スポンサーリンク
本日の人気記事
BanG Dream! It's MyGO!!!!!

【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』高級チョコの袋にきゅうり入れたら爆笑間違いなしやろなぁwwwww

【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』高級チョコの袋にきゅうり入れたら爆笑間違いなしやろなぁwwwww

 

onicaを主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! Morfonication」(バンドリ!モルフォニケーション)が放送された。2023年6月29日よりMyGO!!!!!を主人公としたスピンオフアニメ「BanG Dream! It’s MyGO!!!!!」(バンドリ!イッツマイゴ)が放送されている。…
142キロバイト (16,223 語) – 2023年8月31日 (木) 15:38

(出典 livedoor.blogimg.jp)

 

中見えない状態で渡されたらがっかりですねwww

 

9

そよりん→らーな
立希→燈
燈→立希
愛音→そよりん
らーな→愛音

だね

 

11

>>9
3個目は違うのでは?

 

38

>>9
直前の画像の話だったのか。勘違いしてた、すまない。

 

13

りっきー→燈
愛音←そよ
そよ→らーな
燈→愛音
らーな→りっきー
でそれぞれ描いてるんかな
らーな絵うますぎる

 

17

>>13
俺もこれだと思う
立希ちゃんこんなかわいい系の絵描くイメージないけど
意外と少女漫画大好きなタイプか

 

15

色鉛筆がキャラカラーだよね


(出典 i.imgur.com)

 

28

>>15
ああ、じゃあ>>9が正解か

燈ちゃんの絵やべぇなw

 

18

🥒バンドにトドメ刺して…やってほしくない事はやって、やってほしいことはやらずに…意味深な言葉残して立ち去り…チョコレートの袋にキュウリ入れただけなのにそよに恨まれてる…

 

24

>>18
でもそよりんも悪いと思う。キュウリ持ってきたということは睦が何言ってもキュウリ突っ返すつもりだったと思う

 

25

歩道橋メイトの座も奪われたりっきーに明日はあるのか

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

 

29

>>25
次のライブにて

燈「そよちゃんは降りる駅違うのに家まで送ってくれて・・・」
立「」

 

31

そよりんにしてみりゃ良かねえわい!だよな
迷子に対してはめちゃくちゃ前向きに好印象にはなってるけど

 

34

>>31
その気持ちはわかるが
あんだけ言われてもおそらく心配してずっとライブ見てた睦ちゃん見ると悲しい
言葉足らずでわけわからんだけで優しい子なんだきっと

 

36

そよさんが睦に押し返した心情がわからない
クライシックを壊したあんたがこんなもの贈ってこないで!ってこと?

 

97

>>36
その通りだと思うけど
ちゃんと分かってるじゃんよ

 

42

クライシック戻りたかったのにずっと協力してくれなくて本命じゃない新バンド結成したらよかったねだから選択肢としては1番最悪や

 

46

>>42
まぁそういう最悪のタイミングなキャラなんだろうな
悪気なく

 

51

>>46
睦にとってはそよが新しくバンド始めてくれるのは嬉しいことだろうしな
唯一祥子とそよの板挟みのキャラだから睦には荷が重すぎる

 

125

>>46
モブ「ごきげんよう」
睦「(通り過ぎてから)……ごきげんよう?」

はタイミングを逃す描写だったのか……

 

47

燈に振られましたわ…もう何も信じられない…、!?そうだ!芸能人の娘と人気アーティストのボーカルとプロ級のベースと人気YouTuber使って最速メジャーデビューしてみせますわ!!!

 

48

>>47
お前が振ったんだよなぁ

 

49

>>47
自分が手放したものの傷を埋めるため豪華なメンバーで誤魔化そうとする感じの空しさ
嫌いじゃなう

 

62

祥子に若葉睦としてじゃなく芸人と女優の娘って肩書を利用されて気にかけてたそよには2度と面見せんな的な反応されたむっちゃん可哀想…助けて海鈴

 

65

>>62
でも仮面かぶったら意味なくね?
なんか祥子のやってることまじでわからん

 

85

>>65
有名人売りにするのに顔隠すのが謎なんだよな
祥子だけ正体隠すカモフラージュなんかな

 

64

祥子「残りの人生、私に下さいませんか?」
燈 「一生、バンドしてくれる?」
この二人、思考が同じ・・・・

 

129

>>64
「なんでもするとか軽々しく言うな、学生風情が人の人生抱えられるわけないやろ」とそよに説教してこれだから
祥子は学生じゃなくてプロデューサーや経営者目線に立ってるってことよな

まさか13話で退学したことが語られたりして……

 

139

>>64
「ただの学生でしかないあなたに他人の人生を抱えきれますの?」

そよさんに激しく突っ込まれればいいのに

 

