スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2024夏

【感想】アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』第1話 待ってました!ナツ達が伝説級の難関依頼「100年クエスト」に挑む!!!!!

【感想】アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』第1話 待ってました!ナツ達が伝説級の難関依頼「100年クエスト」に挑む!!!!!
FAIRY TAIL』(フェアリーテイル)は、真島ヒロによる日本の漫画作品。『週刊少年マガジン』(講談社)において200635号から201734号まで連載された。略称は「FT」。20202月時点で累計発行部数は7200万部を記録している。 テレビアニメは200910月から2013
301キロバイト (31,772 語) – 2024年7月7日 (日) 18:21

 

ファンの方々の嬉しいという声が多数!

 

<関連する記事>

 

「FAIRY TAIL 100年クエスト」に麦人、梅原裕一郎、日笠陽子、鈴代紗弓が出演決定
…ベル役)、堀江由衣(シャルル役)が「FAIRY TAIL」から続投する。「FAIRY TAIL 100年クエスト」は、テレ東系列6局ネットで7月から放送開始。
(出典:映画.com)

 

僕が見たかった青空、TVアニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』EDテーマ決定
…僕が見たかった青空が、7月より放送が決定しているTVアニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』のエンディングテーマを担当することが決定した。   エ…
(出典:Billboard JAPAN)

 

アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』、柿原徹也、平野綾らが続投&コメント到着! 新キャラビジュも解禁
…を持して登場する。  新作アニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』で、ナツたち「妖精の尻尾(フェアリーテイル)」が挑むのは、100年以上誰も成…
(出典:クランクイン!)

 

<ツイッターの反応>

 

梅原裕一郎
@UmeuMeumE_Y

TVアニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』 第1話ご視聴ありがとうございました。 来週もよろしくお願いいたします。 x.com/fairytail_pr/s…

(出典 @UmeuMeumE_Y)

おたべ
@OtabeBS

U-NEXT君さ〜 俺が観たい夏アニメは全部次の日ぐらいで更新して欲しいわ…… 物語シリーズとフェアリーテイルは1話遅れとかマ??? アマプラを使うか〜

(出典 @OtabeBS)

ぽったー
@potter423_pepes

100年クエスト1話見ました。 漫画でも読んでるけど、まじで動いてるのも声ついてるのもめっちゃいいし、OPからEDまでフェアリーテイルで久々に感動してる。

(出典 @potter423_pepes)

はるか☜♡☞
@akatsukikojyou

@1 視聴済み モブから始まる探索英雄譚 OPめちゃくちゃ良くて見よーって思った。ロゴもかわいい。話に振り落とされる気配。 FAIRY TAIL 100年クエスト 待ってた。1話から推しがかわいい。FTの世界観が惜しみなく詰め込まれていて幸せ。旅の始まりだ。関係性萌えが大爆発してる。

(出典 @akatsukikojyou)

希ガスな気がする元素
@kigasu_na_genso

フェアリーテイル100クエスト編1話もう4周しちゃった…。フェアリーテイル最高!!

(出典 @kigasu_na_genso)

カラアゲ
@rino1510b

おはようございます! 昨日はフェアリーテイル100年クエスト1話が放送されました。 制作会社は変われど、令和になってから見れて良かった✨ 感想はまた後に詳しく書きます。 pic.twitter.com/faYryR55gg

(出典 @rino1510b)

ろーし/青木老師
@rousi02

[新]FAIRY TAIL 100年クエスト 第1話[字] テレ東 7月7日(日曜) 17:30-18:00 bangumi.org/tv_events/seas… 続きが見られる日が来るとは~。終わったのいつだ…3期が2019/09/29に終わったのねぇ。 特に違和感も無いし、楽しみ♪♪(∂∇<)/。… pic.twitter.com/EIMVCEn6Qu

(出典 @rousi02)

ナッツ@リス
@coco72_s2

3~4年振りにフェアリーテイル最後の方見返してたら大号泣して目がかぴかぴ 昔は1話から最終話まで全部話の内容覚えてたのに今もうエルザの鎧の名前もわかんないレベルだった、、、、 漫画は好きなシーン何巻の何ページか当たり前に覚えてたのに今は全く分からない、、、時間ある時にみなおす。

(出典 @coco72_s2)

ゆどうふ🦄
@Yudoufu_para

フェアリーテイルアニメ1話から見てるんだけど魔法出す時に魔法陣出るのカッコ良すぎて演出好きだなって思った

(出典 @Yudoufu_para)

ゆうしゃん
@bNBdOR4iQ1ju7ff

フェアリーテイル100年クエスト第1話面白かった。 アニメ見ることできない自分でも今回はしっかり見たし、推しのジュビアは相変わらず可愛かった😍 個人的には1番ジュビア、それからグレジュビ、グレルー、ガジルレビィが好きです。 #FAIRYTAIL100年クエスト開始 pic.twitter.com/fhIdKxSZ07

