スポンサーリンク
本日の人気記事
2023夏

【感想】アニメ『ライザのアトリエ』第4話 爆弾も太もも並みにムッチムチwwww

アトリエシリーズ > 秘密シリーズ > ライザのアトリエ 〜常闇女王と秘密隠れ家〜 『ライザのアトリエ 〜常闇女王と秘密隠れ家〜』(ライザのアトリエ とこやみじょおうとひみつのかくれが)は、コーエーテクモゲームスより発売されたゲームソフト。「アトリエシリーズ」一作。 Nintendo Switch・PlayStation…
35キロバイト (4,287 語) – 2023年7月22日 (土) 15:51

 

 

爆弾がムチムチとは?????

 

<関連する記事>

 

『ライザのアトリエ』のぐちゆり、ライザと同じ“なんてことない”夏の思い出は部活 通気口の冷気に癒された17歳
テレビアニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』が、7月1日よりTOKYO MXなどで放送がスタートする。ライザリン・シュタウト役の…
(出典:オリコン)

 

『ライザのアトリエ』EDはAwkmiuが担当! 第2弾PVも公開!
…報も公開。7月より、アニメ『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』の魅力を伝える番組、「アニメ『ライザのアトリエ』~秘密のラジオ~」の、イン…
(出典:アニメージュプラス)

 

<ツイッターの反応>

 

アニメ ライザのアトリエ 公式|本日🏝第4️⃣話放送🏝✨
@Ryza_PR

╭━━━━━━━╮ #ライザ のアニメ このあとすぐ💁! ╰━━━━━━━╯ なんてことない日々を変える ひと夏の物語🏝  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 第4話「水没坑道」 #ライザのアトリエ ar-anime.com pic.twitter.com/xPdDg6yHyk

(出典 @Ryza_PR)

KAME
@kame9029

ライザ4話見た 錬金術師としてまだまだ学ぶことが多いライザ アンペルさんとリラさんがいい師匠すぎる #ライザのアトリエ

(出典 @kame9029)

那須了@(土)東リ-12b
@nasuryo

ライザのアトリエ 4話 アンペルさんの錬金術の教え。けっこういい話になってきた。レントの剣の刃こぼれが尋常じゃないのだけはずっと気になってるけどw 普通に考えればあんな状態の悪い武器を使ってるのをリラさんが許すはずもない

(出典 @nasuryo)

osakeban
@osakeban

ライザのアニメ4話めっちゃいいなこれ。ゲーム内で分からなかったキャラの成長過程が丁寧に描いて補完している上に1話のアニメとしても面白くなってる。まさに未プレイ既プレイ両方におすすめできるエピソード #ライザのアトリエ

(出典 @osakeban)

プレミアム御柱
@Pre_Onbashira

もう4話なのにアニメ相当ゆっくりやってる モンハンで例えるとまだイャンクック倒す為に準備してる段階 #ライザのアトリエ

(出典 @Pre_Onbashira)

Traum とらうむと読むらしい
@Traum1

ライザのアトリエ4話。ライザらに崩落洞窟の探索が課題として与えられた。何が必要かよく考えるように言われたライザは爆弾?を作る。洞窟の奥まで到達し、課題の鉱石も発見したライザが強敵に襲撃される。レントの剣も通じないことから、ライザは用意した爆弾を使用したところ、想像以上の爆発をする

(出典 @Traum1)

こあらん(Koa-Ran-Run)
@wp5hm32t

アニメライザのアトリエ第4話、滅茶苦茶面白かった。

(出典 @wp5hm32t)

くーにゃ@アニメ感想
@Kud_Wafter0612

#ライザのアトリエ 4話 相変わらず錬金しているシーンがソシャゲのガチャ感あるのちょっとどうにかならない?演出がね ストーリーとしても探し物見つけた後のVSゲームのボス感が…なんかただのクエスト見てる感じなんよな。アニメというより。で、今回も人に助けられたけど本当に3人で冒険いける?

(出典 @Kud_Wafter0612)

King of LARK Strong style
@lark612

「ライザのアトリエ」4話視聴開始!

(出典 @lark612)

いんでぃご
@C1OqPrdLWEeHWtE

4話 一人前になる試験 行ける所迄行って戻ってくる シンプルながら各自課題を 盛込んだ3者3様の心境 レントの生還優先 タオの知識の応用 ライザの錬金術内容把握 試す楽しさから使う責任 TPOに適した調合… 太ももの自己表現は合格ですw #ライザのアトリエ pic.twitter.com/dfmm2r0Oyj

(出典 @C1OqPrdLWEeHWtE)

決闘王F.K 夏コミ1日目 東ヨ54b
@duelkingfk

#ライザのアトリエ 4話、隙あればライザの太ももを強調するなあ。グッド(笑)。いざ水没坑道へ。事前の準備を怠らないのは良し。でも洞窟内で爆弾使うのはダメ。真摯に反省するレントは、リンが言う通りこれから強くなる。タオを導き、ライザは叱りつつ正しい道を諭す。アンペル先生、優秀な教師だ。

(出典 @duelkingfk)

けろぽ128🐈🏇🐕⛩🍣🌻🌎
@keropoourland

ソバ~煮~る、から~♪ #太ももアニメ 観てましたッ♪ 初ダンジョンって印象♪ 爆弾も、太もも並みにむっちむち♪w 威力も把握したうえで使用ね♪ 先生の教えみたいな? この生徒凄いよ♪でも、自分の力把握しといてね♪て感じ♪ #ライザのアトリエ 4話、観てました♪

(出典 @keropoourland)


@daiend5963

返信先:@Ryza_PR #ライザのアトリエ #ライザ 第4話 凄く良かったです!👍 来週も楽しみです!

(出典 @daiend5963)

でこ
@deco_deko_

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜(第4話)、ライザが貰った杖お手製の杖・改だと思ってたらグリムクォーツか。フラムっぽいけど威力的にタルフラムかな?ロックパペットの代わりにボスっぽいのが登場。ゲームとは色々変わってるけど補足がいっぱいあるからプレイしてるほど楽しい

(出典 @deco_deko_)

アニミスク
@animisc

『ライザのアトリエ ~常闇の女王と秘密の隠れ家~』第4話:アンペルやリラたち大人の手助けを得てライザたち子供が成長していく物語ということがより明確になった回。ライザの行動のダメなところは注意しつつ、現状の能力を認めて次の段階に進むことを促すアンペルのラストの言葉が良かった。

(出典 @animisc)

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です