141

>>139
あのとき「祥子ちゃんに一生捧げる!」って返してたらアヴェムジカ入れてた可能性あるな

 

143

>>141
しかしそよが求めたのは祥子睦燈立希がいるクライシックなのでムジカ入りになってもそれはそれで拗れるの間違いなし

 

68

ツラとネームバリューでメンバーかき集めたのに仮面被らせて名前も伏せてってアベムジカはちぐはぐっつーかとにかく歪だよな存在といい成り立ちの経緯といい

 

145

>>68
フルフェイスじゃなくて、チラ見せに意味があるんでしょ
実際、「このキャラAveのこいつじゃん」ってなったじゃん

 

69

祥子がにゃむを誘ったのはドラム買ってみた回を見たからだろうけど
なんでにゃむはこのタイミングでドラム買ったんだろう
てっきり祥子に誘われたからドラム買ったんだと思ったのに

 

74

>>69
コスメユーチューバーとしては再生数が伸び悩んでいてバンドで最も少なく売り手市場のドラムに手を出してそっちでなんとかしようとしてるのを祥子に見透かされたのでしょう

 

70

こうか
楽奈ちゃんだけ左利きなんだな

(出典 i.imgur.com)

 

72

>>70
今更ながら燈の内面世界ヤバいな
リッキーは喜びそうだけど

 

75

冒頭の立希ちゃん小学校とか園児の子供を登校登園させる時の母親みたいだった語気の荒さとか焦り具合が

 

77

>>75
すごいわかるw

 

78

>>75
燈にも語調きつかったねめずらしく

 

89

高級チョコの袋にきゅうり入れたら爆笑間違いなしやろなぁ
【画像】BanG Dream! It’s MyGO!!!!!』高級チョコの袋にきゅうり入れたら爆笑間違いなしやろなぁwwwww
(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

突き返された…

(出典 i.imgur.com)

 

115

>>89
差し入れのきゅうりにディップやもろみ味噌を添えないとか睦は自分で料理とかしない子なんだろうなあ
きゅうりだけじゃその場ですぐに食べらられないよ!

 

103

返されたきゅうりの安否が心配だ

 

109

>>103
海鈴「ふぅ 今日のご飯はキュウリですね」

 

112

祥子のムーブは事情あったところで結局こいつ何なの?にしかならなくない?
初華につけこんで事務所説得させて幼馴染利用してyoutuber抱き込んで…
だいぶコテンパンにされないと自分の中では許せそうにない

 

113

>>112
2/3お前の妄想だから落ち着け

 

121

愛音ちゃんが冒頭しきりに「新曲大丈夫!?」って心配してたのは何だったんだ

 

131

>>121
直前まで曲できてなかったんだし心配するのは普通だと思う

 

133

祥子はRoseliaやパスパレ、RASあたりから鼻っ柱へし折られてもらいたい
プロ(やそれに準じる立場)ナメんな、って
技術はありそうだけど魂入ってなさそうなのがな
それで最短プロデビューはどうなの?と

 

134

>>133
rasは似たような経緯で結成されたバンドだし「昔はうちもそうだったなぁ」ぐらいで何も言わんでしょ

 

164

>>133
それもうチュチュでやったからなあ

 

140

そよりん好き

 

142

>>140
嫌だって言ったよね

 

147

睦は楽屋に勝手に入ったのか?それともスタッフに託したのか?

 

198

>>147
バックステージパスってご存知?

 

148

1曲目終了のあの幕間から2曲目スタートですぐ盛り上がれる観客が強すぎるなw

 

160

>>148
あそこの入りは気持ちよかった

 

149

燈の朗読が好きだったファンは今のちゃんとしたバンド演奏はいいんだろうか
厄介な古参ファンになってないかな

 

150

>>149
朗読の内容理解してるなら仲間内へのメッセージなのも理解してるだろうし
睦じゃないけど良かったねじゃないかな

 

151

>>149
ことあるごとに歌詞の意味を説明してくるタイプのオタクになりそう

 

171

にゃむ「あこちゃん!『大魔姫』いいですか?」あこ「フ…よかろう」
にゃむ「透子ちゃん!『ミクロン』いいですか?」透子「おっけー!」
彩「あの…『まん丸お山』…」にゃむ「あ、大丈夫だから」

 

181

>>171
ふざけるな!!

 

177

蠍座といえばスコーピオンソース
あのんの中の人偏食で辛いものが大好きと言ってた

 

180

>>177
タバスコスコーピオンは一年くらい前に買ってまだ使い切れない

 

185

>>177
>>180
広町と仲良くできそうだね

 

186

睦の父親の芸人はさんまレベルなのか陣内レベルなのかで話はだいぶ変わってくるな

 

193

>>186
ザコシショウレベル

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です