スポンサーリンク
本日の人気記事
ピックアップ記事
2023夏

【感想】アニメ『夫婦交歓~戻れない夜~』第7話 ようやく元の夫婦に!最終回のオチはどうなる?????

 

次回が最終回とのこと。どうなるのでしょうね???

 

<関連する記事>

 

<ツイッターの反応>

 

八ッ橋しなもん
@cinnamon0109

あっという間に7話!((⁰ ㅁ⁰*)ハッ‼ まもなく25時から☺️ 一緒にリアタイしましょ🎵 #夫婦交歓

(出典 @cinnamon0109)

シンイチVR2
@shinichikudoh

今日の深夜アニメマラソンは忙しかった。0時MX #無職転生 2期7話→0時半NHK #今夜はとことん異世界スペシャル #無職転生 1期1話→1時MX #夫婦交歓 7話→1時5分MX #ダークギャザリング 8話→1時35分NHK #今夜はとことん異世界スペシャル #盾の勇者の成り上がり 1期1話→2時35分テレ東 #闇芝居 11期8話。

(出典 @shinichikudoh)

りざぐえ
@carmine0702

夫婦交歓~戻れない夜~ 7話、今回はようやく元の夫婦へと戻った礼司&奏ということで、重ねた体を日本神話におけるイザナギとイザナミに重ねる図が僧侶枠とは思えぬほど壮大な回だったな。 そのうち世界の神話をテーマにしたAnime(Comic)Festa作品も生まれそうだが、先ずは次回最終回のオチに期待だ。

(出典 @carmine0702)

凸守わかな
@dekomorideath89

第7話「我がつまひとり」 黄泉国の食べ物を食べてしまった奏さん (幸祐と身体を重ね合わせた) 改めて礼司と身体を重ねた事で イザナミ同様に完全にあの世の住人となって戻れなくなっていってしまうのか? (幸祐とのデキゴトが忘れられず快楽に溺れるのか) 今後の展開が気になる #夫婦交歓

(出典 @dekomorideath89)

ペーター・ミツル🐑アニメ日曜📚3巻発売中
@patermitsuru

#夫婦交歓 7話ご視聴ありがとうございました! 原作に無い展開… pic.twitter.com/X17PuWMPCZ

(出典 @patermitsuru)

aporia
@aporia_me

夫婦交歓7話。雑に元サヤ。僧侶枠展開をイザナギとイザナミに喩えるの無駄に文化的でちょっと笑ってしまった。あと一話だと元サヤに戻ったけど結局交換が忘れられなくて…になるのかな。

(出典 @aporia_me)

celsius220
@celsius220

「#夫婦交歓 ~戻れない夜~」7話、礼司と奏はようやく2人きりで喫茶店へ行く。結局、幸祐と明日歌は2人ともフラれたわけだった。紆余曲折はあったが、自分にとって本当に大事な人が誰なのかを確かめあった礼司と奏は部屋に戻って体を重ねる「私はやっぱり礼司さんじゃないと」 #fufukokan #僧侶枠

(出典 @celsius220)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です