(出典 @bNBdOR4iQ1ju7ff)

(リ´ω`オ)
@riorem08

FAIRY TAIL 100年クエスト 第1話 懐かしい~😊 アクノロギア(ラスボス)級の🐉5体倒すクエスト…難易度ヤバ過ぎw エルザ姉さんカッコイイし、ウェンディちゃんは庇護対象w グレイの脱ぎ癖はご健在🤣

(出典 @riorem08)

れいき。
@potato_reiki

フェアリーテイル100年クエスト第1話あんまりにも良すぎて死にます😇✨ OP 激やばいしみんなかっこいい…😫🙏🏻💕 ずっと待ってたから余計に涙が出ますね😭😭

(出典 @potato_reiki)

クロス
@shoot_drive

痩せたいエルフ 犬なり わんぷり ガッチャード ブンブンジャー アイプリ 夜桜さん フェアリーテイル ちびまる子ちゃん サザエさん 昨夜からこれらが放送してる間ずーっとリピートされ続けていた シカ1話

(出典 @shoot_drive)

kabuto
@hirolike

#FAIRYTAIL100年クエスト開始 第1話観ました!役5年ぶりにかなり久し振りにフェアリーテイルをアニメで見れてとても感激しました!ギルドの皆のやり取りを見てると何時もの日常が帰ってきた感じが強くてとても安心します!やっぱりフェアリーテイルは最高です!

(出典 @hirolike)

ゆちゃぴよ(群)
@yuchapiyo77

フェアリーテイルの推しはジュビアなんですけど100年クエスト1話ほんとーーーーーーーにかわいいはやくグレイと結婚しようね

(出典 @yuchapiyo77)

白ペンギンHILO
@HiloPengin

FAIRY TAIL100年クエスト編1話、もう当然ってくらい初回から作品としての安定感が半端なくて、そりゃ原作者もアニメ収録が同窓会みたいだって言ったのよく分かるわw 原作通りに喋るキャラ全員でキャスト参加してるんだもんなあw 何回かシーズン分割でやっていくと思うけどぜひ完結まで続いてほしい。

(出典 @HiloPengin)

雪菜ちゃん
@guilty0715

フェアリーテイル100年クエスト1話目から最高かよ

(出典 @guilty0715)

ぽーにゃ
@tukebo0421

フェアリーテイル100年クエストずっと待っていました! また再びナツたちの冒険が見れると思うと…たまりません! 1話も相変わらずのキャラたちでもうこの先が楽しみです! これからも応援してます! #FAIRYTAIL100年クエスト開始

(出典 @tukebo0421)

時雨💙🐾
@Rain00947

こころちゃんの誕生日とFAIRY TAIL 100年クエストのアニメ第1話放送が重なった今日はめっちゃいい日や🎶

(出典 @Rain00947)

大野智敬
@tomohiro__ohno

TVアニメ『FAIRY TAIL 100年クエスト』第1話「“最初”のギルドと“最強”のギルド」にて新人の優男役で出演させていただきました!🔥 こんな伝統のある作品に参加させていただけるなんて…! めちゃくちゃ嬉しいです😭 始まった!って感じしますね☺️✨ 来週も楽しみだー! #フェアリーテイル #FT100YQ x.com/fairytail_pr/s…

(出典 @tomohiro__ohno)

KZ(カズ)@next→8/3,4Ado「モナ・リザの横顔」愛知
@KZa_do801

FAIRY TAIL100年クエスト第1話を見た。 まずは一言、「おかえりなさい!」 ホントに待ってたずっと待ってた。 また再び動いてるナツたちが見れて感動😭 拳を突き上げながらの 「俺たちが達成しちまうからな」 カッコよすぎ✨️ 毎週生きる理由ができて有難い🙏 #FAIRYTAIL100年クエスト開始

(出典 @KZa_do801)

そこら辺の🐓
@illust__zumiii

当時の私はルーシィの持ってた黄道十二門のカギのガチャをコンプ、アニメ1話からリアタイ、漫画も全制覇するくらいにFAIRY TAILガチ勢やったけど、なかなか好きな人おらんくて数十年… FAIRY TAILガチ勢の緋八に出会えて私は嬉しいよ…🥲

(出典 @illust__zumiii)

めるでぃ/神崎萌瑠🍫☘️
@meru_630

FAIRY TAIL100年クエスト第1話 ようやく見た!🥺 画面に帰ってきて嬉しいし、安定のギルドだし、めるさん魔力皆無だけどやっぱりギルド入るならフェアリーテイルだよねぇ🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶🫶ってなった

(出典 @meru_630)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です