スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第8話 突如始まる1年最強決定戦、箒競技はまんまハリポタwwwww

【感想】アニメ『七つの魔剣が支配する』第8話 突如始まる1年最強決定戦、箒競技はまんまハリポタwwwww
つの魔剣いずれでもない、新たな七つの魔剣だった。 トロール落着した後、迷宮深層にてオリバーは密かに母から受け継いだ第四魔剣により母一人であるダリウスを討つ。そして、校内にいる母残り六人教師たちも討ち果たすことを誓う。 声項はテレビアニメ版声優。 オリバー=ホーン(Oliver…
181キロバイト (31,130 語) – 2023年8月25日 (金) 15:52

 

 

今回は復讐はお預けの日常回っぽい内容みたいですね。

 

<関連する記事>

 

「七つの魔剣が支配する」バトルロワイヤルの参加者役で前田佳織里・古川慎ら出演
…込むところから物語が展開される。 放送中の「七つの魔剣が支配する」は、宇野朴人の小説「七つの魔剣が支配する」シリーズを原作とするアニメ。卒業までに2割…
(出典:コミックナタリー)

 

『七つの魔剣が支配する』第8話 一年最強は誰だ! 古川慎ら追加キャストも
…2023年7月7日(金)から放送中のTVアニメ『七つの魔剣が支配する』の第8話あらすじ、場面写真が公開。さらに、4人の追加キャラクターと彼らを演じる…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

ミユキルリア🧙‍♀️⚔️
@miyukiruria

ななつま8話ご視聴ありがとうございました! 次回もお楽しみに! pic.twitter.com/SnuXfuFp8v

(出典 @miyukiruria)

鳴神
@seimei7777

「七つの魔剣が支配する」第8話。今度は1年生同士の争いが物語の焦点となってきたけど、魔獣や得体の知れない上級生を相手にするのと比べるとやはり緊張感が足りてない…。今回意味深に登場したオフィーリア先輩が何を為そうとしてるのか、そこに期待なのです。#ななつま #七つの魔剣が支配する pic.twitter.com/FiS4jk0DmT

(出典 @seimei7777)

かきざきこういち
@k01kz

七つの魔剣が支配する 8話 ロッシの提案で1年最強決定戦が始まる&オリバーとロッシが決闘するの巻。復讐パートに動きがなくてやや退屈。あと以前も書いたけど、オリバーたちのお行儀の良さ(良い子ちゃんムーブ)がちょっと鼻につく感じ。他の生徒が敵愾心を向けるのも何となく頷ける…

(出典 @k01kz)

まっさー
@mim_loveForever

急に萌女湧いてきて覇権wwwwwwwww 七つの魔剣が支配する 8話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @mim_loveForever)

dell
@dellusers

七つの魔剣が支配する 8話 箒競技はまんまハリー 謎の関西弁の登場。 メインストーリーの進展は? エンディングまでカット。 ナナオはやはり可愛い。 pic.twitter.com/NCrGsNde7f

(出典 @dellusers)

にじログ
@nijilogu

『七つの魔剣が支配する』8話感想 一年最強は誰かを決めよう ift.tt/u4EqpeH

(出典 @nijilogu)

ジュン
@jun_shometsu

七つの魔剣が支配する8話全体的に作画ヤバい… 今までと違う人担当してんのか?

(出典 @jun_shometsu)

さよなき
@a_tranquil_time

七つの魔剣が支配する 8話 カワイイヤッター! …とグインパクトを持って行ってしまったミス・カルステは本当にズルいな!! 新キャラ、そして「新しい一面」が見える決闘大会なのね “惜しむ”のがオリバーらしい ブログ更新 sayo.blog/nanatsuma8/ #七つの魔剣が支配する #ななつま #nanatsuma pic.twitter.com/gBQ3q2fS7z

(出典 @a_tranquil_time)

Alskei
@AlskeiBf

七つの魔剣が支配する8話、模擬戦みたいなの始まった瞬間レイアウトがかっこよくなった!嬉しい

(出典 @AlskeiBf)

aporia
@aporia_me

七つの魔剣が支配する8話。マッシュルぶりのクィディッチみたいな競技が…異世界関西弁!突然の学年最強決定戦、脳味噌ジャンプ漫画かよ。ござるちゃんがヒロインというより戦闘マニアって感じな一方でシンプルにキャラデザが良いお姉ちゃんとあざとい砥石ちゃんが可愛いポイントを稼いでいる…

(出典 @aporia_me)

へぃた™
@heita_524

『七つの魔剣が支配する』8話、ラストのテレサの「あわわわ💦」に全部持っていかれましたw キャラが急に変わるところ、真野ちゃんが楽しそうに演じてるのが目に浮かびますw #真野あゆみのラックにステイ pic.twitter.com/v1rzh6sNtn

(出典 @heita_524)

Alskei
@AlskeiBf

七つの魔剣が支配する8話、間合いを見誤るところのスピード感良い 今日のキャラ修正は全体的に肩幅が広いのがちょっとおもしろい

(出典 @AlskeiBf)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です