スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『ラス為』第8話 アーサーの能力が鍵を握る?ジルベールへの救いと裁きとは?????

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(ひげきげんきょうとなるさいきょうげどうラスボスじょおうたみためくします、天壱による日本ライトノベル。イラス鈴ノ助が担当ている。略称ラス』。 小説投稿サイト『小説家なろう』でオンライン小説として、『悲劇の元…
44キロバイト (6,177 語) – 2023年8月24日 (木) 15:40

 

 

植物オンリーでなく病気を治す全般だったとかでしょうか????

 

<関連する記事>

 

【ラス為】内田真礼が「もっと見たい!」と楽しんだラスボス女王の悪行
…シリーズ累計発行部数が130万部を越える大人気作品『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』(以下、『ラス為』)が7月6日より放送スタート!…
(出典:アニメージュプラス)

 

『ラス為』第8話 罪の告白、ジルベールに裁きの時
…2023年7月6日(木)から放送中のTVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』の第8話あらすじ、先行場面カットが公開された。 本…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

鳴神
@seimei7777

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第8話。やはり意味ありげに伏せられてたアーサーくんの能力が探してた能力だったんですね…。プライド様の残酷な慈悲がジルベール宰相を未来永劫国に縛り付けて、図らずもまた1人信奉者を手中にしちゃう結末も良きなのです。#ラス為 pic.twitter.com/L6OuTI0JrU

(出典 @seimei7777)

ウサギ
@cG7DgIJJmvr4uK6

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 8話 アーサーは5年後に回復の能力を知るみたいだったが今知った事で今後にどんな変化を齎すのか。落ち込むステイルをアーサーが励ますところは改めて2人の強い友情を感じられる。

(出典 @cG7DgIJJmvr4uK6)

fighty2006
@fighty2006

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします8話見ました #ラス為 ラスボスだと思ってた宰相さんも味方に 良かった良かった ……でもこうなるとプライドが自分を抑えきれなくなる展開くらいしか思いつかないですが、それはあまりにもなんで、アッと驚くラストスパートを期待したいですね

(出典 @fighty2006)

ほーみ
@ho00mi

ラス為アニメ8話の続きはこちら♡ コミカライズはここから担当の方も変わって新章だよ〜🥰ステラちゃんはアニメではどこで登場するのかな… 悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。 To The Savior | コミック | ゼロサムオンライン | 一迅社オンライン zerosumonline.com/zerosum/comic/…

(出典 @ho00mi)

メレンゲスクリーム
@decadence_1990

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」第8話:裁かれないという罰。不老の能力を持つジルベールは、裁かれる事も贖う事もできないまま、これまでと同じ生活を送る。とはいえ、結果として婚約者を助けられたのだし、その対価も込みと考えれば、ジルベールには安いだろう。

(出典 @decadence_1990)

マジシャン ミサ
@magician_misa

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。第8話✨ 婚約者・マリアンヌの病気を治せる能力者を見つけるために暗躍をしていたジルベール✋ 私的な目的の為に王族を裏切り、義姉の名に傷をつける行いをしていたジルベールにステイルは怒りを向け、即座に彼を断罪しようをする❗ pic.twitter.com/x61TbEokxm

(出典 @magician_misa)

てつやん@アニサマ2023
@caferacertype_r

悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。8話見た

(出典 @caferacertype_r)

りつ@アニメ実況Vtuber
@ulotti

『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』第8話「~無礼王女と裁き~」 ジルベールのやってきたことに対する断罪! 展開がわかっているからこそのジルベールを許す決断が凄くこの作品らしいし、 ジルベールを演じる遊佐さんの複雑な感情もめちゃくちゃ良かった~ #ラス為

(出典 @ulotti)

わっかん
@kazu_w1020

【ニュース】👸TVアニメ『悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。』第8話より先行場面カットが公開 #ラス為 moca-news.net/article/2023/0…

(出典 @kazu_w1020)

ろんろん
@roro_22b

ラス為8話、見たかったシーンがカットされてた~今回はなんかあっという間に終わってしまった感がすごい。もっとじっくり見たかったな~

(出典 @roro_22b)

ハシゴダカ
@CID8705

ラス為、8話視聴終了 ジルベールは不老なのに、口約束で良いのか? プライドよりも長生きすることは確定事項 ジルベールの罪を知るものは 誰もいなくなるよね 裁きというには、甘すぎる… なんだか釈然としない

(出典 @CID8705)

すおー
@suotatu

ラス為8話も見た!!!弟クンが内山昂輝に……!!

(出典 @suotatu)

とるりあん
@torurian_3

【ラス為8話】 父は斬撃無効で息子は万能回復能力って王家を守る騎士の家系って感じがするな ステイル戻れないのかと思ってめっちゃ焦ったw 剣と盾、いい関係 悪い噂全部止めてたの地味にすごくないか あとティアラ、傷をえぐるのはやめたげて #ラス為 pic.twitter.com/ycp3cGeS7z

(出典 @torurian_3)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為8話感想② ロデリック騎士団長の『アーサー・ベレスフォード』も聞けて幸せ。 あと騎士団が出てるシーンは嬉しいのと悲しいのが混在。黒髪の方追加してくれてありがとう!決められた時間におさめるのは仕方ないけどカットされたシーン、カラム隊長やアラン隊長やエリックの声聞きたかった。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

日比谷優
@W2aSqSlt7QssVh

ラス為8話感想① ステイルがジルベールに剣を突きつけるシーンを描いてくれてありがとう。ステイルのセリフも記憶と違ったからアニメ視聴後の確認、やっぱり書籍、漫画、アニメ全て異なっていた。同じシーンでもシーンの描き方や表現が異なるから三度楽しめる感じ。

(出典 @W2aSqSlt7QssVh)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です