スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』第1話 幼少期のダリヤが可愛い♡♡♡♡♡♡♡

【感想】アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』第1話 幼少期のダリヤが可愛い♡♡♡♡♡♡♡
300万部を突破している。『このライトノベルがすごい!』単行本・ノベルス部門では2021年版・2022年版で共に9位、2023年版で2位を獲得。前世日本人でうつむいたまま過労死し、今世ではいい妻になろうとするも婚約破棄された魔導具師ダリヤが『もう、うつむかない
42キロバイト (5,449 語) – 2024年7月6日 (土) 19:51

 

転生ものみたいですね☆

 

<関連する記事>

 

【夏アニメ情報】U-NEXT、40作品以上の新作アニメが見放題 『義妹生活』『魔導具師ダリヤ』など人気作を地上波先行配信
…生活』の2作品が、地上波同時が『戦国妖狐』『疑似ハーレム』『魔導具師ダリヤはうつむかない』の3作品がそれぞれラインナップされている。 その他、1週間無…
(出典:オタク総研)

 

「魔導具師ダリヤはうつむかない」7月6日放送スタート、新PV&ビジュアル解禁
…TVアニメ「魔導具師ダリヤはうつむかない」の放送開始日が7月6日に決定。併せて第2弾キービジュアル、第2弾PV、追加キャストなどが発表された。 「魔…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

駒田ハチ
@komadahachi

TVアニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』 第1話『ダリヤの夢』 dahliya-anime.com/story/#/01 本日(7/6)からTVアニメスタートです! #魔導具師ダリヤはうつむかない アニメをきっかけに念願のカルロを描くことができて嬉しい…! pic.twitter.com/aw5ZZEFcbC

(出典 @komadahachi)

夢乃一花(新)
@yumeno_itika2

『魔導具師ダリヤはうつむかない』なろうでランキング入りしてたから気になってたけど、1話目を観た感じ面白い。

(出典 @yumeno_itika2)

羽穂-HAO-
@s_kaikibu

#魔導具師ダリヤはうつむかない 1話 よくあるパターンのヤツですが、好きな人には絶対大丈夫なパターンのヤツですね 流行はしないだろうけど、私はついつい見てしまう気がする…… あとは親父以外にどんなキャラが登場するのか楽しみです #魔導具師ダリヤ #羽穂アニメ

(出典 @s_kaikibu)

きー
@7_ki_ki_ki

㊗️アニメ放送! 朝になってやっと見たー。 Opのヴォルフさんの不審者っぷりにちょっと笑っちゃったwww 幼少期からだからカルロさんいっぱいでちょっと嬉しい。 本編の話に入るのは来週からかな。 魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @7_ki_ki_ki)

鳴神
@seimei7777

「魔導具師ダリヤはうつむかない」第1話。初回は導入として幼少期からスタートしていくのが良きですね。幼いダリヤちゃんに説明する体で世界観の根幹にある魔導具について説明しつつ彼女の夢の始まりを描いてるのが上手いのです。本編は次回から? #魔導具師ダリヤはうつむかない #魔導具師ダリヤ pic.twitter.com/AdcntVkPAT

(出典 @seimei7777)

Ryo
@anime_like_Ryo

#魔導具師ダリヤはうつむかない #魔導具師ダリヤ 第1話! 魔法使える人は限られてるが魔導具は誰でも使える! ダリヤスペース?笑 絵には近代の物..まだ前世の記憶はうろ覚え? 髪を乾かしたい..火と風の魔石でドライヤーを! 前世の知識はうろ覚え程度にある感じか..危険性までも理解してないし..

(出典 @anime_like_Ryo)

ノミゼル
@nomichan_pc

1話は漫画0話なのね🥰 #魔導具師ダリヤ

(出典 @nomichan_pc)

カミュ🇦🇶🌈R3BIRTHの人
@deathpisarou

魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 転生もの。 先ずは幼少期 以前の記憶はないが、発想は 以前の世界の物を思い浮かべると言う感じですね。 面白くなりそうです。

(出典 @deathpisarou)

シャルル🌸
@sharuru_taso

魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… ダリヤ可愛いし映像良いしEDも好みの三方良しで期待値更にヤバい

(出典 @sharuru_taso)

みっさん
@yukiko4432

1話視聴しました 丁寧な描き方で魔導具師ダリヤを未履修の方にも分かり易い内容だったと思います。 ただ異世界と飯テロが好きでこの作品に出会ったのでこの先どの程度ストーリー展開するのかちょっと不安に感じてしまった #魔導具師ダリヤはうつむかない

(出典 @yukiko4432)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

魔導具師ダリヤはうつむかない1話。転生したダリヤは転生先で魔導具師の父の影響で魔導具製作に興味を持つ。ある日、ダリヤは友人のイルマの言葉からドライヤーを作ることを思いつき、父が不在のときに一人で作ろうとするが失敗してしまう。そのことをきっかけにドライヤーに興味を持った父も協力して

(出典 @Traum1)

ユキ。
@yuki_yotsuba

ロリダリヤ可愛すぎてたまらんです。 アニメ化おめでとうございます。 魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア #魔導具師ダリヤはうつむかない animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yuki_yotsuba)

C.C.
@CountCurse

魔導具師ダリヤ、まぁ面白く無くは無いのかも知れないが、言うてもいつもの反則アニメでしょ?反則アニメはどうにも合わんので、もういいかな。1話切り!

(出典 @CountCurse)

ACKEY(アッキー)
@ACKEY__46

大人になるまで一瞬すぎてびっくり 魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @ACKEY__46)

Taz_アニソンDJ
@TazTaz926

魔導具師ダリヤはうつむかない 1話 自分はコミカライズしか知らんけど、アニメで新たにシーンが加えられたりして「不器用ながら一人娘を愛す父親」感が強くなっててそれもまた良いね でもこのワンシーンは欲しかったなぁ! pic.twitter.com/ZOksWeXxR3

(出典 @TazTaz926)

魅冬☆
@mifuyu74656

アニメ『魔導具師ダリヤはうつむかない』1話。父と同じ魔導具師を夢見て…二度目の人生、わたしらしく生きていく dengekionline.com/article/202407…

(出典 @mifuyu74656)

夕那
@yuna_nov_ph

ちっちゃいダリヤちゃんが可愛いぃぃー!時系列順にきちんと描くのですね。ドライヤー開発記録は原作小説1巻、巻末で読めますよ! 巻末で未公開情報いろいろ情報盛られるので、知ってるとつい涙腺が…。 魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @yuna_nov_ph)

ろー
@ran_honeybear

魔導具師ダリヤはうつむかない アニメ第1話視聴!!!! 感無量すぎる!!!! 喋ったァ!!動いてる…幼ダリヤちゃんきゃわ

(出典 @ran_honeybear)

Chacha2
@Chacha2_m283283

魔導具師ダリヤはうつむかない 第1話を視聴しました!小さいダリヤが可愛い∞😆💕次回は兄弟子が登場か…どの辺までの話かな(コミカライズ2話目あたりかな🤔)#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @Chacha2_m283283)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です