセリフ
ブーメランというか自分自身に言い聞かせてる風に聞こえるけど
祥子にとってそよは、自分のクライシックへの未練を映す鏡

 

884

>>879
でも「全部忘れさせて」は*かったよな
多分あの後無茶苦茶(ry

 

887

>>884
時系列考えるとどう考えても無茶っくすしてる時間無いのは公式最大のミスだよな

 

876

祥子「あなたの人生私にくださいません?」
にゃむ「ふーん、おためごかしじゃん」

 

883

>>876
にゃむにゃむかっけぇ

 

889

>>876
この先YouTuberだけで食っていけるとは思ってないんだろ?
と諭してから就職先斡旋するようなもんだから割とクリティカルな勧誘なんだよな

美容系YouTuberなのに突然音楽動画始めたり芸能人出待ち配信で再生数稼がなきゃいけないぐらいには迷走してるし

 

885

5chをご覧のみなさん!千早愛音です!
本日の天気予報をお届けします!
あっついね~!
みんな体調崩してない?
ちゃんと水分補給して、熱中症には気をつけてね?
よーし、今日もギターの練習頑張ろうっと!

 

891

>>885
こいつ季節の変わり目とかはあっついね~!とさっむいね~!を交互に言ってそう

 

897

>>885
大雨なんだよなぁ

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です