スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023秋

【感想】アニメ『私の推しは悪役令嬢。』第1話 転生主人公が悪役令嬢に狂愛アピール!?クレア様のキャンキャン声がいい☆☆☆☆☆☆

私の推しは悪役令嬢。』(わたししはあくやくれいじょう)、いり。による日本百合ライトノベル。略称「わたお。」、「わたお」、「わた推し」などと表記ゆれが存在する。 小説家になろうなど小説投稿サイトにて、2018年1月から2021年2月まで連載された。2019年2月に一度完結したものの…
36キロバイト (3,646 語) – 2023年10月2日 (月) 19:35

 

 

こちらは転生先が悪役令嬢ではなく主人公みたいですね!
主人公の狂人っぷりが見どころのようですwww

 

<関連する記事>

 

<私の推しは悪役令嬢。>テレビアニメが10月2日スタート 芹澤優&奈波果林のキャラソンが主題歌に
小説投稿サイト「小説家になろう」などで人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「私の推しは悪役令嬢。」が、10月2日からTOKYO MXほかで放送されることが分かった…
(出典:MANTANWEB)

 

<水樹奈々>テレビアニメ「私の推しは悪役令嬢。」で“憧れの人”マナリアに
小説投稿サイト「小説家になろう」などで人気のライトノベルが原作のテレビアニメ「私の推しは悪役令嬢。」に声優として水樹奈々さんが出演することが分かった。水樹さんは、ス…
(出典:MANTANWEB)

 

「私の推しは悪役令嬢。」レイ&クレアのエンディングテーマ流れるメインPV
…TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」のメインPVが公開された。 10月2日に放送が開始される「私の推しは悪役令嬢。」は、恋愛シミュレーションゲーム「R…
(出典:コミックナタリー)

 

「私の推しは悪役令嬢。」マナリア役で水樹奈々が出演、第1話場面カットも公開
…TVアニメ「私の推しは悪役令嬢。」に水樹奈々の出演が決定。第1話の場面カットも公開された。 10月2日に放送が開始される「私の推しは悪役令嬢。」は、恋愛…
(出典:コミックナタリー)

 

<ツイッターの反応>

 

花ヶ田 / hanagata
@Lv870

アニメ『私の推しは悪役令嬢。』第1話ご視聴ありがとうございました! #わた推し #ILTV pic.twitter.com/v3gIgwH4Zf

(出典 @Lv870)

⚫⚜セヴァス・チャン⚜⚫
@sebuasuchan

私の推しは悪役令嬢。 第1話視聴 皆様、ごきげんよう(_ _) 百合成分を摂取するため 参りました(笑) わた推し、レイ様は クレア様に対して 積極的ですが、クレア様は まだまだ、庶民と貴族な関係🤔❗ しかし、意識している感じは ビンビン伝わります⚜️♥️ #私の推しは悪役令嬢 #わた推し #wataoshi pic.twitter.com/v7MrpbGmyD

(出典 @sebuasuchan)

🇮🇹花⛩
@hn_ymtl

私の推しは悪役令嬢。 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… OPEDどっちも良い!!ストーリーも安定してる〜👀✨

(出典 @hn_ymtl)

ミリンダ69
@millinda_496

私の推しは悪役令嬢。 第1話を視聴しました!#dアニメストア 2008年くらいの作風だけど、テーマは現代だな。 animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @millinda_496)


@motoi4517

私の推しは悪役令嬢。 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 芹澤優さんがキャンキャン吠えてていいね👍(内容は?)

(出典 @motoi4517)

ひいろん
@hiiroKsabu

私の推しは悪役令嬢。1話。 やべぇやつ過ぎて笑う。主人公がもう無敵過ぎて最高でした。期待値通りの面白さに満足。悪役令嬢がしっかり悪役やってる上で推したくなる可愛さを見せてくるのもとても良かった。これは安定して楽しめそう。

(出典 @hiiroKsabu)

HBK@BanG Dream! 12th Day2
@hibiki_lily_lu

私の推しは悪役令嬢。 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?… 初めて電子で読んだ時の懐かしさを思い出した

(出典 @hibiki_lily_lu)

しらとら
@siratora0526

悪役令嬢×百合 見ないはずもなく 私の推しは悪役令嬢。 第1話を視聴しました!#dアニメストア animestore.docomo.ne.jp/animestore/cd?…

(出典 @siratora0526)

