スポンサーリンク
本日の人気記事
負けヒロインが多すぎる!

【酷い】『負けヒロインが多すぎる!』親は何を思って焼塩檸檬なんて名前にしてしまったのだろうか………………

【酷い】『負けヒロインが多すぎる!』親は何を思って焼塩檸檬なんて名前にしてしまったのだろうか………………

 

ぼっちぼろまる、TVアニメ『負けヒロインが多すぎる!』OPテーマ「つよがるガール feat. もっさ(ネクライトーキー)」配信開始
…「つよがるガール feat. もっさ(ネクライトーキー)」は、アニメ『負けヒロインが多すぎる!』のためにぼっちぼろまるによって書き下ろされた楽曲。   201…
(出典:Billboard JAPAN)

 

負けヒロインが多すぎる!』(まけヒロインがおおすぎる)は、雨森たきびによる日本のライトノベル。イラストはいみぎむる担当している。ガガガ文庫(小学館)にて2021年7月から刊行されている。略称は「マケイン」、「マケヒロ」。第15回小学館ライトノベル大賞ガガガ賞受賞作(受賞時のタイトルは「俺はひょ…
45キロバイト (5,630 語) – 2024年7月22日 (月) 05:12
【酷い】『負けヒロインが多すぎる!』親は何を思って焼塩檸檬なんて名前にしてしまったのだろうか………………
(出典 img2.animatetimes.com)

 

かなりネタな上に画数多くて書くの大変そう……。

 

600

 

604

2話いきなりきついな
くだらねえ*ラノベになっちゃった

 

605

>>604
焼塩がたまに奇行に走るのと水着回が1回あるだけで*成分はかなり少ないから安心していいかと

 

609

つぎはふられ気分でロックンロールでたのむ

 

617

>>609
20年ほど前にも『せんせいのお時間』というアニメのEDでもやってたけど

 

616

クソデカクレジットOPってよく見るけどクレジットをキャラが避けたり触る演出って珍しい気がする
そこが凝ってたのが良い

 

646

>>616
ただテロップ乗せただけのクレジットってつまらない
俺はAチャンネルのクレジットみたいなクレジット付きで映像として成立しているやつが好きなんよ

 

623

どこの場所か背景ガン見してたからクレジット気にならんかった
鍾乳洞みたいの出たけど豊橋にそんなのあったかな

 

642

>>623
豊橋で鍾乳洞といえば
地下資源館ですよん

 

630

親は何を思って焼塩という名字でレモンなんて名前にしてしまったのだろうか
焼き鳥や牛タンにかけたい名前やわ

 

634

>>630
魚の名前だったらしっくりきたと思う

 

647

焼塩檸檬なんて名前クラスにいたらよほどの*じゃない限り絶対人気出るわw
あらゆる方面からいじりやすすぎる

 

650

>>647
悪目立ちってのがあって美人だからイジメられるとかあるんやで
過去の実際のそういうので被害にあってジサイした子とかもそういう子がわりといる。連れ去り監禁された子とか

 

654

あの校医が実はトイレや更衣室を盗撮してたとしても驚かない

 

655

>>654
余裕で盗撮しまくってるだろうし、なんなら下着とか盗んで使ってから授業の時間内に返してるぞ

 

660

>>654
AKB40のメンバーだろ

 

659

オムライス一口だけ食べて600円はきっついなw

 

664

>>659
直接描かれてる部分だけでも普通オム一口+ホワイトソースオム四口の五口は食ってたぞ

八奈見お手製オムライス+帝王ホテル監修ホワイトソースで600円だが、そこに加えて焼塩との間接キス+八奈見&焼塩というクラスカースト上位女子とのランチタイムだから600円以上の価値はあるな

 

665

セルな訳ない

 

667

>>665
いやセルに描いてるんだよ

 

690

>>665
本当に令和?新作アニメで“セル画×8mm実写”異例のエンディングに反響 LOVE 2000カバーも相まり懐かしすぎる

撮影には8mmフィルムカメラを用いているといい、実写を背景に作中に登場するキャラクターの足元が映るシーンなど
は、セル(透明なシートに絵を描き、それを重ねて撮影)で表現することで、セル画とコマ撮り映像ならではの懐かしさ
や温かさを引き出し、デジタルにはない味わいをもたらした。

この投稿について、セル画用の画材を独自に取り扱う「六方画材店」も言及。同店のセル絵具が使われていると報
告したほか、地上波での新作セルアニメは「2013年9月29日のサザエさん以来、10年9か月ぶり」として、その功績を
祝うなど、単なるエンディングにとどまらない、記録的な出来事になった。
https://nordot.app/1185349078328443771

負けヒロインが多すぎる! #1〜2【無料ビデオ1週間】
https://abema.tv/channels/abema-anime/slots/Ek6DK5ufCyATvF

さあ、もう一度見直そう。

 

694

>>690
くるってるな。それだけでもちょっと好感度上がるわ

 

668

A-1でもトップクラスの作画だな
なんでこれに全力出したのかは謎

 

673

>>668
たぶん大丈夫とは思うが
これに全力出してリコリコは微妙ってのは本末転倒なのよね

 

670

米ドカンが400円が解せんね

 

693

>>670
あれはおかずもドカンとして400円付いた流れなのを、おかずの部分を尺都合で省略してしまったのかと

 

683

>>448
ただしロシデレは毎回変わって大変そうだけどなw

>>614
なるほど勝ちヒロイン組凄いな
ところで八奈見の声優さん知らん人だけど舌っ足らずでちょっと聞き取りづらい
演技の一環?他のキャラでもあんな感じなのか

 

688

>>683
そういう手法はいいんだけど内容や歌によって歌う声優変えてほしかったわ。今回のだと姉のターンだとおもったのに

 

692

>>688
そこは手抜きなんだろうね
しかし全員歌えて当然に思われてるのって近年の声優は大変だな

 

685

青はリバーシで振られて行き遅れて婚活婆としてバカにされてほしい

主人公はスクイズの世界みたいに青との恋愛相談をするという体(てい)で陸上部とデートを重ねて
適度なところで陸上部と既成事実つくろう
恋愛ものならそうする

 

687

>>685
青が包丁持ち出しそうなんだが

 

ABOUT ME
晴さん(haresan)
アニメのまとめブログを運営しています。 男子2児の母、単身赴任で平日ワンオペ子育てと仕事のかたわら、本ブログを運営しています。 Twitterでフォローして頂けると喜びます♪
ピックアップ記事
関連する記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です