ゲイル
@huraibou_1407

私の推しは悪役令嬢 第1話 『異世界生活は猪突猛進』 感想 クレア様への強烈な愛情を垣間見た1話ですね。 huraibou1407.blog.jp/archives/21933…

(出典 @huraibou_1407)

シェリノレスキー
@nFm2BZuuAPxmlDf

悪役令嬢が不憫可愛くて面白かった。1話だけだと百合と言うよりは、オタクとその奇行に戸惑う推しと言った感じの趣でしたが(‘ω’) #わた推し

(出典 @nFm2BZuuAPxmlDf)

くろめ
@Kurome_lily

わた推し1話ちょい尺が足りなかったよな~ もう少し尺があればコミカライズでいう3話が終わるところだったけど、途中で終わっちゃった

(出典 @Kurome_lily)

まの
@nono_tov

#わた推し 1話最高でしたァ〜、OPもEDも素晴らしすぎでは?神曲

(出典 @nono_tov)

白神ゆい🍋🍃🌃
@ShirakamiYui

漫画版は数ヶ月前に読みました、 第1話を見て、ガッカリはしなかったよ。 しかも、クレアがもっと好きになりました💕✨😍 2023年秋の私の旬のアニメはこれだ!!💕✨🙏 #私の推しは悪役令嬢 #わた推し #ILTV #wataoshi #wataoshi_anime pic.twitter.com/UZfUqM9d52

(出典 @ShirakamiYui)

きゃわむ
@kyawarmu45

わた推し1話見た。 クレア様が想像以上にキャンキャン声してて良い。

(出典 @kyawarmu45)

れお
@Leo_Lism

わた推し1話そういや初期はコメディに振り切ってるよなーって懐かしくなった 恋の天秤編やリリィ様が出てきてからが特に好きだけど天秤編までぎりやってくれるようで…そうなると1クールではかなり端折りそうではある

(出典 @Leo_Lism)

飛鳥時代
@ask__905

#わた推し 第1話 うーん!掴みバッチリ👌 おもしろいっ! pic.twitter.com/aUYILpOL8G

(出典 @ask__905)

ゴジラゴン
@goji09lagon11

#わた推し 1話を観た。 動きと声が付くとレイの狂人っぷりが際立っていいな。 周りからしたら相当ヤバい奴に見えるんだろうな。

(出典 @goji09lagon11)

はにわ ホ~
@820hoo

#わた推し 1話 ヒロイン・レイちゃんがドMなところが最大の魅力ですね(*´Д`*) あの手この手でクレア様を困らせて欲しい🤭 あとOPがキャラソンのノリで良かったです。2人で仲良く(?)歌ってそう 笑 pic.twitter.com/gxCycNWTFh

(出典 @820hoo)

iAiAkas
@akas_ai19281118

📺『私の推しは悪役令嬢。』第1話「異世界生活は猪突猛進。」 悪役令嬢もので百合で、攻略対象王子たちがイケメンイケボだ。クレアの高笑いが良き💗軽めでコミカル✨ #わた推し #私の推しは悪役令嬢

(出典 @akas_ai19281118)

ナマ哺乳ビン
@junjun97491483

私の推しは悪役令嬢。第1話良かった。悪役令嬢役の声のお芝居が素晴らしい。今まで聞いたオホホ芝居の中で断トツ。そして悪役令嬢が予想以上に可愛かった。 #わた推し #wataoshi

(出典 @junjun97491483)

ミッチ@10/5 Morfonica Zepp Haneda
@mtSCSPWNt1vrlNU

#わた推し 1話。また新しいタイプの悪役令嬢物!面白かった! 悪役と言うにはかなり小物な気もするけどw 主人公がブラック会社勤めだったから筋の通る?イジメに愛を感じてしまうのかなw 同人誌まで作っちゃうほどのガチ勢ならそりゃ幸せ感じちゃうよね! キャラも可愛いしこれは安心して楽しめそう! pic.twitter.com/KdZfrhCYee

(出典 @mtSCSPWNt1vrlNU)

ヤマおじ
@yurisuki7123

わた推し第1話、dアニメストアにて視聴。 ニコニコ公式ではやらないんだね。このあたりには若干の低予算感を感じてしまう… アニメの出来は決して悪くはないと思う、お金かけてヌルヌル動かすアニメでもないし。ちゃんと話を丁寧にやってくれたら紙芝居でも構わないかな。作画崩壊は勘弁な。

(出典 @yurisuki7123)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です